Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/96-f98832a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C806]

添付送信は凄くいろんな
地球崩壊的意味でやばいのでお勧めしません!

[C808]

品川方面wwwwwwwww
  • 2008-06-17
  • アーシェル
  • URL
  • 編集

[C809]

おめおめー
あ もしかして誰か(名前シラナス)が叫んでたのは青sのことか(ぁ

因みに俺は3月5日DA 危ない危ない(ぁ


ようやく理解

品川方面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGJwwwwwww
  • 2008-06-17
  • らひめ
  • URL
  • 編集

[C810]

何気に見たことない件('
まぁとりあえず誕生日おめっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2008-06-17
  • ナル
  • URL
  • 編集

[C814]

知ってるタイトルが少なすぎる(

誕生日か・・
いいな早く俺も18になりたい(ぇ

ま、おめでとー

[C816]

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ!!!!!
16日!?!?
おぃ(’’
メールの意味はそれか!?
その腹いせだったのか!!??

いいのー・・・うちは自分で言って
みんなに友ちゃで祝ってもらっただけだぞぃ|ω・)

っつか自分も誕生日なら最初からそう言えや!

[C818]

誰も知らない俺は勝ち組

オリハルコンなんたら送っといたよ\(^0^)/
  • 2008-06-18
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C819]

ハッピバースデートゥーユー

クールってのは ポイッっとおいといて

とにかく

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
  • 2008-06-18
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C825]

はっひぃばーすでぃ☆〃
閣下さんおめでとぉ~ヽ(*^∇^*)ノ

プレゼント‥何か送りつける~ね♪
  • 2008-06-19
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C828]

すげー余談であるが
俺の誕生日11/30

宮里 結未 (Like Life)
ソニア・ロッシ (Lost Aya Sophia)
斎藤エリナ (My Dream~On Airが待てなくて~)
山木真弥 (Mystic Mind ~揺れる想い)
夏川早希 (6月の天使)
陣内美緒 (とらいあんぐるハート2)
柊日向 (ひなたぼっこ)
柊奈月 (ひなたぼっこ)
愛川涼音 (ポケット・ラブ)
チョチョカラス (レッスルエンジェルス サバイバー)
小川ひかる (レッスルエンジェルス サバイバー)
カレン・クラヴィウス (夜明け前より瑠璃色な)


・・・俺一人もわかんねぇorz

[C857]

最後の画像の意味が分からない僕はやっぱり
鳥頭なのでしょうか・・・(;ω;)???

[C859]

すももインできないから暇つぶしに書き込みしてやる
他に  〇肉〇食
     正解)弱肉強食 
     勘違いもしくは 破れかぶれ回答)焼肉定食
べたなネタおもいだしてしまったw

あと こないだうちの子 国語ひらがなの小テストにて
   問題〇にあてはまる ひらがなをかきましょう
 
    お〇〇さん
     正解)         おかあさん
     素で本人は記入)  おかみさん

うちの子も鳥頭ヵwwwwww

答案用紙みて あながち間違いじゃないなあと ゲラゲラ大笑いしてしまった親がここにいますYO
  最初に不正解のピン!「/」を記入しそうになったあと
その斜め線からムリヤリ〇にやった感じの 〇だったwwwwww
  • 2008-06-29
  • まろりっぷ ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C860]

ちょい ミスってた;

 ×お〇〇さん
 ○おか〇さん
  • 2008-06-29
  • まろりっぷ ただっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あうあうあ。

Maple1597.jpg


はい、6/16が誕生日でした。(挨拶
今からでも遅くないからなんかくれてもいいよ。


ちなみに昔ぶろぐでも取り上げたのですが、これ。

馬鹿馬鹿しいデータベースは実に俺好みです。


ちなみに検索すると...



06月 16日

* 鈴凛々 (Aries)
* 姫百合 珊瑚 (ToHeart2)
* 姫百合 瑠璃 (ToHeart2)
* 須藤恵 (つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん~)
* イマイ (ガイナックス連続殺人事件)
* 源舞由紀 (ヒロインドリーム)
* パール・アラゴナイト (プチカラット)
* ライラ神威 (レッスルエンジェルス サバイバー)
* ラン・ファンテール (聖炎天使エレアノール)
* 早鏡美奈美 (恋もも)




とりあえず実物見たのはAries、ToHeart2、プチカラットくらいか。
というより一般レベルで分かるのはToHeart2が限界じゃないだろうか。

しかしこの「プチカラット」登場の「パール・アラゴナイト」は確か俺の記憶が正しければ双子の弟がいたはず...
10人の対象の中に双子が2人ってどういう状況だ。



まあそもそもアニメやゲームの双子率と現実の双子率比べる意味がないけどね。

これだのこれだの。



まあむしろ後者は「ゲーム内に登場する双子=すべからくょぅぢょであるべき」という伝説の流れを生み出した例の爆弾の一連作品の正当な後継者ですが。('





もちろんゲームやアニメ作品のキャラクターであるが故に、「切りのいい日時」は割合登録キャラクターが多いです。

一例を挙げると、



1月1日

アイ (ANGELS BLUE)
神崎アイ (DEBUT21)
不知火舞 (Days of Memories~僕と彼女の熱い夏~)
宇佐美ハル (G線上の魔王)
永倉 渚 (H ~いつかたどりつけた場所~)
一文字むつき (HAPPY☆LESSON)
篠原芳江 (MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~)
江崎日奈美 (Natural2)
麻弓=タイム (SHUFFLE!)
七草由梨奈 (innocent Eye’s)
稲月ななみ (soul link)
シャロン・レイクウッド (さよならの微笑み)
舞・アレクサンダー (ずっといっしょ)
白面金毛九尾の狐 (ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘)
寿 美幸 (ときめきメモリアル2)
咲良 真央 (はっぴぃ☆マーガレット!)
黄桜澪 (ぱいんハウス~おにいちゃんおしえて!~)
木之下 琴美 (ふぉ~りんLOVE)
クリスティーナ・ゴラム (まぼろし月夜)
有魔摩莉 (みらろま)
神代ゆーな (ゆきうさぎ)
片桐美香 (カナリア ~この想いを歌に乗せて~)
アロエ (クイズマジックアカデミー)
藤原チヨコ (ファミレス戦士プリン)
カミナ (プリズム・ハート)
翁薫 (リフレインラブ2)
メアリッテ・サジテリアリア (ルーンプリンセス)
ジェナ・メガライト (レッスルエンジェルス サバイバー)
小鉄おとね (家飛 -カットビ!-)
橘小雪 (花々の想ひ…。)
天野聡子 (久遠の絆)
九鬼揚羽 (君が主で執事が俺で)
田辺真紀 (高機動幻想ガンパレードマーチ)
柊瀬芦里 (姉、ちゃんとしようよっ!)
出水祭 (七彩かなた)
千葉 風見子 (人妻戦隊アイサイガー)
藤原初見 (聖少女艦隊バージンフリート)
志村もこ (卒業~Next Generation~)
来留間京子 (猫なカ・ン・ケ・イ)
大阪 なる (美少女戦士セーラームーン)
キララ☆スター (流星雀士キララ☆スター)




物理的に考えて6/16と比較してこのかたよりはありえないだろ。

このなかで有名どこというと...


やっぱこれか。

41crft8iUUL.jpg



もう最近すでにいろんな意味で末期なKONMAIさんのアロエたんですか。

1/1生まれなんですね。


しかしどっちかというと、ちょっと日にちがずれてたほうが知ってるキャラ多かったかなあ、とも。



06月 15日

* リアン・エル・アトワリア・クリエール (まじかる☆アンティーク)
* 宮河ひなた (らき☆すた)


06月 17日

* 朝倉音姫 (D.C.2~ダ・カーポ2~)
* 常葉みさき (PiaキャロットへようこそG.O.)
* このは (アルカナハート)


06月 18日


* みかん (わんことくらそう)
* エルフィール・トラウム (エリーのアトリエ~ザールブルグの錬金術士2~)
* アナ・コッポラ (苺ましまろ)


06月 19日


* 桜井あさひ (こみっくパーティー)
* マリア・タチバナ (サクラ大戦)



全般的に近隣する日取りの中では圧倒的に知名度が劣りますわ、いやほんと。
らきすただの穴骨洞だのサクラ大戦だのに比較してインパクトがあるなんて無 理。





ちなみにこのデータベース内で圧倒的なデータを誇った日取りは1/1ではなかったりする。

俺内予測では→2/14、12/25あたりが(アニメ内の恋愛ものの定番として)くさいなーと思ってたら




3月3日

吾妻 瑠花 (3days -満ちてゆく刻の彼方で-)
ミイ (ANGELS BLUE)
高鷲 渚 (After...)
九条理紗 (CARNIVAL)
佐々木空 (Canvas ~セピア色のモチーフ~)
寺田若葉 (ENSEMBLE)
叶野 萌 (H ~いつかたどりつけた場所~)
三世院やよい (HAPPY☆LESSON)
楠小雪 (HAPPY☆X’Mas)
冬月 綾 (Little Lovers SHE SO GAME)
月島 円 (SAKURA~雪月華~)
来海もも (Sky~スカイ~)
南山あおい (Sonata)
小牧 郁乃 (ToHeart2)
楠 真奈美 (V.G.)
七緒日向子 (_summer)
泉雪那 (××な彼女のつくりかた)
都 (いきなり無人島!~)
鼠之原果穂 (えとランゼ~うちのペットは猫の神様?~)
春日結花 (おしかけプリンセス)
小鳥桃葉 (がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)
波多乃神奈 (この世の果てで恋を唄う少女YU-NO)
川原訪花 (こんねこ)
石橋 媛 (すくみず ~フェチ☆になるもんっ!~)
久遠絵梨佳 (つ・ぼ・み)
館林 見晴 (ときめきメモリアル)
花咲早苗 (どきどきシャッターチャンス☆)
桜井 潤 (ねがいの魔法。)
桃野桃 (はなマルッ!)
菅原瑞夏 (はぴくり-HAPPY CHRISTMAS-)
緒野田月乃 (ひまわりのチャペルできみと)
空渡瑠璃 (めいくるッ!)
野乃崎つばさ (もしも明日が晴れならば)
麻宮愛華 (ゆきうさぎ)
板崎 かおり (らーじPONPON)
日渡あや (らぶドル~Lovely Idol~)
高嶺 モモ (アイドル麻雀ファイナルロマンス4)
小泉りな (アイドル麻雀ファイナルロマンスR)
ウェンディ・ミゼリア (エターナルメロディ)
草藤 可南 (エロ医)
榊原彩 (ガールズ・チャット~わかりあえたら~)
李紅蘭 (サクラ大戦)
悠 (スーパーリアル麻雀 PIV)
綾崎雛乃 (センチメンタルプレリュード)
中里佳織 (トゥルー・ラブ・ストーリー2)
ストラ (ノストラダムスに聞いてみろ♪)
西御寺 琴乃 (バーチャコール3)
秋月みちる (パティシエなにゃんこ)
喜多森ナコ (ファミレス戦士プリン)
大森美希 (フィルムノワール)
アクア・ベリルマリン (プチカラット)
岡嶋あかり (プリズムコート)
姫乃 百合 (ボインにかけろ!)
向塚紗夕 (モノごころ、モノむすめ。)
旭川風花 (ラッキー×クロス)
乙姫 むつみ (ラブひな)
安井舞美 (リフレインラブ~あなたに逢いたい~)
エイミー・アクエリス (ルーンプリンセス)
マイティ祐希子 (レッスルエンジェルス サバイバー)
麻生 優子 (ヴァリスX)
花咲ももこ (愛天使伝説ウエディングピーチ)
柴門たまき (下級生2)
吉川絵理 (久遠の絆)
飛田小百合 (極上生徒会)
綾小路沙雪華 (銀河お嬢様伝説ユナ)
柳渚緒 (君と恋して結ばれて)
柊雛乃 (姉、ちゃんとしようよっ!)
川原ひな (雀々しましょ)
春惜伊勢 (聖少女艦隊バージンフリート)
ゆき (青空がっこのせんせい君。)
さち (青空がっこのせんせい君。)
雫ともえ (雪のとける頃に...)
伊東 由紀恵 (卒業Vacation)
本郷桃香 (東京魔人學園剣風帖)
桜井 双葉 (同窓会refrain)
桜井 若葉 (同窓会refrain)
高杜くるみ (秘密戦隊メタモルV)
風間 愛 (風間愛)
春日鞠奈 (保健室へようこそ)
龍咲 海 (魔法騎士レイアース)
釘宮 円 (魔法先生ネギま!)
犬飼あるた (娘3動物園)
仁科 弥生 (恋愛CHU!)



けんさくけっか (83件)


3/3生まれの方は正直に両手を頭の後ろに回して速やかに伏せてください。







ああしまった、どうでもいい話が長くなってしまった。(遅













ようやく本題。

















Maple1569.jpg


















勘違いしてる鳥頭1匹確認





















Maple1570.jpg

















添付、送信






















Maple1571.jpg



Maple1572.jpg







くーるでぽーかーふぇいすな美女?

1212154029747.jpg





YOUの頭はこのクラス。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/96-f98832a4

0件のトラックバック

13件のコメント

[C806]

添付送信は凄くいろんな
地球崩壊的意味でやばいのでお勧めしません!

[C808]

品川方面wwwwwwwww
  • 2008-06-17
  • アーシェル
  • URL
  • 編集

[C809]

おめおめー
あ もしかして誰か(名前シラナス)が叫んでたのは青sのことか(ぁ

因みに俺は3月5日DA 危ない危ない(ぁ


ようやく理解

品川方面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGJwwwwwww
  • 2008-06-17
  • らひめ
  • URL
  • 編集

[C810]

何気に見たことない件('
まぁとりあえず誕生日おめっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • 2008-06-17
  • ナル
  • URL
  • 編集

[C814]

知ってるタイトルが少なすぎる(

誕生日か・・
いいな早く俺も18になりたい(ぇ

ま、おめでとー

[C816]

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ!!!!!
16日!?!?
おぃ(’’
メールの意味はそれか!?
その腹いせだったのか!!??

いいのー・・・うちは自分で言って
みんなに友ちゃで祝ってもらっただけだぞぃ|ω・)

っつか自分も誕生日なら最初からそう言えや!

[C818]

誰も知らない俺は勝ち組

オリハルコンなんたら送っといたよ\(^0^)/
  • 2008-06-18
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C819]

ハッピバースデートゥーユー

クールってのは ポイッっとおいといて

とにかく

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
  • 2008-06-18
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C825]

はっひぃばーすでぃ☆〃
閣下さんおめでとぉ~ヽ(*^∇^*)ノ

プレゼント‥何か送りつける~ね♪
  • 2008-06-19
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C828]

すげー余談であるが
俺の誕生日11/30

宮里 結未 (Like Life)
ソニア・ロッシ (Lost Aya Sophia)
斎藤エリナ (My Dream~On Airが待てなくて~)
山木真弥 (Mystic Mind ~揺れる想い)
夏川早希 (6月の天使)
陣内美緒 (とらいあんぐるハート2)
柊日向 (ひなたぼっこ)
柊奈月 (ひなたぼっこ)
愛川涼音 (ポケット・ラブ)
チョチョカラス (レッスルエンジェルス サバイバー)
小川ひかる (レッスルエンジェルス サバイバー)
カレン・クラヴィウス (夜明け前より瑠璃色な)


・・・俺一人もわかんねぇorz

[C857]

最後の画像の意味が分からない僕はやっぱり
鳥頭なのでしょうか・・・(;ω;)???

[C859]

すももインできないから暇つぶしに書き込みしてやる
他に  〇肉〇食
     正解)弱肉強食 
     勘違いもしくは 破れかぶれ回答)焼肉定食
べたなネタおもいだしてしまったw

あと こないだうちの子 国語ひらがなの小テストにて
   問題〇にあてはまる ひらがなをかきましょう
 
    お〇〇さん
     正解)         おかあさん
     素で本人は記入)  おかみさん

うちの子も鳥頭ヵwwwwww

答案用紙みて あながち間違いじゃないなあと ゲラゲラ大笑いしてしまった親がここにいますYO
  最初に不正解のピン!「/」を記入しそうになったあと
その斜め線からムリヤリ〇にやった感じの 〇だったwwwwww
  • 2008-06-29
  • まろりっぷ ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C860]

ちょい ミスってた;

 ×お〇〇さん
 ○おか〇さん
  • 2008-06-29
  • まろりっぷ ただっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

