Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/7-49749659

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13]

こ、これはwwwwwwwww

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタ画像だけで勘弁してください。

1176643644619.jpg





この手の表紙はその気になれば作れることがわかった。

人間失格はあまりにも適応しすぎててキmいが。














さてさて。

ねぇさんがロリコンであることは周知の事実かと思いますが

今日はその手のネタで。













1190314132839.jpg








この手のネタに慣れてない人は突っ込みどころ満載に見えるかもしれませんが

いわゆる児ポ法抵触回避のための注意書きですね。

設定が高校生でも18歳以上とか余裕で書きますし。



しかしまぁこの注意書きすら一種のネタにしてしまうのがある意味見所。

中には愉快な注意書きをするゲームも結構あります。











1190389430968.jpg



いや嘘じゃないですって言われても。

何もそんな念を押さなくてもいいでしょうに。

書いたモン勝ちなんだから。

とまあそんなことを思ってたら

より必死に念を押すゲームも。














1190293653051.jpg











おまwww必死杉www


なんというか

「原巳忠商事」に無理を感じる。






とまあそうまでして必死に18歳以上を訴え続けるゲームの中で

いまだに始めてみたときの衝撃が忘れられないこの一作。






















1190294643426.jpg






こ の 潔 さ に 脱 帽 。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/7-49749659

0件のトラックバック

2件のコメント

[C13]

こ、これはwwwwwwwww

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

