Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/84-c5424320

-件のトラックバック

-件のコメント

[C651]

参加!
テスト期間中のため寝過ごさないようにがんばります
  • 2008-05-27
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C652] 参加希望2番目

前回はゲージ以降後のラグ落ち(´・ω・`)
3PTで収まる人数だったら参加したい。
収まらなかったら落ちが予想されるし、重いからバーサク使えなさそうだから、参加しません(´・ω・`)

  • 2008-05-27
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C653]

参加でお願いします!JKM兜ありがとでした!
  • 2008-05-27
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C654]

今週も参加します。
  • 2008-05-27
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C655] 参加希望⑤番目 161DK

DKで参加希望
人数多かったら自重します
  • 2008-05-27
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C656]

新ルール了承!

不 参 加 で 。

[C657]

スキル優先してもらっているのになかなか取れなくてすいません><
なるべく早く取って次の方に・・・

今回も参加します
  • 2008-05-27
  • レティス
  • URL
  • 編集

[C659]

今回も参加させてください(′ω`。)
  • 2008-05-27
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C660] 参加希望8番目 148斬り

前回3ゲージ目で特大ラグにより墓でした;;
3PT以内に収まるようであれば参加したいです
当日現地にいってみて収まらないようであれば
不参加にします
  • 2008-05-27
  • かず
  • URL
  • 編集

[C661] 参加希望9番目

今週は絶対に参加します

[C665]

今週も参加させてもらいます~
よろしくお願いします!
  • 2008-05-28
  • MAGNUM北斗
  • URL
  • 編集

[C666] 参加希望11番目

参加します!
よろしくお願いします。
  • 2008-05-28
  • じゅあ姫
  • URL
  • 編集

[C668] 参加⑫

一応投げで参加予定.
うにこん600mで出してるけど
うんともすんとも来ないですねぇ。

6/13までに売れなかった場合
全員の前で30%投下した後切手配るかもね('A

[C669] ⑬番目なのかな????

参加しますw新ルールもΣd(゚∀゚d)わかりますた!

TTは、別PTで取れちゃいました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
皆様には、ご迷惑をお掛けしました(;´▽`lllA``

これからも・・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 2008-05-28
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C670] 参加希望14番目

今週もさんかしまw
  • 2008-05-28
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C671]

不参加で。

21:30~22:31で看板出しといたお
  • 2008-05-28
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C672] 参加希望15番目

|ω・)ノ♪

風邪ひい太はめでたく別PTにて
AC取得しましたじぇb

[C673]

この間は申し訳ないです
今回もギリギリ参加でぅ
もし9時25分切ったら切り落としてください

[C674]

参加 
はらいたい
  • 2008-05-28
  • 槊夜(もざいく
  • URL
  • 編集

[C675] 参加したいです

この間のjkmでは、ホントにすみませんでしたペコリ(o_ _)o))
みなさんにご迷惑をお掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 
マナーを守りますので、これからも参加させてください
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクお願いします

新ルールもΣd(゚∀゚d)わかりますた!

皆様には、大変不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びいたします。

[C676] 21番目になりましたが・・・・

参加ですw

新ルールもわかりました。

いつも、楽しいので今回もよろしくお願いします

[C677] 不参加;

リア事情により、不参加で。またよろしくです。
  • 2008-05-29
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C678] 不参加

不参加です。
しろぶ君、看板ありがとー
  • 2008-05-29
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C679]

参加希望ですヾ(゚ω゚@)

別PTにて めでたくうちのサブが
430日の悲願、ACを習得できたので
(14ヶ月かかった ;; )

天剣の宗(174斬り)で参加希望です

聖魔さん不足の場合は
提督ウィラー(151 聖魔)
でも 参加可能です ヾ(゚ω゚;)ただしヘタレ。
  • 2008-05-30
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C680]

臨時メンテです
看板どなたか…orz
  • 2008-05-30
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C681]

看板何故か おんぴぃsが設置してくれてたのを
確認@@;
誰が頼んでくれたかもよう分かりませんが
一応報告

[C682]

参加希望~
書き込み遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
それとなく頑張りますb
  • 2008-05-30
  • りる
  • URL
  • 編集

[C683] 人数おおそうなんで 不参加

人数おおいみたいなんで不参加します
気にせず討伐がんば+カブトゲットがんばですw
  • 2008-05-30
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/23結果及び5/30開催事項

5/23お疲れ様でした。
本体に突っ込む見事な死にっぷりの主催への冷ややかな視線有難うございました。




さて前回はいろいろと意見をいただけたわけなのですが。
前回の時間帯のように明確な答案が出しにくい問題でもあるので、正直頭抱えてます。

主催強権で『こうする』って決めちゃえばそれまでなんですけどね。
独断で決めちゃった方針に合わない人を切り捨てていくというのがどうしても嫌なんですよ。
ある意味こういった主催というのは、本来こういう場合冷徹になるべきなのかもしれませんけどね。

とはいえとりあえず賛成多数だったので、
『スキル希望参加者は最大各スキルごとに1名とする』
というルールを今回から決定したいと思います。
またそれに付随して
『希望スキルをはっきり明記する』
ということもこの場で再確認しておきます。

またスキル希望が重なった場合、『過去の参加回数』『初期の登録日時』を参考にどちらかの参加者を優先させていただくことにします。

これについてはいますぐ実装しても問題なさそうですし。

参加者、参加人数システムについては、出してもらった案を練って数種類こちらで用意し、ある程度絞った上でアンケートをとって決めるつもりです。
正直主催主催いってますけど、何かを取り仕切って自分1人で全部引っ張ってくようなスタンスは極力取らないようにしたいので。
参加者あっての固定PTです。

また5/16ドロップのユニコーンですが、正直最近の相場変動によって相場を計りかねているため、希望取りながらの販売になってしまっています。
またエルフを持っていないため、持ってたふぅに販売を代理で頼んでいます。
5/16参加者の方は申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

@統括ルールを大体纏め終わったので、近い内にUPしておきます。

と思ったのですが、今回の参加人数システムを決定してからそれも付け加えてUPします。


5/30参加希望の方はこの記事に書き込みをしてください。




また、主催が看板を出せない環境であるがゆえに、看板を出していただいている方々には多大な苦労をおかけしています。
ここ最近jkm討伐の高速化が進んでいることもありますが、『21:30~』とだけ看板に記した場合、勝手に30分で終わると決め付けて22:00~開始できると決め付けられるという状況が既に複数回起きています。

お手数ですが、看板を出していただく際に『21:30~22:30』の明記を付随してお願い致します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/84-c5424320

0件のトラックバック

28件のコメント

[C651]

参加!
テスト期間中のため寝過ごさないようにがんばります
  • 2008-05-27
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C652] 参加希望2番目

前回はゲージ以降後のラグ落ち(´・ω・`)
3PTで収まる人数だったら参加したい。
収まらなかったら落ちが予想されるし、重いからバーサク使えなさそうだから、参加しません(´・ω・`)

  • 2008-05-27
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C653]

参加でお願いします!JKM兜ありがとでした!
  • 2008-05-27
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C654]

今週も参加します。
  • 2008-05-27
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C655] 参加希望⑤番目 161DK

DKで参加希望
人数多かったら自重します
  • 2008-05-27
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C656]

新ルール了承!

不 参 加 で 。

[C657]

スキル優先してもらっているのになかなか取れなくてすいません><
なるべく早く取って次の方に・・・

今回も参加します
  • 2008-05-27
  • レティス
  • URL
  • 編集

[C659]

今回も参加させてください(′ω`。)
  • 2008-05-27
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C660] 参加希望8番目 148斬り

前回3ゲージ目で特大ラグにより墓でした;;
3PT以内に収まるようであれば参加したいです
当日現地にいってみて収まらないようであれば
不参加にします
  • 2008-05-27
  • かず
  • URL
  • 編集

[C661] 参加希望9番目

今週は絶対に参加します

[C665]

今週も参加させてもらいます~
よろしくお願いします!
  • 2008-05-28
  • MAGNUM北斗
  • URL
  • 編集

[C666] 参加希望11番目

参加します!
よろしくお願いします。
  • 2008-05-28
  • じゅあ姫
  • URL
  • 編集

[C668] 参加⑫

一応投げで参加予定.
うにこん600mで出してるけど
うんともすんとも来ないですねぇ。

6/13までに売れなかった場合
全員の前で30%投下した後切手配るかもね('A

[C669] ⑬番目なのかな????

参加しますw新ルールもΣd(゚∀゚d)わかりますた!

TTは、別PTで取れちゃいました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
皆様には、ご迷惑をお掛けしました(;´▽`lllA``

これからも・・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 2008-05-28
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C670] 参加希望14番目

今週もさんかしまw
  • 2008-05-28
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C671]

不参加で。

21:30~22:31で看板出しといたお
  • 2008-05-28
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C672] 参加希望15番目

|ω・)ノ♪

風邪ひい太はめでたく別PTにて
AC取得しましたじぇb

[C673]

この間は申し訳ないです
今回もギリギリ参加でぅ
もし9時25分切ったら切り落としてください

[C674]

参加 
はらいたい
  • 2008-05-28
  • 槊夜(もざいく
  • URL
  • 編集

[C675] 参加したいです

この間のjkmでは、ホントにすみませんでしたペコリ(o_ _)o))
みなさんにご迷惑をお掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 
マナーを守りますので、これからも参加させてください
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクお願いします

新ルールもΣd(゚∀゚d)わかりますた!

皆様には、大変不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びいたします。

[C676] 21番目になりましたが・・・・

参加ですw

新ルールもわかりました。

いつも、楽しいので今回もよろしくお願いします

[C677] 不参加;

リア事情により、不参加で。またよろしくです。
  • 2008-05-29
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C678] 不参加

不参加です。
しろぶ君、看板ありがとー
  • 2008-05-29
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C679]

参加希望ですヾ(゚ω゚@)

別PTにて めでたくうちのサブが
430日の悲願、ACを習得できたので
(14ヶ月かかった ;; )

天剣の宗(174斬り)で参加希望です

聖魔さん不足の場合は
提督ウィラー(151 聖魔)
でも 参加可能です ヾ(゚ω゚;)ただしヘタレ。
  • 2008-05-30
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C680]

臨時メンテです
看板どなたか…orz
  • 2008-05-30
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C681]

看板何故か おんぴぃsが設置してくれてたのを
確認@@;
誰が頼んでくれたかもよう分かりませんが
一応報告

[C682]

参加希望~
書き込み遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
それとなく頑張りますb
  • 2008-05-30
  • りる
  • URL
  • 編集

[C683] 人数おおそうなんで 不参加

人数おおいみたいなんで不参加します
気にせず討伐がんば+カブトゲットがんばですw
  • 2008-05-30
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

