Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/77-9eaae0bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C476]

PCゲームに名曲が多い事は認めざるをえません。

携 帯 な の で 音 聞 け な い 反 応 で き な い な ん て こ と は 有 り ま せ ん よ ハ イ
  • 2008-04-23
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C499]

未だにブログにMIDI以外の曲のUPの仕方が分からない俺がいる
だから俺のブログは無音ですよとorz

[C504] 微妙に

ねえさんの ブログに書き込みなどしたあと
この曲ってば耳について離れないZE
しかも歌詞つきで~♪ 
きれいな声の曲でよかったと思うのは
わたしだけなのだろうかw

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きょくー

なんちゅうか曲変更関連の反応薄いよね。('A(挨拶

まあどんだけマイナーな曲から選曲してんだってところが問題なのかも知れんけどorz



今回は『夜明け前より瑠璃色な』よりOPムービー及びイメージソング『Lapis Lazuli』。
これもコンシューマー化されてるけどまあ知らないよねそうだよね







え?



ああ作曲もしてますよ。ただ壊滅的にスランプなんでしばしお待ちをば。('A
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/77-9eaae0bc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C476]

PCゲームに名曲が多い事は認めざるをえません。

携 帯 な の で 音 聞 け な い 反 応 で き な い な ん て こ と は 有 り ま せ ん よ ハ イ
  • 2008-04-23
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C499]

未だにブログにMIDI以外の曲のUPの仕方が分からない俺がいる
だから俺のブログは無音ですよとorz

[C504] 微妙に

ねえさんの ブログに書き込みなどしたあと
この曲ってば耳について離れないZE
しかも歌詞つきで~♪ 
きれいな声の曲でよかったと思うのは
わたしだけなのだろうかw

 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

