Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/69-375344fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366]

  • 2008-03-26
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C367]

前日22時~の時間を誰かに代わって貰えるなら
それ以前の時間に放置はできるんだけどなぁ。
バイトとかの関係上活動時間が22~6だから。。

まぁ出番があれば呼んでくだし!
次こそ寝坊せず参加!!!!
  • 2008-03-26
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C368]

できれば参加
  • 2008-03-26
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C369]

2回分だす?9:30と10:30
28日参加でお願いします

[C370] ごめんなさいです;;

看板の件ですが、今のパソコンメイポに対応してないのに、無理に使っていたのでもう限界きてるのでできなくてごめんなさいい;;@先週あたりだと、町とかにいても画面がフリーズしてしまって、皆さんに挨拶とか、出来なかったりして不快な思いをさせていたら、すみません;;;アネsに武器で、つつかれていたときも、フリーズしてましたぁ・・・。誕生日に、新しいパソコンを買ってもらう予定で、今月末には新しくなると思うので、前よりは状況もよくなると思うので、また参加させて下さい。という、理由で今週行きたいけどお休みです。。。毎週、落ちてるけどすごく楽しみにしていたので、本当に残念ですぅ;;;;;また、よろしくですwww
  • 2008-03-26
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C371]

>>看板
inさえしてれば構わない日が多いんだけど最近PC不調だから危ないかもー(´・ω・`)


次も急用無きゃ参加でー
  • 2008-03-26
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C372] すません

最近やっとJKMで落ちないようになりました。理由は謎ですが

自動で最小化とか腐ったプログラム無ければ、問題なくJKMいけます。
しかし、今週は飲み会により不参加です
(´・ω・`)マタライシュー
  • 2008-03-26
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C373]

自分の部屋がない、という理由で看板だしができませぬ(’

今回も残業がなければ参加でよろしくですw
開始までに内緒こなければ、仕事の都合上
という方向でお願いします;;;

[C375] 28日jkm

参加希望です>< よろしくお願いしますw        28日yrw
  • 2008-03-26
  • 魔の使いま
  • URL
  • 編集

[C376]

28日に北海道から愛知まで移動のため無理かも。
愛知でネカフェ見つければ参戦可能。
まぁ8時にいなかったら不参加でおk。
  • 2008-03-27
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C377]

今回も参加でw
 今ナイト育ててるのでいずれこっちのキャラでお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますw
  • 2008-03-27
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C378] 参加~

ホンテも いきたいでございます^^
  • 2008-03-27
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C379]

今週は参加希望ですー。
が、もしかしたら行けないかもですので時間にいなければ不参加の方向でお願いします...
  • 2008-03-27
  • 月零
  • URL
  • 編集

[C380]

参加希望(◎ゝω・)ゞデシ

弓の不正落ち直ってない予感・・・ですが、
よろしくお願いします。

[C381] 風邪・・

かぜひいちゃいました><

でも 夜までにはなおってるかもなんで 

参加します!
  • 2008-03-28
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C382] jkm

参加します よろしくです
  • 2008-03-28
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C383]

起きてれば参加しますw
  • 2008-03-28
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C384] 推薦

138のビショ スキル習得だけでいいので お願いします

推薦しますー猪木ダァーsです
  • 2008-03-28
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C385] お願いします

Aレイ取得のためだけでいいのでいれてください

>< 138のビショです
  • 2008-03-28
  • 猪木ダァー
  • URL
  • 編集

[C386]

参加させて頂きます><
  • 2008-03-28
  • 三ッ葉
  • URL
  • 編集

[C387] 推薦

猪木さんのスキル習得推薦します。まったくチャンスがないらしいのでお願いします;
  • 2008-03-28
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C388]

参加させていただきます(*`・ω・´*)よろです!
  • 2008-03-28
  • おにく@ニクスィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/21結果及び3/28jkm詳細

3/21、お疲れ様でした。

どうやら最近23:00開始に新しいPtが割り込んできたようで、旧23:00Ptが前倒しで22:30あたりから開始にずれ込んできているようです。
このPtの開始時刻は21:30にはなっていますが、大体平均して討伐に召還してから1時間くらいかかっているので、次回からできる限り9時ごろには集合するようにしてください。

@前回も参加していないウイしゃに看板出してもらうことになってしまってますので、なんとか看板出せそうな方は出してくれるとありがたいです。
俺が出しにかかると当日の深夜3~4時くらいからの出しはじめになってしまうことのほうが多いので、場合によっては先に看板を出される可能性もありますんで。


3/28参加希望者はこの記事のコメント欄に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/69-375344fa

0件のトラックバック

22件のコメント

[C366]

  • 2008-03-26
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C367]

前日22時~の時間を誰かに代わって貰えるなら
それ以前の時間に放置はできるんだけどなぁ。
バイトとかの関係上活動時間が22~6だから。。

まぁ出番があれば呼んでくだし!
次こそ寝坊せず参加!!!!
  • 2008-03-26
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C368]

できれば参加
  • 2008-03-26
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C369]

2回分だす?9:30と10:30
28日参加でお願いします

[C370] ごめんなさいです;;

看板の件ですが、今のパソコンメイポに対応してないのに、無理に使っていたのでもう限界きてるのでできなくてごめんなさいい;;@先週あたりだと、町とかにいても画面がフリーズしてしまって、皆さんに挨拶とか、出来なかったりして不快な思いをさせていたら、すみません;;;アネsに武器で、つつかれていたときも、フリーズしてましたぁ・・・。誕生日に、新しいパソコンを買ってもらう予定で、今月末には新しくなると思うので、前よりは状況もよくなると思うので、また参加させて下さい。という、理由で今週行きたいけどお休みです。。。毎週、落ちてるけどすごく楽しみにしていたので、本当に残念ですぅ;;;;;また、よろしくですwww
  • 2008-03-26
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C371]

>>看板
inさえしてれば構わない日が多いんだけど最近PC不調だから危ないかもー(´・ω・`)


次も急用無きゃ参加でー
  • 2008-03-26
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C372] すません

最近やっとJKMで落ちないようになりました。理由は謎ですが

自動で最小化とか腐ったプログラム無ければ、問題なくJKMいけます。
しかし、今週は飲み会により不参加です
(´・ω・`)マタライシュー
  • 2008-03-26
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C373]

自分の部屋がない、という理由で看板だしができませぬ(’

今回も残業がなければ参加でよろしくですw
開始までに内緒こなければ、仕事の都合上
という方向でお願いします;;;

[C375] 28日jkm

参加希望です>< よろしくお願いしますw        28日yrw
  • 2008-03-26
  • 魔の使いま
  • URL
  • 編集

[C376]

28日に北海道から愛知まで移動のため無理かも。
愛知でネカフェ見つければ参戦可能。
まぁ8時にいなかったら不参加でおk。
  • 2008-03-27
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C377]

今回も参加でw
 今ナイト育ててるのでいずれこっちのキャラでお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますw
  • 2008-03-27
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C378] 参加~

ホンテも いきたいでございます^^
  • 2008-03-27
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C379]

今週は参加希望ですー。
が、もしかしたら行けないかもですので時間にいなければ不参加の方向でお願いします...
  • 2008-03-27
  • 月零
  • URL
  • 編集

[C380]

参加希望(◎ゝω・)ゞデシ

弓の不正落ち直ってない予感・・・ですが、
よろしくお願いします。

[C381] 風邪・・

かぜひいちゃいました><

でも 夜までにはなおってるかもなんで 

参加します!
  • 2008-03-28
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C382] jkm

参加します よろしくです
  • 2008-03-28
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C383]

起きてれば参加しますw
  • 2008-03-28
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C384] 推薦

138のビショ スキル習得だけでいいので お願いします

推薦しますー猪木ダァーsです
  • 2008-03-28
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C385] お願いします

Aレイ取得のためだけでいいのでいれてください

>< 138のビショです
  • 2008-03-28
  • 猪木ダァー
  • URL
  • 編集

[C386]

参加させて頂きます><
  • 2008-03-28
  • 三ッ葉
  • URL
  • 編集

[C387] 推薦

猪木さんのスキル習得推薦します。まったくチャンスがないらしいのでお願いします;
  • 2008-03-28
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C388]

参加させていただきます(*`・ω・´*)よろです!
  • 2008-03-28
  • おにく@ニクスィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

