Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなるネタ、始動の予感

テンションが著しく高いので厨二病気味にお送りします。








トレードショップで運命の出会いがあった。

それは露天でもそうお目にかかることの出来ない一品。

標準+4の良品にして、30%1発張り付き済UG6。

まさに特価で販売されていたのである。

言ってみれば、廃棄に等しいような扱い。

正に運命の出会いだと予感した。







高額な30%書をTRADEで4枚まとめて購入した。

こいつには、それだけの価値があると思ったからだ。

結果は、失敗→失敗→成功→成功。

最初の2枚の悪い予感は何とか打ち払うことが出来た。

ここで、この後どうすればいいかを大衆に問うた。

返答は様々、一つに絞れるものではなかった。

しかし30%が3枚張り付いたこの武器、失うにはあまりにも惜しい。







こうしよう。

60%で様子を見よう。

成功したのならば、そのまま60%を貼ればいい。

失敗したならば、30%に賭けるしかない。

我ながらひどく臆病である。





60%は黒煙を上げて消えた。

もうやるしかない。

運命を賭けて、TRADEにもう一度入り30%書を購入。

奇跡を信じて青い書を放り入れた。






書は、光り輝いた。

男は深夜4時半、画面の前で狂喜した。





それはとてつもなく巨大で、個性的なデザインを持つ両手剣。

所持している者は希少、ドロップしようものならまず売ることを考える。

もうお分かりだろう、それは...













Maple0289.jpg












+4砕骨4連だったら攻撃125だろバーカとか思った奴

ちょっと全員前に出て来い。

2/27jkm結果及び今後の予定について

2/27主催無断欠席申し訳ありませんでしたorz

どうも自宅PCが「ハッキングの疑い~」によって、めいぽを起動できなくなってしまったようです。
前々からこのような症状が出ていましたが最近殊に頻発するようになっています。

※「ハッキング行為が発見されました。」と表示され、PC自体を再起動しないとめいぽ自体が起動しなくなる


自宅以外からINすればいいのですが、時間帯が時間帯なので毎回そうとも行かず、また参加人数も減る一方で、前回は書き込み数自体も少ない上に都合上参加辞退の要請が相次いだ状態でした。


3月分のjkmについて記事を書き溜めておくつもりでしたが、主催もいまだ進級が決まりかねている状態であり、今後この固定をどうしようかなと考えています。
無論このまま続けたいという各自の意思があれば尊重します。
幸い1ptでも討伐は出来る時代ですし、このptの形態について少々考えようと思います。

というのも、jkm複数ch開放によって兜やスキルの入手も比較的容易になり、特にそれを目的としたPTをわざわざ作る必要もないのではないかというところもあります。

そのため、唐突で申し訳ありませんが3/6は開催せず、次週の3/13に固定を存続するかどうかを決めたいと思います。
ハッキングの疑いで落とされることに関しては、必要なデータを何らかのメディアに記録した後にPCのロールバックをして解消する予定です(パーツが原因ではなかったので、おそらく常駐系の何かがGGに引っかかっていると思われるため)。

何か意見や苦情、主催への意見や失望の念、何でも構いませんのでコメント欄に書き込んでいただけると幸いです。

2/20結果及び2/27jkm開催事項

2/20お疲れ様でした。
3月分以降のjkm記事は、月の始めに毎月分まとめて書くことにします。

そのため、『2009/3以降jkm記事~』みたいなタグを作成しますんで、毎回の登録はそのタグから確認して登録してください。




2/27参加希望者はこの記事に書き込みをお願いします。

2/13結果及び2/20jkm開催事項

2/13お疲れ様でした。


近いうちに、jkm固定のエントリー記事を書きだめてしまおうかと思っています。
そっちのほうがいつでも登録できるしみんなもいいよね!?ってわけなんですが。

最近はジャクム兜の相場もかなり落ちてきてますね。

まああんだけjkm開放されて乱獲されれば仕方ないんてすが('A




2/20参加希望者はこの記事に書き込みをお願いします。

2/6結果及び2/13jkm開催事項

2/6お疲れ様でした。

誠に申し訳ない。
この記事がちゃんと表示されていませんでした。

今回もちゃんとやります。('A


大変記事が遅れてしまったため、今回は書き込み等は気にしないでもらっていいです。
開始時刻にエルナスに集合していただけたメンバーで行います。

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。