Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/66-d471c309

-件のトラックバック

-件のコメント

[C325]

1番乗り(◎´`)ノシブンブン
21日も参加!!
いつも分配やらいろいろお疲れさん(
  • 2008-03-15
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C326] 更新おつかれさまです

以前言ってた 消費の報告しますね
6回やった平均ですが
おにぎり一個500メルで仕入れたんで

露 30個
おにぎり 335個

これくらいで できることが判明

つまり45万メル前後でした

おにぎりがなくなったら
4mくらいになりますな><

もっと 修行します

では=^^
  • 2008-03-15
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C327]

行けるなら参加
主催グダグダにならないようにがんば(
  • 2008-03-15
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C329]

初参加には推薦者必須(((
oh・・・
参加したい(’
でも誰も推薦者いねorz
ん~・・・メイポ内で現状参加者探すか・・・

[C335]

急用入らない限りは参加希望
  • 2008-03-16
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C336] Aneus

>月夜c

あんたは別に推薦いいよww

[C337]

今度も参加します
がんばろうw

[C338]


  • 2008-03-17
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C339]

sannka ^o^/

でも今週仕事が忙しいフラグでyabaikamo
('A';
  • 2008-03-17
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C340]

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢっすかwやったwwww
じゃぁ、参加でお願いしますwwww

というのも、ねぇsに初期固定PT
誘われた時は遅番だったんだけど、
今部署変わって早番になったもんで♪
現在130シャドーですが、ぜひともよろしくですw
(参加するときはもちっとレベあがってまb)
今後も異様に仕事が長引かない限り
参加していく方向でいきますので♪w
宜しくお願いします♪w

[C345] 参加希望

今日初BGでやっと140なりました!!
一応参加したいです^^
  • 2008-03-19
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C346] 参加したいですw

この間は、紙集め、お疲れさまでした。すっごい方向音痴&2回目ということで、皆さんには、面倒かけてごめんなさい;;また機会が、あったら行って場所とか覚えたいと思っていますw。
今週のジャクムも、参加させて下さいませ~♪
  • 2008-03-19
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C348]

酸化しますw 限りなく酸素に触れてb

[C349]

ユニコ最近たけえ
  • 2008-03-19
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C350]

今週も参加でお願いしますw
  • 2008-03-20
  • えりちん
  • URL
  • 編集

[C351] 月零

今週は都合がつかないので不参加でお願いします。
また、看板の件ですが、前回のテスト看板でも何度か落ちてしまったので、残念ながら協力できそうにありません;

[C352]

ともの125のメイジいれてください
よろしくw魔の使いま です

[C353] 看板

21:30~で、看板出しました。
後続が22:30~(先に宣言)なので宜しくお願いします。
私は欠席します。
  • 2008-03-21
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C355]

今更だが何故俺がいないときばかりユニコでるんだwww


今日の参加はいたら参加で(ぁ

[C356]

今回もAC狙いで 135騎士フィリアで
お願いしますw

1年ごしのACはいつげっとなるか( ̄□ ̄;)

ヾ(゚△゚@)戦力的に あうとおぶ眼中な子です
(500mくらいで適当な骨刀探し中^^;
  • 2008-03-21
  • 天剣の宗たん&騎士フィリア
  • URL
  • 編集

[C357] 今週は参加希望です

ってことでいきたでぇす
  • 2008-03-21
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C358] お願いします

参加したいです
  • 2008-03-21
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C359]

今回も参加。
コメント書き込むのがいつも遅れちゃう
ごめんなさいorz
  • 2008-03-21
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C360] ゆきちゃんに頼みました

TT会得希望の113の投げです
参加希望させてもらいます^^
  • 2008-03-21
  • スカーレル
  • URL
  • 編集

[C361] 推薦したいです

魔の使いま 125の 雷氷です
  • 2008-03-21
  • スカルラドン
  • URL
  • 編集

[C362] jkm

遅くなって本当にごめんなさい><

参加さしてください125の 雷氷です
  • 2008-03-21
  • 魔の使いま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/14結果および3/21開催事項

3/14jkmお疲れ様でした。






Maple1299.jpg



今回の参加者(14名)です。

うにこ47がドロしましたので、エルフ買いしだい店舗に並べて切手化します。
150m~180m程度だそうなので、1人あたりの取り分は9~10枚になりそうです。


3/21参加者はこの記事に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/66-d471c309

0件のトラックバック

26件のコメント

[C325]

1番乗り(◎´`)ノシブンブン
21日も参加!!
いつも分配やらいろいろお疲れさん(
  • 2008-03-15
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C326] 更新おつかれさまです

以前言ってた 消費の報告しますね
6回やった平均ですが
おにぎり一個500メルで仕入れたんで

露 30個
おにぎり 335個

これくらいで できることが判明

つまり45万メル前後でした

おにぎりがなくなったら
4mくらいになりますな><

もっと 修行します

では=^^
  • 2008-03-15
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C327]

行けるなら参加
主催グダグダにならないようにがんば(
  • 2008-03-15
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C329]

初参加には推薦者必須(((
oh・・・
参加したい(’
でも誰も推薦者いねorz
ん~・・・メイポ内で現状参加者探すか・・・

[C335]

急用入らない限りは参加希望
  • 2008-03-16
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C336] Aneus

>月夜c

あんたは別に推薦いいよww

[C337]

今度も参加します
がんばろうw

[C338]


  • 2008-03-17
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C339]

sannka ^o^/

でも今週仕事が忙しいフラグでyabaikamo
('A';
  • 2008-03-17
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C340]

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢっすかwやったwwww
じゃぁ、参加でお願いしますwwww

というのも、ねぇsに初期固定PT
誘われた時は遅番だったんだけど、
今部署変わって早番になったもんで♪
現在130シャドーですが、ぜひともよろしくですw
(参加するときはもちっとレベあがってまb)
今後も異様に仕事が長引かない限り
参加していく方向でいきますので♪w
宜しくお願いします♪w

[C345] 参加希望

今日初BGでやっと140なりました!!
一応参加したいです^^
  • 2008-03-19
  • 蒼檸檬
  • URL
  • 編集

[C346] 参加したいですw

この間は、紙集め、お疲れさまでした。すっごい方向音痴&2回目ということで、皆さんには、面倒かけてごめんなさい;;また機会が、あったら行って場所とか覚えたいと思っていますw。
今週のジャクムも、参加させて下さいませ~♪
  • 2008-03-19
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C348]

酸化しますw 限りなく酸素に触れてb

[C349]

ユニコ最近たけえ
  • 2008-03-19
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C350]

今週も参加でお願いしますw
  • 2008-03-20
  • えりちん
  • URL
  • 編集

[C351] 月零

今週は都合がつかないので不参加でお願いします。
また、看板の件ですが、前回のテスト看板でも何度か落ちてしまったので、残念ながら協力できそうにありません;

[C352]

ともの125のメイジいれてください
よろしくw魔の使いま です

[C353] 看板

21:30~で、看板出しました。
後続が22:30~(先に宣言)なので宜しくお願いします。
私は欠席します。
  • 2008-03-21
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C355]

今更だが何故俺がいないときばかりユニコでるんだwww


今日の参加はいたら参加で(ぁ

[C356]

今回もAC狙いで 135騎士フィリアで
お願いしますw

1年ごしのACはいつげっとなるか( ̄□ ̄;)

ヾ(゚△゚@)戦力的に あうとおぶ眼中な子です
(500mくらいで適当な骨刀探し中^^;
  • 2008-03-21
  • 天剣の宗たん&騎士フィリア
  • URL
  • 編集

[C357] 今週は参加希望です

ってことでいきたでぇす
  • 2008-03-21
  • スカル
  • URL
  • 編集

[C358] お願いします

参加したいです
  • 2008-03-21
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C359]

今回も参加。
コメント書き込むのがいつも遅れちゃう
ごめんなさいorz
  • 2008-03-21
  • リルティー
  • URL
  • 編集

[C360] ゆきちゃんに頼みました

TT会得希望の113の投げです
参加希望させてもらいます^^
  • 2008-03-21
  • スカーレル
  • URL
  • 編集

[C361] 推薦したいです

魔の使いま 125の 雷氷です
  • 2008-03-21
  • スカルラドン
  • URL
  • 編集

[C362] jkm

遅くなって本当にごめんなさい><

参加さしてください125の 雷氷です
  • 2008-03-21
  • 魔の使いま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

