Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/9-07e7d012

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

適当という割にはやっぱ
やたらと強くないか(´・ω・)?

[C19]

殴り魔でジェネシスするんでしょ?
  • 2007-10-03
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C20]

3桁とか出そうで怖い>てぢゅ

装備強すぎです(´・ω +.+.゚

[C21]

>ふぅ
このLVじゃ弱いほうだy?
目とか手袋あたりは特にどうしようもなく。

>てづ
年内には4次

するかも('A

>あーた
2桁出ますけど?(('A

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろ晒し

Maple0694.jpg



とまあ装備品を晒してみたわけだが。

武器はしょうがないとして

ネックレスと犬鼻HP強化しろよっていう問題だよね(

Maple0706.jpg


んま武器が未強化の割には魔力がんばってるほう。




Maple0709.jpg


とくに訳もなく強化した篭手がわりといい出来に。

というわけでせっかくなので

Maple0711.jpg


一気に2あげて@1。

さっさと上げて55こぶらを売却して軍資金にするつもりです。



Maple0708.jpg



一応買ったけどよく考えたら殴り魔95って当分先だよね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/9-07e7d012

0件のトラックバック

4件のコメント

[C18]

適当という割にはやっぱ
やたらと強くないか(´・ω・)?

[C19]

殴り魔でジェネシスするんでしょ?
  • 2007-10-03
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C20]

3桁とか出そうで怖い>てぢゅ

装備強すぎです(´・ω +.+.゚

[C21]

>ふぅ
このLVじゃ弱いほうだy?
目とか手袋あたりは特にどうしようもなく。

>てづ
年内には4次

するかも('A

>あーた
2桁出ますけど?(('A

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

