Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/70-a32d8e1a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

参加yeah!!
4/6でサクザク切れるから
それ以降ネタで参戦の予感
  • 2008-04-01
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C390]

不参加でー。
自宅ジャクムは早くて5月らしい(’
  • 2008-04-01
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C391]

また急用無きゃ参加
  • 2008-04-01
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C392]

参加しまぁ-w
  • 2008-04-01
  • 三ッ葉
  • URL
  • 編集

[C393]

☆彡 アッ流れ星!
  • 2008-04-02
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C394] 参加させてくださ~い♪

参加させて下さい♪
  • 2008-04-02
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C395]

参加しまーす
よろしくw

[C396]

ノw
また残業なけりゃ参加でw
あと、今回スキル希望者を連れて行く予感w
前回カキカキ忘れて(てへ♪
えっと、英雄のハセヲ(正式名忘れた。
パラディンのソレイ(鈍器パラ)
ビショの回さんでぃ回
の上記3名を予定推薦します(
時間に間に合うよう行かせますw
木曜の急遽jkmにてスキルゲットができれば
放置していきますがw
うち自身がいけなくとも連れて行ってあげて下さい((
2名はうちのギル員なので、分かりやすいかとw
さんcは・・・ビショだしb
ではよろしく~w

[C397]

残業あるかも…
8時15分までに居なかったら不参加で

つ「回さんでぃ回推薦」
俺の妹 兼、正道師匠の新しいオモチャ(笑)なのでいい娘(?)でさぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2008-04-02
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C398] ぉはつですw

ぜひ参加させてください><
初めてなので何していいかわかんない事ばっかなのですが;
よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
ちなみにLv134のビショですw
  • 2008-04-02
  • 回さんでぃ回
  • URL
  • 編集

[C399]

行きます
  • 2008-04-02
  • 槊夜
  • URL
  • 編集

[C400]

はじめましてー
スキル習得に参加させてくださいな;
ドジやらかすかもしれませんがよろしくお願いします~
  • 2008-04-02
  • ソレイ
  • URL
  • 編集

[C401] 参加~

リザ要員でw スキル取得がんばです^^
  • 2008-04-02
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C402] jkmにてAC習得参加

月夜咲夜sに推薦してもらったハセヲですw(´・ω・`) AC習得行ってもいいでしょうか?┃電柱┃ω・`)

[C403]

参加希望です。
よろしくお願いします。

[C404] ヽ(゜▽、゜)ノ 参加

急用がなければ参加でお願いします。。。
143レベについになりました♪そういやこの前卵の下で見覚えのある氷魔さんが暴れてました(’
  • 2008-04-03
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C405]

今回も参加で~w
サブのナイトが100になったのでそろそろお世話になるかも。 その時はよろしゅーw
  • 2008-04-03
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C406]

参加でー
  • 2008-04-03
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C407]

前回参加してAレイ取れなかったものです;
もう一回参加したいです><
書き込むの遅かった感じですかね;
ダメだったらいってください;
  • 2008-04-03
  • 猪木ダァー
  • URL
  • 編集

[C408]

参加でお願いします
  • 2008-04-04
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C409]

参加でおねがいしまーす
  • 2008-04-04
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C411]

さて・・・
今日は一生懸命仕事抜け出していきますわ(’
木曜の急遽jkmはありませんでしたので;
スキル希望者連れて行ってあげてください;

Aレイはねぇsの決定にまかせます。
さんcと猪木sがダブってるし・・・

[C412]

ε=_ノ ̄乙(、ン、)_
滑り込み書き込み

参加しますー

TT取得希望者つれて行きたいけど
ブログ教え忘れしたので、すっごいギリギリにその子は書き込みになるかも('
  • 2008-04-04
  • 夜弓星月
  • URL
  • 編集

[C413]

月cの紹介で TT取得で参加したいです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/28jkm結果及び4/4jkm開催事項

3/28お疲れ様でした。
携帯からの更新なので味気ないと思いま(´・ω・)


4/4jkmも予定通り開催予定です。



希望者はこの記事に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/70-a32d8e1a

0件のトラックバック

24件のコメント

[C389]

参加yeah!!
4/6でサクザク切れるから
それ以降ネタで参戦の予感
  • 2008-04-01
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C390]

不参加でー。
自宅ジャクムは早くて5月らしい(’
  • 2008-04-01
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C391]

また急用無きゃ参加
  • 2008-04-01
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C392]

参加しまぁ-w
  • 2008-04-01
  • 三ッ葉
  • URL
  • 編集

[C393]

☆彡 アッ流れ星!
  • 2008-04-02
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C394] 参加させてくださ~い♪

参加させて下さい♪
  • 2008-04-02
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C395]

参加しまーす
よろしくw

[C396]

ノw
また残業なけりゃ参加でw
あと、今回スキル希望者を連れて行く予感w
前回カキカキ忘れて(てへ♪
えっと、英雄のハセヲ(正式名忘れた。
パラディンのソレイ(鈍器パラ)
ビショの回さんでぃ回
の上記3名を予定推薦します(
時間に間に合うよう行かせますw
木曜の急遽jkmにてスキルゲットができれば
放置していきますがw
うち自身がいけなくとも連れて行ってあげて下さい((
2名はうちのギル員なので、分かりやすいかとw
さんcは・・・ビショだしb
ではよろしく~w

[C397]

残業あるかも…
8時15分までに居なかったら不参加で

つ「回さんでぃ回推薦」
俺の妹 兼、正道師匠の新しいオモチャ(笑)なのでいい娘(?)でさぁ
ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2008-04-02
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C398] ぉはつですw

ぜひ参加させてください><
初めてなので何していいかわかんない事ばっかなのですが;
よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
ちなみにLv134のビショですw
  • 2008-04-02
  • 回さんでぃ回
  • URL
  • 編集

[C399]

行きます
  • 2008-04-02
  • 槊夜
  • URL
  • 編集

[C400]

はじめましてー
スキル習得に参加させてくださいな;
ドジやらかすかもしれませんがよろしくお願いします~
  • 2008-04-02
  • ソレイ
  • URL
  • 編集

[C401] 参加~

リザ要員でw スキル取得がんばです^^
  • 2008-04-02
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C402] jkmにてAC習得参加

月夜咲夜sに推薦してもらったハセヲですw(´・ω・`) AC習得行ってもいいでしょうか?┃電柱┃ω・`)

[C403]

参加希望です。
よろしくお願いします。

[C404] ヽ(゜▽、゜)ノ 参加

急用がなければ参加でお願いします。。。
143レベについになりました♪そういやこの前卵の下で見覚えのある氷魔さんが暴れてました(’
  • 2008-04-03
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C405]

今回も参加で~w
サブのナイトが100になったのでそろそろお世話になるかも。 その時はよろしゅーw
  • 2008-04-03
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C406]

参加でー
  • 2008-04-03
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C407]

前回参加してAレイ取れなかったものです;
もう一回参加したいです><
書き込むの遅かった感じですかね;
ダメだったらいってください;
  • 2008-04-03
  • 猪木ダァー
  • URL
  • 編集

[C408]

参加でお願いします
  • 2008-04-04
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C409]

参加でおねがいしまーす
  • 2008-04-04
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C411]

さて・・・
今日は一生懸命仕事抜け出していきますわ(’
木曜の急遽jkmはありませんでしたので;
スキル希望者連れて行ってあげてください;

Aレイはねぇsの決定にまかせます。
さんcと猪木sがダブってるし・・・

[C412]

ε=_ノ ̄乙(、ン、)_
滑り込み書き込み

参加しますー

TT取得希望者つれて行きたいけど
ブログ教え忘れしたので、すっごいギリギリにその子は書き込みになるかも('
  • 2008-04-04
  • 夜弓星月
  • URL
  • 編集

[C413]

月cの紹介で TT取得で参加したいです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

