Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/63-4206ac4a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/7jkmについて他

2/29参加者の方、お疲れ様でした。


函館に普通列車で移動などのスケジュールで書き込みが遅れてしまいましたが、3/7も予定通り開催します。
日本のどこかのネカフェから参戦しますので。
希望者は必ず書き込みをしてください。




いくつか質問に対する回答。


・「友の参加を認めてほしい~」の件

前述したとおり
「2名以上の現行PT員による推薦および本人の書き込み」もしくは
「1名の現行PT員によるスキル希望の申し入れおよび本人の書き込み」が必要です。



・「2/7jkm討伐の際のユニコーン売上金配当」の件

申し訳ありません、討伐終了時にその場にいなかった人には話すら伝わっていなかったようです...
ウイしゃには勝手に渡したつもりになってましたし(('A
こちらからもできる限りアプローチかけますので思いだしてやってください。

全員確認しなおした後、次回jkm後あたりに未回収の方のリストを作成+記載します。

※近日パス抜き被害にあい、アイテム類などはある程度なんとかしましたが、切手含めた消費類はすべて処分換金されてしまいました。
支払いが滞るかもしれませんが、ただでさえ待たせてる形になってしまっているので早急に何とかします。


また、こういう高額アイテムの際に「撤退した人は撤退の時期にあわせて配分を考慮する」という案があがりました。

はっきりいってこんなの言わなくてもわかるよね?
という意味も込めてあえて書かなかったんですが、というのも配当を受け取るのにふさわしくない程度の時間帯に脱落してしまったのなら、自発的に辞退している人が大半なのが現状だからなのですが。
   
特に今回の配分の際辞退した方の配分は火目等に回すなどしているのですが、やはり配分の量を時間、もしくは形態ごとに一定時間で線引きして統一したほうがいいでしょうか?



・「jkm門前放置」の件

本ptで門前放置可能な方は本当にできる限り協力してください。
大学入学が決まったので、近い内に回線引いて自室にPCいれますので、そうなったら毎週放置可能になります。
しかし全財産はたいて結果今北海道にいる馬鹿が約1匹いますので
導入は4~5月になると思っています。

特に3/7開催予定の日では自宅から800㌔ほど離れたところにいるので、確実に放置とかは無理です...

あと数回の開催予定の間、jkm門放置ができる人をほんとに探してます。
毎回ウイしゃやそーたnに任せる形になっちゃってますし...
自分で全部できるのが一番早い話なんですが、家族共用のpcやら他人の家、ネカフェのPCを1日つけっぱなしで放置するわけにもなかなか行かず、結果として可能な人にしわ寄せが行ってしまっています。






・無量無辺解体の件について

ウイしゃからマスターを受け継ぐような形で運営(?)してきましたが、パス抜きの際に何の恨みかわざわざ解体していきやがったため、ギルド自体が消滅してしましました...

きしくもウイしゃの新ギルド創立と時期的に近く、そちらのほうに現状移住という形で住み着いています。

旧メンバーの方には連絡もなくこういった形で解散になってしまったことを陳謝します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/63-4206ac4a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

