Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/73-bfd1b98e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C440] 一番w

音楽変わりましたねーw
参加でお願いします♪
念のためもし急用の場合は誰かに伝えます;
  • 2008-04-16
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C441] 参加 2げっと

まあ ヨロシク(゚0゚)(。_。)^^
DKでもどっちでもw

[C442]

ノ!
残業長引かないといいな・・・
リア繋がりないな・・
まぁ、頑張って仕事抜け出していきま!

[C443] 参加できるかな。。。

リア事情によって、参加できるかどうかなんでぇ状況が毎日変わるので、9時にいなかったら置いていってくださぃぃ;;きゃぁぁぁー最近、討伐までいたことないんで、参加した~~~いですぅ。。。。
  • 2008-04-16
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C445]

参加~
例によってみねsを今回もつれてってやって
下さいな。
今回は死なないようにしっかり調教を(ry
  • 2008-04-16
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C446]

PC作ったので、今週は試しに参加してみます。
落ちないようであればどんどん参加します
Pエリなども持ってきます~

それと推薦でdレティスb(4次投げ)をTT取得のために入れてあげてください、お願いします><
  • 2008-04-16
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C447]

今回も参加で~b
もしかしたら不参加になるかもしれません・・・
その時はゆうぞうに伝えておきます。
@おいらもレティスを推薦しますー
  • 2008-04-16
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C449] 前回は・・

ふがいない結果で申し訳なかったです;;
今週も休みやったんで参加させて下さい><;
  • 2008-04-17
  • みねっち
  • URL
  • 編集

[C450]

(ノ)・ω・(ヾ)
  • 2008-04-17
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C453] ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

先に言っておきますと、看板は21:30で出しておきました。

さて、しばらく仕事やリアの事情で参加できていない状況でいます。

参加意思の書き込みによる参加であったため、欠席の意は、管理が煩雑になってしまうと思い、

敢えて表明してなかったのですが、それが返って、心配させてしまいまして、すみませんでした。

今回も参加が確約できないため、欠席とさせていただきます。
  • 2008-04-17
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C454]

参加します
  • 2008-04-18
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C455]

さんかしまーす
  • 2008-04-18
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C457]

今日は飲み会でぅ

仕事の忙しさから、なかなか参加出来なくて申し訳ないorz

最近謝ってばかりで申し訳ないor2=3
  • 2008-04-18
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C458]

参加したいのですが 不確定要素がおおいので
今日は欠席でお願いします^^;
  • 2008-04-18
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C459]

参加します

間に合わなかったらけずってください
  • 2008-04-18
  • めがしす
  • URL
  • 編集

[C460]

参加!
  • 2008-04-18
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C461]

急遽ぽちゃドルをAレイ希望推薦!

[C462] Aレィ

取得よろしくですううううううう
  • 2008-04-18
  • ぽちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/11結果及び4/18日程

4/11お疲れ様でした。
横入りが起こり開始が50分ほど遅れてしまいました。



4/18参加者はこの記事に書き込みお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/73-bfd1b98e

0件のトラックバック

21件のコメント

[C440] 一番w

音楽変わりましたねーw
参加でお願いします♪
念のためもし急用の場合は誰かに伝えます;
  • 2008-04-16
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C441] 参加 2げっと

まあ ヨロシク(゚0゚)(。_。)^^
DKでもどっちでもw

[C442]

ノ!
残業長引かないといいな・・・
リア繋がりないな・・
まぁ、頑張って仕事抜け出していきま!

[C443] 参加できるかな。。。

リア事情によって、参加できるかどうかなんでぇ状況が毎日変わるので、9時にいなかったら置いていってくださぃぃ;;きゃぁぁぁー最近、討伐までいたことないんで、参加した~~~いですぅ。。。。
  • 2008-04-16
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C445]

参加~
例によってみねsを今回もつれてってやって
下さいな。
今回は死なないようにしっかり調教を(ry
  • 2008-04-16
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C446]

PC作ったので、今週は試しに参加してみます。
落ちないようであればどんどん参加します
Pエリなども持ってきます~

それと推薦でdレティスb(4次投げ)をTT取得のために入れてあげてください、お願いします><
  • 2008-04-16
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C447]

今回も参加で~b
もしかしたら不参加になるかもしれません・・・
その時はゆうぞうに伝えておきます。
@おいらもレティスを推薦しますー
  • 2008-04-16
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C449] 前回は・・

ふがいない結果で申し訳なかったです;;
今週も休みやったんで参加させて下さい><;
  • 2008-04-17
  • みねっち
  • URL
  • 編集

[C450]

(ノ)・ω・(ヾ)
  • 2008-04-17
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C453] ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

先に言っておきますと、看板は21:30で出しておきました。

さて、しばらく仕事やリアの事情で参加できていない状況でいます。

参加意思の書き込みによる参加であったため、欠席の意は、管理が煩雑になってしまうと思い、

敢えて表明してなかったのですが、それが返って、心配させてしまいまして、すみませんでした。

今回も参加が確約できないため、欠席とさせていただきます。
  • 2008-04-17
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C454]

参加します
  • 2008-04-18
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C455]

さんかしまーす
  • 2008-04-18
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C457]

今日は飲み会でぅ

仕事の忙しさから、なかなか参加出来なくて申し訳ないorz

最近謝ってばかりで申し訳ないor2=3
  • 2008-04-18
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C458]

参加したいのですが 不確定要素がおおいので
今日は欠席でお願いします^^;
  • 2008-04-18
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C459]

参加します

間に合わなかったらけずってください
  • 2008-04-18
  • めがしす
  • URL
  • 編集

[C460]

参加!
  • 2008-04-18
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C461]

急遽ぽちゃドルをAレイ希望推薦!

[C462] Aレィ

取得よろしくですううううううう
  • 2008-04-18
  • ぽちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

