Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/79-76b9fe66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C510]

まあ今回もみねっちぃとして参加。

アンケは①希望。
②とかになったら脱退せざるを得ない。
③はただでさえ赤字が(ryって
言ってるのに週2はきついかと。

[C512] 参加できるとおもう~^^

時間的に参加可能かな。
DKも聖も最近不足みたいだから より必要なほうでいくから
どっちかっていうとDKさんのほうが数少ないし必要っぽいかなあ?
突発残業なければきます。←こればっかりはほんまわからんのですわ>< 
             心臓止まって救急運ばれてきた人が帰り際にきたら残業になるからρ(-ω-、)
             インしてたらつれていってください^^;
  
アンケ回答
③ 
したーぃ
わたし ここしかjkmいけてないし;;
ユニコでたら ここ平等分配してくれるからそれで消費まかなえるしね
ただ土曜日ってけっこう用事があるから不参加になる可能性もあるけど^^;
せっかくのサク+ザク2倍デー^^ はやくjkm兜全員ゲットめざそー

[C513]

|ω・)ノ♪
最近は残業あってもなんとか滑り込んでますb

③でw
うちも突発jkm以外はこの固定しかないから;

[C514]


楽しさから

なんだけど朝jkmあるから金曜ので30分ぐらいの差で入れなそう(よく寝坊してほとんどやってないので両方でw)
  • 2008-04-30
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C515] 今回は、残念ですけど・・不参加です><


今回は、どうしても仕事が遅くなりそうなので、ギリいけないかもなので・・・残念ですけど、ご迷惑をお掛けしたくないので不参加でお願いします。

行ける時と行けない時が、あるので・・・行ける限り参加させて下さい。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

来週から、一度AC所得で、お邪魔させていただいた・・・ヒーロー132LVのメガシスsの中身で参戦させて頂きたいと思ってます。(前回は、速攻鯖落ち( *´ノд`)コショショ
すごく、おもいそうなので、さくが代わりにAC所得する事になりました(σ。σ;A)゛アセアセ

皆様に多々ご迷惑を毎回お掛けしてますが、ギル友のAC所得にご尽力頂けたらとおもいます。
よろしくお願いしますw
  • 2008-04-30
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C516]

え~っと

木曜9時~10時のjkmに入る俺は金曜参加可能なんでしょうか('A
可能ならいつもどおり8時15分限度参加でお願いします

アンケ>>

③で。
俺も突発以外はこのjkmが生命線です('A
そして金曜だと参加できない場合がある方でも土曜なら可能だという状況は多々あります故(自分含め仕事が忙しい皆様 かな?)

んで、皆さん面白いですし
楽しいですw

赤さは皆さんでカバーできるといいかな・・・w
③多いですなw
  • 2008-04-30
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C518]

一層忙しい時期に入ってきたので今回も参加見送りです;

アンケ↓
土日は夕食がかなり遅くまでずれ込むことが多いので①のままがいいですね
  • 2008-04-30
  • 月零
  • URL
  • 編集

[C519]

第4の選択肢 どっちでも(ry
・・・正直大差ないんですorz

強いて言うなら外出の可能性を考え
①の今まで通り続行でー

と言っても俺がいつ参加出来るかは不明ですがorz


5/2 00:00追記
土曜が22時ならそっちの方がいいかも・・・

[C521]

いくぜ
3かな
  • 2008-04-30
  • 398(もざいく
  • URL
  • 編集

[C522] 間に合えば。。参加でw

金曜日、リアで用があるので間に合えば、参加させてくださいw
アンケは、①の今まで通りでいいと思ってます。
  • 2008-04-30
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C524]

バイトのシフト次第ですが参加したいと思います。
一応③希望なんですが土曜はほぼ固定でバイト入ってていけそうにないかも;;
時間が遅ければいけるんだけどな・・・・それか日曜とかだと個人的に嬉しいかも。。。とこんなとこです^^まぁこれからも色々とよろしくお願いします!!
  • 2008-05-01
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C525]

①がいいけど③でもおk!
どっちも参加出来る!とは言い切れないけど
二日のうちどっちか、とかなら参加出来ます!

一応今週は金曜に参加の方向でlω・`)

[C526]

PCがあれのままだから不参加ー

個人的な意見なんだけど、3にすれば経験が増えるからいいかもしれない。薬資金を工面出来ればだけど。
でも、休日PTって1PT30分くらいじゃないっけ。
正直、今のこのPTが参加しようとすると、他PTに迷惑がかかるんじゃないかな。
看板さえ出しちゃえばって意見もあるかもだろうけどこのPTが1時間で討伐する間に他PTは2PT回る事を考えると回転率下げる事になるかもだから少し賛同出来ない感じが残るかな。

するとやっぱ今まで通りの時間だけ。が一番じゃないかな。

前回に引き続き長文乱文失礼しました><

  • 2008-05-01
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C527]



今週は 用事があるので 不参加でお願いします

でも jkmの待ち時間はよくわからないので

①か③でお願いします
  • 2008-05-01
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C528]

参加しまーす
金曜がいいかな
投げ育ったら2回ともしたいなー^^

[C529] 推薦

ビショップの翡翠一閃さん 推薦します
宜しくお願いします

[C530]

はじめまして、翡翠一閃と申します。
推薦してもらいました
どうぞよろしくお願いします!
  • 2008-05-01
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C531]

今週も参加したいです。

3希望です。

TT希望者居なければレティス操作したいと思います。
  • 2008-05-01
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C532]

風邪治ったんで参加w
アンケは~3かなぁ。
@サブがもぉすぐ4次なのでAC(アドコン)がほしいためサブでの参加ができれば嬉しいです。
AC希望者がいるならパラでいきますがw
  • 2008-05-01
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C533]

NAME:MAGNUM北斗 LV132(SEMAX)の弓を推薦します。
  • 2008-05-01
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C534]

21:30で看板出しました。

参加希望ではありますが、すみませんが、21:00までにINできなければ不参加ということで。

土曜日のは、21:00でなく22:00ね。

②土曜希望。

と言いたいところだけど、土曜は行けない人が多そうね。。

③の週2は、

二兎を追うものは一兎をも得ず かな。

ゆき君の意見にも概ね賛同。

それに、連日やるということは、連日看板を出さなくてはならないということで、
しかも、看板を出していても、必ずしもその時刻に開始できるとは限らない。

看板の負担も増えるし、開始時間遅れる等のトラブルが発生するリスクも増えるし、
結果的に現実に支障を来たすと。。。

大体オレがほとんど出してるけど、二日分出し続けるなんていくらなんでも厳しいからなあ。

特に土曜は混みやすいときだから、早めに出さないといけないのもあるからね。

金曜でもうすこし遅めの時間で開始できるのが、皆にとって、一番いいのかな?

それから、前回のアンケートに関する、Aneus君からの返事なり感想は?

皆あれだけ、誠意をもって応えてくれたのだからね。
  • 2008-05-01
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C535]

まだアンケートに答えていいか分からないけど・・・一応②でww
PCが強化できて落ちなくなったらどんどん参加していきたいですw
今回はまたたぶんゆぞに任せると思います・・
  • 2008-05-02
  • レティス
  • URL
  • 編集

[C536]

はじめましてこんばんは。
ゆうぞうさんからの推薦を受けて参加を希望します。 では、よろしくお願いします~。
  • 2008-05-02
  • MAGNUM北斗
  • URL
  • 編集

[C537] 推薦^^

ビショップの、翡翠一悶(漢字でない@@
sを推薦します^^とってもいい人なので是非宜しくお願いしますですw
  • 2008-05-02
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C538]

今回参加したいでーすヾ(゚□゚`@)

んでも実家ゆえ回線がやヴぁいので
参加希望人数が募集枠を超える場合
一番はじめに 僕切っちゃってください^^;

アンケですが。

③できるのかな(・ω・`)元ホルモンの人たちも
狙ってそうな人いると思うし・・・

ってことで アンケは①
  • 2008-05-02
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C539]

不参加だけど一応アンケートに答えとく

①がいいかと。個人的には両方でも参加したいがゆきsの意見に同意かな。
  • 2008-05-02
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C540]

パッチ後PCが急に回線切りやがる件についてです。


恐らく今日は自分が参加しても、落ちるだけで聖魔としての役割を果たせないようなので、不参加でお願いします;


尚、今後PC復帰見通しがつくまで活動時代自粛したいと思ってます(´・ω・`)
  • 2008-05-02
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C541]

参加しますw
あとTT希望したいかもw

僕は1かなぁw
  • 2008-05-02
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C542]

ちょい緊急事態発生・・・・
メイポが起動できなくなったので再インストールするはめに。o゜(p´□`q)゜o。
時間になってもこない場合不参加でお願いします
  • 2008-05-02
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C543]

ご無沙汰してます(;・∀・)
本日は不参加とさせて頂きます;
そして、MAGNUM北斗 さんを推薦します。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/25結果及び5/2開催事項(重要告知含む)

4/25お疲れ様でした。

一部の方々はもうご存知かと思いますが、このPTに参加したことのある方なら大半はご存知かと思われる大型ギルド「ホルモン道場」が解散されることになりました。
そこでそのギルドジャクムの固定時間帯が空き、都合しだいでは移動できる模様。

現状の金曜21:30帯から土曜21:00(だったかな?)に移動することが出来る模様です


それを踏まえ、各々の方に都合を伺います。



①いままで通りに続行
②土曜のほうが都合がいい、そっちに移動
③むしろ2回ともやっちまおうぜ


これらでしょうかね('A
むしろ金曜と土曜は趣が違う、もしくはそもそも参加形式や形態の違うPTとするなどの案も考えられますので、そういった何か要望的なものがあったら是非これも一言。



アンケートと共に5/2jkmは平常どおり行いますので、参加希望者はこの記事に書き込みしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/79-76b9fe66

0件のトラックバック

30件のコメント

[C510]

まあ今回もみねっちぃとして参加。

アンケは①希望。
②とかになったら脱退せざるを得ない。
③はただでさえ赤字が(ryって
言ってるのに週2はきついかと。

[C512] 参加できるとおもう~^^

時間的に参加可能かな。
DKも聖も最近不足みたいだから より必要なほうでいくから
どっちかっていうとDKさんのほうが数少ないし必要っぽいかなあ?
突発残業なければきます。←こればっかりはほんまわからんのですわ>< 
             心臓止まって救急運ばれてきた人が帰り際にきたら残業になるからρ(-ω-、)
             インしてたらつれていってください^^;
  
アンケ回答
③ 
したーぃ
わたし ここしかjkmいけてないし;;
ユニコでたら ここ平等分配してくれるからそれで消費まかなえるしね
ただ土曜日ってけっこう用事があるから不参加になる可能性もあるけど^^;
せっかくのサク+ザク2倍デー^^ はやくjkm兜全員ゲットめざそー

[C513]

|ω・)ノ♪
最近は残業あってもなんとか滑り込んでますb

③でw
うちも突発jkm以外はこの固定しかないから;

[C514]


楽しさから

なんだけど朝jkmあるから金曜ので30分ぐらいの差で入れなそう(よく寝坊してほとんどやってないので両方でw)
  • 2008-04-30
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C515] 今回は、残念ですけど・・不参加です><


今回は、どうしても仕事が遅くなりそうなので、ギリいけないかもなので・・・残念ですけど、ご迷惑をお掛けしたくないので不参加でお願いします。

行ける時と行けない時が、あるので・・・行ける限り参加させて下さい。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

来週から、一度AC所得で、お邪魔させていただいた・・・ヒーロー132LVのメガシスsの中身で参戦させて頂きたいと思ってます。(前回は、速攻鯖落ち( *´ノд`)コショショ
すごく、おもいそうなので、さくが代わりにAC所得する事になりました(σ。σ;A)゛アセアセ

皆様に多々ご迷惑を毎回お掛けしてますが、ギル友のAC所得にご尽力頂けたらとおもいます。
よろしくお願いしますw
  • 2008-04-30
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C516]

え~っと

木曜9時~10時のjkmに入る俺は金曜参加可能なんでしょうか('A
可能ならいつもどおり8時15分限度参加でお願いします

アンケ>>

③で。
俺も突発以外はこのjkmが生命線です('A
そして金曜だと参加できない場合がある方でも土曜なら可能だという状況は多々あります故(自分含め仕事が忙しい皆様 かな?)

んで、皆さん面白いですし
楽しいですw

赤さは皆さんでカバーできるといいかな・・・w
③多いですなw
  • 2008-04-30
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C518]

一層忙しい時期に入ってきたので今回も参加見送りです;

アンケ↓
土日は夕食がかなり遅くまでずれ込むことが多いので①のままがいいですね
  • 2008-04-30
  • 月零
  • URL
  • 編集

[C519]

第4の選択肢 どっちでも(ry
・・・正直大差ないんですorz

強いて言うなら外出の可能性を考え
①の今まで通り続行でー

と言っても俺がいつ参加出来るかは不明ですがorz


5/2 00:00追記
土曜が22時ならそっちの方がいいかも・・・

[C521]

いくぜ
3かな
  • 2008-04-30
  • 398(もざいく
  • URL
  • 編集

[C522] 間に合えば。。参加でw

金曜日、リアで用があるので間に合えば、参加させてくださいw
アンケは、①の今まで通りでいいと思ってます。
  • 2008-04-30
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C524]

バイトのシフト次第ですが参加したいと思います。
一応③希望なんですが土曜はほぼ固定でバイト入ってていけそうにないかも;;
時間が遅ければいけるんだけどな・・・・それか日曜とかだと個人的に嬉しいかも。。。とこんなとこです^^まぁこれからも色々とよろしくお願いします!!
  • 2008-05-01
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C525]

①がいいけど③でもおk!
どっちも参加出来る!とは言い切れないけど
二日のうちどっちか、とかなら参加出来ます!

一応今週は金曜に参加の方向でlω・`)

[C526]

PCがあれのままだから不参加ー

個人的な意見なんだけど、3にすれば経験が増えるからいいかもしれない。薬資金を工面出来ればだけど。
でも、休日PTって1PT30分くらいじゃないっけ。
正直、今のこのPTが参加しようとすると、他PTに迷惑がかかるんじゃないかな。
看板さえ出しちゃえばって意見もあるかもだろうけどこのPTが1時間で討伐する間に他PTは2PT回る事を考えると回転率下げる事になるかもだから少し賛同出来ない感じが残るかな。

するとやっぱ今まで通りの時間だけ。が一番じゃないかな。

前回に引き続き長文乱文失礼しました><

  • 2008-05-01
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C527]



今週は 用事があるので 不参加でお願いします

でも jkmの待ち時間はよくわからないので

①か③でお願いします
  • 2008-05-01
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C528]

参加しまーす
金曜がいいかな
投げ育ったら2回ともしたいなー^^

[C529] 推薦

ビショップの翡翠一閃さん 推薦します
宜しくお願いします

[C530]

はじめまして、翡翠一閃と申します。
推薦してもらいました
どうぞよろしくお願いします!
  • 2008-05-01
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C531]

今週も参加したいです。

3希望です。

TT希望者居なければレティス操作したいと思います。
  • 2008-05-01
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C532]

風邪治ったんで参加w
アンケは~3かなぁ。
@サブがもぉすぐ4次なのでAC(アドコン)がほしいためサブでの参加ができれば嬉しいです。
AC希望者がいるならパラでいきますがw
  • 2008-05-01
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C533]

NAME:MAGNUM北斗 LV132(SEMAX)の弓を推薦します。
  • 2008-05-01
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C534]

21:30で看板出しました。

参加希望ではありますが、すみませんが、21:00までにINできなければ不参加ということで。

土曜日のは、21:00でなく22:00ね。

②土曜希望。

と言いたいところだけど、土曜は行けない人が多そうね。。

③の週2は、

二兎を追うものは一兎をも得ず かな。

ゆき君の意見にも概ね賛同。

それに、連日やるということは、連日看板を出さなくてはならないということで、
しかも、看板を出していても、必ずしもその時刻に開始できるとは限らない。

看板の負担も増えるし、開始時間遅れる等のトラブルが発生するリスクも増えるし、
結果的に現実に支障を来たすと。。。

大体オレがほとんど出してるけど、二日分出し続けるなんていくらなんでも厳しいからなあ。

特に土曜は混みやすいときだから、早めに出さないといけないのもあるからね。

金曜でもうすこし遅めの時間で開始できるのが、皆にとって、一番いいのかな?

それから、前回のアンケートに関する、Aneus君からの返事なり感想は?

皆あれだけ、誠意をもって応えてくれたのだからね。
  • 2008-05-01
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C535]

まだアンケートに答えていいか分からないけど・・・一応②でww
PCが強化できて落ちなくなったらどんどん参加していきたいですw
今回はまたたぶんゆぞに任せると思います・・
  • 2008-05-02
  • レティス
  • URL
  • 編集

[C536]

はじめましてこんばんは。
ゆうぞうさんからの推薦を受けて参加を希望します。 では、よろしくお願いします~。
  • 2008-05-02
  • MAGNUM北斗
  • URL
  • 編集

[C537] 推薦^^

ビショップの、翡翠一悶(漢字でない@@
sを推薦します^^とってもいい人なので是非宜しくお願いしますですw
  • 2008-05-02
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C538]

今回参加したいでーすヾ(゚□゚`@)

んでも実家ゆえ回線がやヴぁいので
参加希望人数が募集枠を超える場合
一番はじめに 僕切っちゃってください^^;

アンケですが。

③できるのかな(・ω・`)元ホルモンの人たちも
狙ってそうな人いると思うし・・・

ってことで アンケは①
  • 2008-05-02
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C539]

不参加だけど一応アンケートに答えとく

①がいいかと。個人的には両方でも参加したいがゆきsの意見に同意かな。
  • 2008-05-02
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C540]

パッチ後PCが急に回線切りやがる件についてです。


恐らく今日は自分が参加しても、落ちるだけで聖魔としての役割を果たせないようなので、不参加でお願いします;


尚、今後PC復帰見通しがつくまで活動時代自粛したいと思ってます(´・ω・`)
  • 2008-05-02
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C541]

参加しますw
あとTT希望したいかもw

僕は1かなぁw
  • 2008-05-02
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C542]

ちょい緊急事態発生・・・・
メイポが起動できなくなったので再インストールするはめに。o゜(p´□`q)゜o。
時間になってもこない場合不参加でお願いします
  • 2008-05-02
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C543]

ご無沙汰してます(;・∀・)
本日は不参加とさせて頂きます;
そして、MAGNUM北斗 さんを推薦します。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

