Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/71-3be3cc0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C414]

スペックオワタ\(^O^)/


ん~…残業ばっかりは今すぐ分かる物じゃ無いしな…

と言いながら残業分かるまで書き込み待つと先着順によりアウトか
orzキビシイ

「8時15分までに居なかったら不参加」とかはもう禁止なのかな?

今週は行けるはず…なんだけど

あと、シフト勤務になったから今後木曜、金曜休みとかになれば看板の方出しとけるかもね。

曖昧でサーセン
  • 2008-04-07
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C415]

2番~♪
うちも残業関係あったら不参加なんよね(’

でも!頑張っていきます!
今回も参加!ノ!!
兜~~!

[C416]

PC逝った\(^o^)/
暫く不参加で(´・ω・`)
  • 2008-04-07
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C417] 参加~

ただっぷでもおkよ~ 
また返事当日よろ
  • 2008-04-07
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C418]

主催お疲れ様です。
参加します、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

[C419]

先週はお疲れ様でしたぁ。
今週も参加でお願いしますw
  • 2008-04-07
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C420]

学校慣れるまでしばらく参加はきついかも知れないのです
と言ってもほとんど参加してないからあれだけど・・・

[C421] 推薦したいです スキルだけでいいので

124のヒーローメガシスsを推薦したいです><

ACとりたいらしいので
  • 2008-04-08
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C422] 連レスすいません

参加でお願いします
  • 2008-04-08
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C423] ACとらしてやってください

参加でお願いします

124の英雄 スキルとりお願いします
  • 2008-04-08
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C424] お初です

参加したいです

ACほしいですお願いします
  • 2008-04-08
  • メガシス
  • URL
  • 編集

[C425] 次こそ

Aレイ取りたいです

参加でお願いします
  • 2008-04-08
  • 猪木ダァー
  • URL
  • 編集

[C426] 参加したいです^^

参加、したいです^^
よろしくですぅw
  • 2008-04-08
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C429]

行くー

いなかったら捨ててってちょ

[C430]

参加するおーw

[C431] 槊夜(もざいく

いく
  • 2008-04-10
  • しゅんちゃん
  • URL
  • 編集

[C432]

みねっちぃ をTT取得者として推薦したいです 

ふぅ以上の火力を持っている大VAKA者です

[C433]

TT取得目的の大VAKAです><
初jkmですがよろしくお願いします~><;
  • 2008-04-11
  • みねっち
  • URL
  • 編集

[C434] ごめんなさい!

ごめんなさい!
今回は不参加に修正します。
木曜参加したjkmの開始が遅れたため、祭壇?に入れません。
また次回よろしくお願いします;;

[C435]

宗で参加したいですヾ(゚ω゚@)

まだ実家なので回線が非常にアレなので
メンバが18人超えした場合は最優先で
切ってください^^;

参加できるときは
AC希望者さんがいない場合のみ
騎士フィリアで行くようにしたいとオモッテマス
  • 2008-04-11
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C436]

学校始まってからめいぽがどうでもよくなってきたせいかカキコ忘れてた
参加しますw
火力少なそうだ@@
  • 2008-04-11
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C437]

バイト先の策略でかなり本日危うい状況。
21:30までにinできたら行く。
  • 2008-04-11
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C438]

8時15分現在

残業中なので不参加です
誠に申し訳ないorz
  • 2008-04-11
  • いをn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/4結果及び4/11開催事項

4/4お疲れ様でした。

過去最大数である22名の参加により、非常にPCスペックの要求が高くなっていました。
よって次回から、参加者が18名を超えた場合、書き込みの先着順に選ばせていただきます。




4/11参加希望者はこの記事に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/71-3be3cc0d

0件のトラックバック

23件のコメント

[C414]

スペックオワタ\(^O^)/


ん~…残業ばっかりは今すぐ分かる物じゃ無いしな…

と言いながら残業分かるまで書き込み待つと先着順によりアウトか
orzキビシイ

「8時15分までに居なかったら不参加」とかはもう禁止なのかな?

今週は行けるはず…なんだけど

あと、シフト勤務になったから今後木曜、金曜休みとかになれば看板の方出しとけるかもね。

曖昧でサーセン
  • 2008-04-07
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C415]

2番~♪
うちも残業関係あったら不参加なんよね(’

でも!頑張っていきます!
今回も参加!ノ!!
兜~~!

[C416]

PC逝った\(^o^)/
暫く不参加で(´・ω・`)
  • 2008-04-07
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C417] 参加~

ただっぷでもおkよ~ 
また返事当日よろ
  • 2008-04-07
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C418]

主催お疲れ様です。
参加します、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

[C419]

先週はお疲れ様でしたぁ。
今週も参加でお願いしますw
  • 2008-04-07
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C420]

学校慣れるまでしばらく参加はきついかも知れないのです
と言ってもほとんど参加してないからあれだけど・・・

[C421] 推薦したいです スキルだけでいいので

124のヒーローメガシスsを推薦したいです><

ACとりたいらしいので
  • 2008-04-08
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C422] 連レスすいません

参加でお願いします
  • 2008-04-08
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C423] ACとらしてやってください

参加でお願いします

124の英雄 スキルとりお願いします
  • 2008-04-08
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C424] お初です

参加したいです

ACほしいですお願いします
  • 2008-04-08
  • メガシス
  • URL
  • 編集

[C425] 次こそ

Aレイ取りたいです

参加でお願いします
  • 2008-04-08
  • 猪木ダァー
  • URL
  • 編集

[C426] 参加したいです^^

参加、したいです^^
よろしくですぅw
  • 2008-04-08
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C429]

行くー

いなかったら捨ててってちょ

[C430]

参加するおーw

[C431] 槊夜(もざいく

いく
  • 2008-04-10
  • しゅんちゃん
  • URL
  • 編集

[C432]

みねっちぃ をTT取得者として推薦したいです 

ふぅ以上の火力を持っている大VAKA者です

[C433]

TT取得目的の大VAKAです><
初jkmですがよろしくお願いします~><;
  • 2008-04-11
  • みねっち
  • URL
  • 編集

[C434] ごめんなさい!

ごめんなさい!
今回は不参加に修正します。
木曜参加したjkmの開始が遅れたため、祭壇?に入れません。
また次回よろしくお願いします;;

[C435]

宗で参加したいですヾ(゚ω゚@)

まだ実家なので回線が非常にアレなので
メンバが18人超えした場合は最優先で
切ってください^^;

参加できるときは
AC希望者さんがいない場合のみ
騎士フィリアで行くようにしたいとオモッテマス
  • 2008-04-11
  • 天剣の宗たん
  • URL
  • 編集

[C436]

学校始まってからめいぽがどうでもよくなってきたせいかカキコ忘れてた
参加しますw
火力少なそうだ@@
  • 2008-04-11
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C437]

バイト先の策略でかなり本日危うい状況。
21:30までにinできたら行く。
  • 2008-04-11
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C438]

8時15分現在

残業中なので不参加です
誠に申し訳ないorz
  • 2008-04-11
  • いをn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

