Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/67-ba555345

-件のトラックバック

-件のコメント

[C328]

中々ハマルオンゲが見つからんですはい(’
  • 2008-03-15
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C330]

マビノギしかやったことないや(´・ω・`)
音楽が変わってて上?の女の子も変わっててほぇ~って思った><
なんの曲かわかんないけど好きかも?
  • 2008-03-15
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C331]

真三国無双のスペック死ねる
りねーじゅって課金ゲーじゃなかったっけ
  • 2008-03-15
  • らひめ
  • URL
  • 編集

[C332]

マビノギに興味はあったけど基本どんなゲームか
調べてなかったですな
今はxx愛師xxというキャラでやってるんで
姉さん見たらお願いしますb
  • 2008-03-15
  • abc弐号
  • URL
  • 編集

[C341]

・・まぁ何と言うか
いろいろやりすg(ry

まぁそんな青に引っ張られて俺はマビ始めたような

そういえばラグナ書いてないな(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょいとイメチェン

ためしにこのHPで初(だったとおもう)の歌モノを起用してみました。

『静かなるMoonsign』どうせ誰も知らないか


反応しだいでこれから歌モノも使っていこうかと思ってます。





















最近jkm関連の記事ばっかなんですがそりゃあそうだINしてないもの

というわけでめいぽ以外で記事を探そう






よし、めいぽメインのブログで











あえて別ゲーのキャラをかたっぱしから晒していこう。(何







とりあえずめいぽから

Maple1271.jpg



(すもも鯖)Aneus Lv163 氷アーク。

別に説明はいいか。








次、長期の休みとかになると時々猛烈にやりたくなるマビノギ



mabinogi_2008_03_14_001.jpg


(マリー鯖)MIRIAx エルフ,累計Lv60くらい IB,IS特化のINT型

最初から氷魔引きずってアイスボルト特化させることは決めてたんですが、CC+4ワンドとかISとか入手してから特化が加速した感
ちなみにルエリとトリアナにもいます。同じ顔で同じ装備で同じ育成方法の。

装備している吉光は精霊入りです。
もちろん幼女目当てのカタナですぅわなにをするやめ

ちなみに転生1回でINT170くらい。
AP目的で10歳転生してるので、14歳転生してINT稼ぎに行けば200超えるはずwww

あああと基本的に女キャラですのでそこんとこ宜しく。





次は北海道から帰る時とかにやってたヨーグルティング



20080313043652.jpg



(オルガン鯖)Miria Lv35 2年生 スピリット特化,ブレード併用

なんで2年生でヴァル装備かって突っ込みはなしで。

ソロでこのゲーム続けるのきついです...('A
2年生なったあたりでソロ進行に限界を感じて、クエ進行仲間dが出来るまでは放置傾向。
パレオとか持ってるんだけど、上に着る服がないという理由で装備してない...(

ちなみに原石とかちゃんといれてるのでそこそこは強いです。










続いて最近すっかり起動すらしていなかったC21




c21.jpg


B.FEATHER 主搭乗機『Erlkonig』Lv11 PvPとかしてません


しまった画像がでかい


もうこれは金ゲー丸出しなので、最近っていうか結構な期間げんなりしてやってないです。
システム事態はすごい面白いんだけど、金稼ぎ丸出し感の課金システムとか

なによりも画面とかストーリーのちゃっちさに限界を感じた('A
システム面でいえばアーマードコアとかああいう類の奴で、ネトゲに起用すること自体は良案だったのに。

というかむしろアーマードコアオンラインでねえかな



次、引き込んだ友人が消息不明になったため停滞しているテイルズウィーバー

tw.jpg



(オルランヌ鯖)Aneus Lv22 ティチエル攻撃型,氷魔法特化


とりあえずペットボーナスでHP3倍ってどうなのよ
いや実際HP不足には相当これがきくんですけどね。

うさみみなんかは気合で集めましたが、装備そろえてもとにかくLvあげがこのゲームはめんどくさい。
ほんとにダラダラやってく感じなので、これもチャット友いないとどうにもならんね...
ペットも現状育つ気配が全くないので育成挫折もそりゃするわ...



続いてゲームってかまぁゲームかハンゲのアバター



hange.jpg


ID kolule

KoluleさんなのにどうみてもAneusカラー

いや昔はちゃんと緑だったのよ。
でもアバター遊びに限界を感じたから青くしちゃっただけなのよ...

ちなみに目はかえられないけどKoluleだったときの服装は残ってます。




次にハンゲから直のパンヤ。



coo.jpg


プレイヤー名 Miria_vinyard  クー体操服セット+ハロウィンクラブ




くータンはデフォ



まああんまとぶほどクラブなんかも改造してませんがね。
というか飛距離の出ないクーに存在意義があるのか


ほら、ょぅじょですから。(殴








でまあ次、LinageⅡといきたいところなんですが

なぜか起動がうまくできないためSSは挫折。orz


GIGAS LV52 ダークエルフ,魔法特化


もうあんま覚えてないけど装備はデーモンセットだった気がする...







次に気晴らししたいときにやっていた真三国無双オンライン








これもインストール遅すぎでSS確保できずorz





雪月 長棍,階級は武器Lv2解禁したあたり('A

対戦でも新兵同士ではそこそこ勝ってます。
クエがソロ用しか終わってなくてげんなりですがね((

これもヨーグルと同じでとにかくソロで優遇される要因が壊滅的に少ないので、やっぱソロ脱却まで放置かも。














SSないゲームは気が向いたら修正して入れます。

まためいぽ外のゲームも誘えば行くので誘うもしくは新しく始めるでも気軽に誘っちゃってくだし。


つーかここに乗ってないゲームでもやってるオンゲけっこうあるしね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/67-ba555345

0件のトラックバック

5件のコメント

[C328]

中々ハマルオンゲが見つからんですはい(’
  • 2008-03-15
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C330]

マビノギしかやったことないや(´・ω・`)
音楽が変わってて上?の女の子も変わっててほぇ~って思った><
なんの曲かわかんないけど好きかも?
  • 2008-03-15
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C331]

真三国無双のスペック死ねる
りねーじゅって課金ゲーじゃなかったっけ
  • 2008-03-15
  • らひめ
  • URL
  • 編集

[C332]

マビノギに興味はあったけど基本どんなゲームか
調べてなかったですな
今はxx愛師xxというキャラでやってるんで
姉さん見たらお願いしますb
  • 2008-03-15
  • abc弐号
  • URL
  • 編集

[C341]

・・まぁ何と言うか
いろいろやりすg(ry

まぁそんな青に引っ張られて俺はマビ始めたような

そういえばラグナ書いてないな(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

