Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/82-3aaa5536

-件のトラックバック

-件のコメント

[C582]

前回おいだされて悲しかったぞ。・゚・(ノд`)・゚・。
参加しま~す
  • 2008-05-14
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C583]

少し前に軟式さんPTでTT取らせて頂いたので
希望者予備軍から外しておいてくだせえ!

参加の件は今回もお休みさせて頂きます。lωT`)

[C584]

|ω・)ノ♪

恒例参加でw

[C585]

居なかったらポイッしてって

[C586]

やっとですけど参加すると思われます
しかし参加できない可能性が0ではないので
PCトラブル起きない限りは大丈夫かとー

[C587]

参加ー
  • 2008-05-14
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C588]

今週は自分のキャラで参加します。
  • 2008-05-14
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C589]

奇数chの件は解決したので、参加したいと思います。 ACは他Ptで入手したので希望ではありませんw 
ヒーローのほうで参加したいとおもいます!
多分火力はパラとさほど変わらないので・・w
  • 2008-05-14
  • りる
  • URL
  • 編集

[C590]

前回はいろいろとありましたが落ちないことが分かったので今回も参加しますw
  • 2008-05-14
  • レティス
  • URL
  • 編集

[C591] 前回は、すみません><

前回は、即落ちてしまいすみません;PCの環境もととのって(メモリー増やしました
今度こそ、参加して一緒に遊びたいのでよろしくですw
  • 2008-05-14
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C592]

こんばんは~
前回はお疲れ様でした><w
今回も参加という事でよろしくお願いします。
  • 2008-05-14
  • MAGNUM北斗
  • URL
  • 編集

[C593]

久しぶりに参加したいと思いまぅ

[C594]

参加
おやすみなさい
  • 2008-05-14
  • 槊夜(もざいく
  • URL
  • 編集

[C595]

150なりました!!!ってことで参加です。
もし急用が入った場合(ナイダロウケド)欠席させていただくかもしれません;
  • 2008-05-14
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C596]

参加さしてくださ~い^^

[C597]

前たひりまくってすんません><

がんばるので よろしくです!

[C598] メガシスsで

メガシスsで参加さしてください

AC希望です

あんまり戦士わからないんで 戦士のかた教えてくだされ><
  • 2008-05-15
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C599] サブの彡紗紅弥彡でTT所得希望参加ですw

5/14日サブの投げがNLになりましたwwwww
ヒーローの赤字に泣いて1ヶ月半・・・・・・黒字だという投げを作ってましたw
そのサブもはれて120LVになりTT所得に全力で生き残るつもりです( ´艸`)ムププ

TT所得したいですw

皆さん、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 2008-05-15
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C600]

前回はいろいろありましたが、
ぜひ弓で参加したいです。
よろしくお願いします。

[C601]

何か弓師の人沢山いるみたいだから投げで参加
イエローアネースの出番はいつになるやら
(´・ω・)・・・

[C602] ただぷで 参加

聖魔さんが おおいみたいなんで 

ただっぷでいくぜ
160DKです
  • 2008-05-15
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C603]

今週は残業のかほりがするので不参加でー


らめえええええで野菜餃子吹いてしまったじゃないか(´・ω・`)
  • 2008-05-15
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C605]

こんにちは!(。・ω・)ノ

今回、参加させてください
お願いします(′・ω・`)
  • 2008-05-15
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C606]

21:30で看板出せました。

今回は欠席しますー

また、参加希望で、このコメに気づいた方は、http://aneus.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html
の、ジャクム要綱に目を通しておいて下さると、主催側も助かります。

今後、お友達を推薦される場合も同様に、お友達の方にも御確認を促して頂けると幸いです。

まあ、その要綱も今ちょっと確認しづらいですが、現在、Aneus君が改訂してくれてるので、もうしばらくお待ちください。
  • 2008-05-15
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C607]

おしw今週もがんばろうw
参加ですw
欠席なのに看板だしありがとうございますw
  • 2008-05-15
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C608]

前回何度か墓を出してしまいご迷惑おかけしました><
今回は集中して望みたいと思います!
AC希望 よろしくお願いします。
  • 2008-05-16
  • 風邪ひい太
  • URL
  • 編集

[C609]

風邪ひい太
今回もこん人をAC推薦しときまw
風邪っぴき!生存を考えるんだ!

[C610] 急用

急用ができました。。間にあわなかったら、置いていってくださぃ。すみません;;
  • 2008-05-16
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C611]

今日、行けないっす

[C612]

ジャクモ参加しまぁ;3;
  • 2008-05-16
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C613]

(´・ω・`)ノ 斬りにて参加希望。

聖魔の数が足りなすぎる場合のみ
聖魔(151)だせまーす ヾ(゚ω゚@)
  • 2008-05-16
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C614]

残業が途中でキャンセルとか、僕をバカにしてるとしか思えません(´・ω・`)


も…………もし聖魔が足りなかったら………

行ってもいい……?;3;
  • 2008-05-16
  • いをn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/9結果及び5/16開催事項

5/9、お疲れ様でした。
主催が遅刻とかやらかしました。ほんとすいませんでした。('A




しかしですね、言い訳させていただきますと

講義がえらい伸びて時間食われた
         ↓
やっべ間に合うか分からん、急がねば
         ↓
メンテで看板落ち、突発に場所取られた
         ↓
なんてこったい、じゃあ諦めて図書館で文献探そう
         ↓
十数分後、看板出したPTと交渉してみるとメール
         ↓
やべえ、今から帰って中途半端にIN間に合わない可能性が
         ↓
よししょうがない、いけそうだったらネットカフェ飛び込もう
         ↓
交渉おk、すぐ開始だから今すぐ来てくれ
         ↓
いやちょネカフェやべえこの辺どこにあるかわかんねえwww
         ↓
とっととしやがれ始めちまうぞ
         ↓
らめええええええええええええええええええ



関係者の各位には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。('A











で、ですね。

5/15に秋葉原に出没し、部屋にPCを設置することにしました。

また回線は一人暮らしを始めた兄貴の部屋に工事済みの箇所があり、叔父夫婦が要らなくなったモデムをくれるとのことなので、うまくいけば次々回あたりから看板も出せそうです。

資金出資してくれるふぅにも感謝。
がんばってょぅぢょの自宅で特別個人レッスンハッスルしてお金儲けしてきます。



5/16参加者はこの記事に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/82-3aaa5536

0件のトラックバック

32件のコメント

[C582]

前回おいだされて悲しかったぞ。・゚・(ノд`)・゚・。
参加しま~す
  • 2008-05-14
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C583]

少し前に軟式さんPTでTT取らせて頂いたので
希望者予備軍から外しておいてくだせえ!

参加の件は今回もお休みさせて頂きます。lωT`)

[C584]

|ω・)ノ♪

恒例参加でw

[C585]

居なかったらポイッしてって

[C586]

やっとですけど参加すると思われます
しかし参加できない可能性が0ではないので
PCトラブル起きない限りは大丈夫かとー

[C587]

参加ー
  • 2008-05-14
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C588]

今週は自分のキャラで参加します。
  • 2008-05-14
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C589]

奇数chの件は解決したので、参加したいと思います。 ACは他Ptで入手したので希望ではありませんw 
ヒーローのほうで参加したいとおもいます!
多分火力はパラとさほど変わらないので・・w
  • 2008-05-14
  • りる
  • URL
  • 編集

[C590]

前回はいろいろとありましたが落ちないことが分かったので今回も参加しますw
  • 2008-05-14
  • レティス
  • URL
  • 編集

[C591] 前回は、すみません><

前回は、即落ちてしまいすみません;PCの環境もととのって(メモリー増やしました
今度こそ、参加して一緒に遊びたいのでよろしくですw
  • 2008-05-14
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C592]

こんばんは~
前回はお疲れ様でした><w
今回も参加という事でよろしくお願いします。
  • 2008-05-14
  • MAGNUM北斗
  • URL
  • 編集

[C593]

久しぶりに参加したいと思いまぅ

[C594]

参加
おやすみなさい
  • 2008-05-14
  • 槊夜(もざいく
  • URL
  • 編集

[C595]

150なりました!!!ってことで参加です。
もし急用が入った場合(ナイダロウケド)欠席させていただくかもしれません;
  • 2008-05-14
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C596]

参加さしてくださ~い^^

[C597]

前たひりまくってすんません><

がんばるので よろしくです!

[C598] メガシスsで

メガシスsで参加さしてください

AC希望です

あんまり戦士わからないんで 戦士のかた教えてくだされ><
  • 2008-05-15
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C599] サブの彡紗紅弥彡でTT所得希望参加ですw

5/14日サブの投げがNLになりましたwwwww
ヒーローの赤字に泣いて1ヶ月半・・・・・・黒字だという投げを作ってましたw
そのサブもはれて120LVになりTT所得に全力で生き残るつもりです( ´艸`)ムププ

TT所得したいですw

皆さん、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  • 2008-05-15
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C600]

前回はいろいろありましたが、
ぜひ弓で参加したいです。
よろしくお願いします。

[C601]

何か弓師の人沢山いるみたいだから投げで参加
イエローアネースの出番はいつになるやら
(´・ω・)・・・

[C602] ただぷで 参加

聖魔さんが おおいみたいなんで 

ただっぷでいくぜ
160DKです
  • 2008-05-15
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C603]

今週は残業のかほりがするので不参加でー


らめえええええで野菜餃子吹いてしまったじゃないか(´・ω・`)
  • 2008-05-15
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C605]

こんにちは!(。・ω・)ノ

今回、参加させてください
お願いします(′・ω・`)
  • 2008-05-15
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C606]

21:30で看板出せました。

今回は欠席しますー

また、参加希望で、このコメに気づいた方は、http://aneus.blog119.fc2.com/blog-entry-57.html
の、ジャクム要綱に目を通しておいて下さると、主催側も助かります。

今後、お友達を推薦される場合も同様に、お友達の方にも御確認を促して頂けると幸いです。

まあ、その要綱も今ちょっと確認しづらいですが、現在、Aneus君が改訂してくれてるので、もうしばらくお待ちください。
  • 2008-05-15
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C607]

おしw今週もがんばろうw
参加ですw
欠席なのに看板だしありがとうございますw
  • 2008-05-15
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C608]

前回何度か墓を出してしまいご迷惑おかけしました><
今回は集中して望みたいと思います!
AC希望 よろしくお願いします。
  • 2008-05-16
  • 風邪ひい太
  • URL
  • 編集

[C609]

風邪ひい太
今回もこん人をAC推薦しときまw
風邪っぴき!生存を考えるんだ!

[C610] 急用

急用ができました。。間にあわなかったら、置いていってくださぃ。すみません;;
  • 2008-05-16
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C611]

今日、行けないっす

[C612]

ジャクモ参加しまぁ;3;
  • 2008-05-16
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C613]

(´・ω・`)ノ 斬りにて参加希望。

聖魔の数が足りなすぎる場合のみ
聖魔(151)だせまーす ヾ(゚ω゚@)
  • 2008-05-16
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C614]

残業が途中でキャンセルとか、僕をバカにしてるとしか思えません(´・ω・`)


も…………もし聖魔が足りなかったら………

行ってもいい……?;3;
  • 2008-05-16
  • いをn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

