Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/60-69a8e8a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232]

前回ごめんなさい
できれば参加したいです
  • 2008-02-20
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C233] 参加したいです

参加したいです!
  • 2008-02-20
  • スカルラドン
  • URL
  • 編集

[C234] お願いします

参加させていただきたいです
  • 2008-02-20
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C235] お願いします。

先週は、ありがとうございました。今度こそ、スキル取得したいので是非参加させて下さい。宜しくです。
  • 2008-02-20
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C237]

参加させてください!
  • 2008-02-20
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C238] 参加希望

今回ただっぷで 参加希望です(中身まろ)。ただっぷの経験値を すこしでもあげたいんです;;
  • 2008-02-20
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C240]

参加したいー><
  • 2008-02-20
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C241] 絶頂ファンタジア

最近もうあれだよ!
参加だよ参加!!
↑の広告に似せようと思ったけど
めどいからやめた

[C242]

参加希望しまーす。
皆さんよろしくお願いします。
  • 2008-02-20
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C243]

大変申し訳ない!今週は、おいら行けんとです・・・会議というなの軟禁状態に突入します故。
皆さん、ジャクムさんによろしくお伝えください。
出来れば、やつに預けてある、51ユニコを取ってきてください!!!!!
  • 2008-02-21
  • 木冬
  • URL
  • 編集

[C244]

参加しますw

[C245]

sannkaaaa 
本体3までに落ちたら抽選&配当拒否
例の如く残業未定です('A
  • 2008-02-21
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C246]

参加したいですヾ(゚△゚@) って・・・
金曜ですよね? (-ω-*)ノ22かな?
  • 2008-02-21
  • 天剣の宗たん&提督ウィラー
  • URL
  • 編集

[C248]

参加希望です。
ただ、風邪で体調不良が続いているため、当日時間以内にインしてなければ不参加ということでお願いします。
  • 2008-02-21
  • 月零
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/15jkm結果及び2/22jkm開催事項

色々と最近忙しくてすいません。

Maple1287.jpg


ドロップは本2冊のみ。('A



2/23参加者はこの記事に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/60-69a8e8a2

0件のトラックバック

14件のコメント

[C232]

前回ごめんなさい
できれば参加したいです
  • 2008-02-20
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C233] 参加したいです

参加したいです!
  • 2008-02-20
  • スカルラドン
  • URL
  • 編集

[C234] お願いします

参加させていただきたいです
  • 2008-02-20
  • 佐紅弥
  • URL
  • 編集

[C235] お願いします。

先週は、ありがとうございました。今度こそ、スキル取得したいので是非参加させて下さい。宜しくです。
  • 2008-02-20
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C237]

参加させてください!
  • 2008-02-20
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C238] 参加希望

今回ただっぷで 参加希望です(中身まろ)。ただっぷの経験値を すこしでもあげたいんです;;
  • 2008-02-20
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C240]

参加したいー><
  • 2008-02-20
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C241] 絶頂ファンタジア

最近もうあれだよ!
参加だよ参加!!
↑の広告に似せようと思ったけど
めどいからやめた

[C242]

参加希望しまーす。
皆さんよろしくお願いします。
  • 2008-02-20
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C243]

大変申し訳ない!今週は、おいら行けんとです・・・会議というなの軟禁状態に突入します故。
皆さん、ジャクムさんによろしくお伝えください。
出来れば、やつに預けてある、51ユニコを取ってきてください!!!!!
  • 2008-02-21
  • 木冬
  • URL
  • 編集

[C244]

参加しますw

[C245]

sannkaaaa 
本体3までに落ちたら抽選&配当拒否
例の如く残業未定です('A
  • 2008-02-21
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C246]

参加したいですヾ(゚△゚@) って・・・
金曜ですよね? (-ω-*)ノ22かな?
  • 2008-02-21
  • 天剣の宗たん&提督ウィラー
  • URL
  • 編集

[C248]

参加希望です。
ただ、風邪で体調不良が続いているため、当日時間以内にインしてなければ不参加ということでお願いします。
  • 2008-02-21
  • 月零
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

