Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/54-64cbdf79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184]

短い間でしたが。。。いろいろお世話になりました。

また。。会えるよね?;w;
ちまちま遊びに来るね;

ではまた
  • 2008-02-02
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C185]

あぬすさんのブログ。とても自然体でスキです。
私もこの度 周りの状況がいろいろありまして
もしかすると 
メイプルを持続できないかもしれません。
いつか酒でも飲み交わしましょ(o`・ω・´o)マジデ
ジョッキ10杯程度ならいけます(o`・ω・´o)マジデ
追伸。嫁さまをお大事に。  (o`・ω・´o)マジデ
  • 2008-02-02
  • 天剣の宗たん&提督ウィラー
  • URL
  • 編集

[C186]

おつかれー。
売れ残りとか言ってくれれば買うとおもうよ多分(蹴

そういやギルドどうなる?

[C187]

・・・引退か
いろいろと寂しくなるな
いろいろと悲しいな
いろいろと・・・

言わずもがな来れるわけないよね・・



追記
・・IDだけは売らないでほしい
折角頑張ったのに・・
例え復帰がありえなくても
売らないでほしいと心から思う

[C188]

買い手なければ108板買うかも(’A

まぁ、長ことお疲れ様。
いろいろ楽しませてもらいました。
1年後ならまだ俺メイポやってると思うからいつでも戻ってきておk
  • 2008-02-03
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C190] フム・・泣けるな

1年後に会いたいぞ俺は
頑張ったあとは元気に復帰祝いを盛大に行って
やるぜよ!!!!
  • 2008-02-03
  • エックス
  • URL
  • 編集

[C191]

(・ω・)もし。



ねーさんがめちゃめちゃ低い確率で、帰ってくることがありぇなくても!



またあったその時は

よろしくねw

(´∀`)嫁様と仲良く!
  • 2008-02-03
  • ぉにく
  • URL
  • 編集

[C192]

>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。
>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。
>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。
>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。

・・・・・

キャラ売る前にさ
ネーム入れるやつ送るから何かに貼ってほしいなーって。
めーぽにあぬすが存在した証がほしいオイラです。

[C193] ι(´Д`υ)

永き間オツカレー(_´Д`)ノ~~

カムバック期待して限界までロコ残しておくわw
将来は中央政界に逝けよb
  • 2008-02-05
  • 正道覇王
  • URL
  • 編集

[C194]

お疲れ様

Aneさん本体のID値段によっては買います

信用してますのでねb

  • 2008-02-05
  • abc盗賊
  • URL
  • 編集

[C195]

>いをn

まあ乙。
ID売るだろうから遊びに来ても顔1だぬぅ(・ω・`)

>そーたn

えらい近いしねえwww
来年ちゃんと卒業できたらなんぼでも付き合いますわw
そんときまだ19だろーけどwww

>羅媛

現金だぞ?w

>seed

まあこの冬休みに限ったこっちゃないし、暇が出来たら行くんでないか?w
留年の負の遺産みたいなもんだし、IDから順に処分するw

>しろぶ

ヤフオクでどーぞ(’w
1年たつころにはなんかしら別の娯楽にはまってると思うがねwww

>えっくす

1年たたないうちにハンゲとかでばったり会いそうだなおい(・ω・`)

>おにく

次に会うときは現実での奇襲の方が可能性たけーな|ω・`)

>あーた

むしろ確実にあーたならやってくれます皆さん期待(ry
送っといてくれれば多分つけとくよ、ビッグハンマーかなんかにwwww

>正道おぢちゃま

ID売るってwww
@中央政界に留年とか経歴に傷つきまくりは無理だろうwww

>abc

万単位だぜ?(’w




まあなんちゅうか、全員戻ってくるのを前提にし杉www
めいぽプレイヤーは実際カムバック率高いけどね('A

こんなこと書いててなんだかんだ1ヶ月くらいで復帰しそうな自分が見え見えなので、一種の戒めとしてID売るってのもあるんですが。


まあもしかしたら、名前から判別つきそうな顔1作って時々遊びに来るやも知れませんがねw
立つ鳥後を濁さずってことで。

[C196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C197]

名前掘るの送るからなんかにつけてくれん?
いつイン今日はメイポできんから・・・
INするときメールください。
  • 2008-02-06
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C198]

おつかれ~らいす
  • 2008-02-06
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C199]

現金おkおk(蹴
まぁどうやって渡すか問題(’
どうせ1万余ってる(爆

[C200]

嫌だよ(´;ω;`)
ねぇさん引退するなんて・・・;3;
おいてかないでくれよ;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず、引退はほぼ本決まりしたようです。

一応引退ということで、2/1固定jkmを開催後失踪します。

留年通知は正式には2/6に行われるそうですが、仮に留年していなかったとしても学部の推薦枠が取れていないので、留年扱いで通ることになりそうです。




装備品はくれてやるといろんな人に言っちゃいましたが、余計にかかる1年分の学費の足しにするために、オークションに出品することにしました。

必要額104万。
一介の高校生にはとても捻出できる額ではないので、少なくとも2年を費やしたこのゲームを清算の足しにするつもりです。

相場は知りませんが、TRADEと同じ額で売れるなら全部で10万くらいにはなるでしょう。




メイプルのやりすぎで留年したんじゃないかという声はありましたが、そうは思いません。

結局のところこういう性格ですから、もしネトゲに触れてなくても何らかの娯楽につかまって同じ結果になったでしょうし。




可能そうならキャラクターも売却します。

まあはっきり言って、ID売りなんてものは信用されないでしょうから、とても売れるとは思えませんが。

よって友録は消してくださって結構です。












・出展予定

①ID(162氷魔、INT828他4 89聖魔、STR395DEX50INT20LUK5 90投、LUK377DEX90他4)
②ID(45火魔、LUK43 41剣士、STR35DEX5INT4LUK6HP11798 38鉾、素D4)
③ID(70ナイト、素D5)
④剛雷 INT4LUK1魔158
⑤極氷 INT2LUK3魔154
⑥オウルアイ INT7
⑦ジャクム隆盛 INT22
⑧黄アイゼン INT3DEX9ジャンプ14
⑨黄軍手 INT11魔9
⑩C.F.イヤリング INT12魔20

⑪空スキー STR6攻撃108命中9
⑫赤さふ STR6攻撃111
⑬焼き栗 D6命中18
⑭アルミネ上下 STR11&D8移動4
⑮ブラッディマンティス LUK18DEX1
⑯C.F.イヤリング DEX8
⑰メイプル武器全種セット
⑱メイプル4周年武器全種セット
⑲メイプルスノーボード 攻撃83
⑳青龍刀 STR13DEX2攻撃93命中30


あとはありったけのメルを詰め込んだIDを作って、メルとしてキャラを出します。







まあこういう結果にはなりましたが、結局いつかは誰もが引退するときが来るんでしょうね。

今回は言い換えれば踏ん切りがついた形になったので、これを機に綺麗さっぱり辞めます。



足掛けちょうど2年くらいこのゲームやってきましたが、他世代との交流とかの意味では非常にいい経験になったと思ってます。

まあ心残りといえば最弱ジェネシスをこの手で実現できなかったことくらいでしょうが、きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。



このブログは結果如何にかかわらず続けていくことになります。

まあ留年して鬱になった阿呆のブログなんて見ててつまらんと思ったら見捨ててくださって結構です。








最後に。
復帰はまずないです。

あったとしても、まず1年は戻ってくる見立てはありません。

そのころには知り合いもほとんど引退してそうな気もしますけどね。



長い間お疲れ様でした。

ちなみに何人かにまだ金借りたままなので、それはきっかり払います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/54-64cbdf79

0件のトラックバック

16件のコメント

[C184]

短い間でしたが。。。いろいろお世話になりました。

また。。会えるよね?;w;
ちまちま遊びに来るね;

ではまた
  • 2008-02-02
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C185]

あぬすさんのブログ。とても自然体でスキです。
私もこの度 周りの状況がいろいろありまして
もしかすると 
メイプルを持続できないかもしれません。
いつか酒でも飲み交わしましょ(o`・ω・´o)マジデ
ジョッキ10杯程度ならいけます(o`・ω・´o)マジデ
追伸。嫁さまをお大事に。  (o`・ω・´o)マジデ
  • 2008-02-02
  • 天剣の宗たん&提督ウィラー
  • URL
  • 編集

[C186]

おつかれー。
売れ残りとか言ってくれれば買うとおもうよ多分(蹴

そういやギルドどうなる?

[C187]

・・・引退か
いろいろと寂しくなるな
いろいろと悲しいな
いろいろと・・・

言わずもがな来れるわけないよね・・



追記
・・IDだけは売らないでほしい
折角頑張ったのに・・
例え復帰がありえなくても
売らないでほしいと心から思う

[C188]

買い手なければ108板買うかも(’A

まぁ、長ことお疲れ様。
いろいろ楽しませてもらいました。
1年後ならまだ俺メイポやってると思うからいつでも戻ってきておk
  • 2008-02-03
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C190] フム・・泣けるな

1年後に会いたいぞ俺は
頑張ったあとは元気に復帰祝いを盛大に行って
やるぜよ!!!!
  • 2008-02-03
  • エックス
  • URL
  • 編集

[C191]

(・ω・)もし。



ねーさんがめちゃめちゃ低い確率で、帰ってくることがありぇなくても!



またあったその時は

よろしくねw

(´∀`)嫁様と仲良く!
  • 2008-02-03
  • ぉにく
  • URL
  • 編集

[C192]

>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。
>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。
>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。
>きっとその夢をあーたが継いでくれるので皆さん期待しててください。

・・・・・

キャラ売る前にさ
ネーム入れるやつ送るから何かに貼ってほしいなーって。
めーぽにあぬすが存在した証がほしいオイラです。

[C193] ι(´Д`υ)

永き間オツカレー(_´Д`)ノ~~

カムバック期待して限界までロコ残しておくわw
将来は中央政界に逝けよb
  • 2008-02-05
  • 正道覇王
  • URL
  • 編集

[C194]

お疲れ様

Aneさん本体のID値段によっては買います

信用してますのでねb

  • 2008-02-05
  • abc盗賊
  • URL
  • 編集

[C195]

>いをn

まあ乙。
ID売るだろうから遊びに来ても顔1だぬぅ(・ω・`)

>そーたn

えらい近いしねえwww
来年ちゃんと卒業できたらなんぼでも付き合いますわw
そんときまだ19だろーけどwww

>羅媛

現金だぞ?w

>seed

まあこの冬休みに限ったこっちゃないし、暇が出来たら行くんでないか?w
留年の負の遺産みたいなもんだし、IDから順に処分するw

>しろぶ

ヤフオクでどーぞ(’w
1年たつころにはなんかしら別の娯楽にはまってると思うがねwww

>えっくす

1年たたないうちにハンゲとかでばったり会いそうだなおい(・ω・`)

>おにく

次に会うときは現実での奇襲の方が可能性たけーな|ω・`)

>あーた

むしろ確実にあーたならやってくれます皆さん期待(ry
送っといてくれれば多分つけとくよ、ビッグハンマーかなんかにwwww

>正道おぢちゃま

ID売るってwww
@中央政界に留年とか経歴に傷つきまくりは無理だろうwww

>abc

万単位だぜ?(’w




まあなんちゅうか、全員戻ってくるのを前提にし杉www
めいぽプレイヤーは実際カムバック率高いけどね('A

こんなこと書いててなんだかんだ1ヶ月くらいで復帰しそうな自分が見え見えなので、一種の戒めとしてID売るってのもあるんですが。


まあもしかしたら、名前から判別つきそうな顔1作って時々遊びに来るやも知れませんがねw
立つ鳥後を濁さずってことで。

[C196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C197]

名前掘るの送るからなんかにつけてくれん?
いつイン今日はメイポできんから・・・
INするときメールください。
  • 2008-02-06
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C198]

おつかれ~らいす
  • 2008-02-06
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C199]

現金おkおk(蹴
まぁどうやって渡すか問題(’
どうせ1万余ってる(爆

[C200]

嫌だよ(´;ω;`)
ねぇさん引退するなんて・・・;3;
おいてかないでくれよ;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。