Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/6-a3c896ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] 無題

飲み物カレーwwww

てか地雷ひっかかった(爆
  • 2007-09-28
  • ゆえ
  • URL
  • 編集

[C218] 今週

ジャクム的なのではなかったですが、一応先週の通りご報告。 今週は参加でお願いします。
問題なければ、友も3名は行けるそうです

[C239]

金曜日は参加しますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学校やめた

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。  











▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。







だりい




●HN

GIGAS

●職業

未来を担うはずの学生

●病気

高度肥満

●性格

ご想像にお任せします。

●口癖

帰れ

●好きなもの

[番号]→4
[動物]→人
[飲み物]→カレー
[本]→原色劇物辞典
[花]→雪割草

●携帯は何?

au G'zOne
2階から捨てて壊れなかった猛者。

●コンピューターから離れられる?

さぁ?

●犯罪犯したことある?

回数では3桁くらい。

●お水/ホストに見間違われたことある?

14歳のときに風俗嬢に呼び込まれそうになった

●嘘ついたことある?

ない人はいないだろw

●誰かを愛したことある?

それはもう。

●友達とキスしたことある?

それは友達じゃないんじゃないか?

●誰かの心を弄んだことがある?

それはもう。

●利用したことは?

人生全て利用の仕合なんですよ。

●されたことは?

何を今更。

●髪染めてる?

染めたらキモいくらいににあわなそう

●髪の毛巻いてる?

巻いても元に戻ると思う

●タトゥーしてる?

落とすのめんどくさくない?

●ピアス開けてる?

邪魔そうだからあけてない

●カンニングしたことある?

数え切れない

●お酒飲む?

もち

●ジェットコースター好き?

好きだが遊園地自体が嫌い

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?

近くでいいから自生したい

●もっとピアス開けたい?

イラネ

●掃除好き?

部屋とかカオス

●丸文字?どんな筆記?

汚い

●ウェブカメラ持ってる?

そんな金があるならげーせn(ry

●運転の仕方知ってる?

そりゃもう

●拳銃を手にしたことある?

一応。

●今現在

[着てる服]
親分

[今のテイスト]
なんの?

[したいこと]
ねたい

[聞いてるCD]
Scatman John'SCATMAN'S WORLD'

[一番最後に読んだ本]
フランス語の教科書

[一番最後に食べたもの]
醤油

[一番最後に電話でしゃべった人]
高校の友人

●初恋覚えてる?

まだ続いてる。

●まだ好き?

続いてるって。

●新聞読む?

競馬新聞?

●奇跡を信じる?

軌跡は起こらないから奇跡って言うんだよ

●成績いい?

まっか

●帽子かぶる?

帽子は嫌い

●自己嫌悪する?

してる

●何に依存してる?

金とか?

●何か集めてる?

大気中の酸素

●身近に感じられる友達いる?

まぁ

●親友はいる?

境目が分からん

●自分の字好き?

キモい

●自分のこと

[よく思いにふける?]
微妙

[自分は性格悪いと思う?]
良くも悪くも最高

[嫌みっぽい?]
おう

[天使]
がどうした

[悪魔]
がなんだよ

[よくしゃべる?]
ほうかなぁ

[見た目気にする?]
全然

[一目惚れって信じる?]
んーあんまり

[思わせぶりは激しい方?]
対象は自己

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
AFOすぎて踏み込みすぎる

●あなたの性格を一言で

VAKA

●薄い顔?濃い顔?

獄濃

●背はいくつ?

177

●自分の体で嫌いなところは?

比較的多数

●好きな異性の髪型は?

しっぽ付きショート

●身長は何センチくらいが好き?

140~150

●趣味は?

ゲーム

●特技は?

悪い事をする事
悪い事を画策する事
姑息な手段を閃く事

●ネッ友で会いたい人は?

いっぱいいるねぇ

●寂しいと思うときは?

自宅にいるとき

●あなたが一番したいことは?

卒業

●今年一番したいことは?

卒業

●喧嘩したら自分から謝れる?

喧嘩の内容による

●異性の友情は成立する?

んじゃない?

●理想を5つ

良妻
良子
裕福
円満
健康

●理想に出会っていますか?

↑で今んとこ満たしてるのは2つくらいだねぇ

●恋愛と結婚は別ですか?

結婚が前提でないなら恋愛は発生してほしくない。

●バトンを回してきた人…正直あの人は?

中学生、一番萌える時だよね

●ネッ友であなたを一番理解している人は?

自分を客観視し切ることは不可能だから
自分の理解している人を自分で断定は出来ない

●バトンタッチ☆

めんどくさいからやりたいひとだけどうぞ。








やる気のなさが最高潮。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/6-a3c896ad

0件のトラックバック

3件のコメント

[C15] 無題

飲み物カレーwwww

てか地雷ひっかかった(爆
  • 2007-09-28
  • ゆえ
  • URL
  • 編集

[C218] 今週

ジャクム的なのではなかったですが、一応先週の通りご報告。 今週は参加でお願いします。
問題なければ、友も3名は行けるそうです

[C239]

金曜日は参加しますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

