Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/49-498d6b35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

なんという過酷なスケジュール(’A
OK捜査官大量動員して捜索します。
  • 2008-01-18
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/18固定jkmについて

ぶっちゃけやらないって言ったけどやります。






というのもいくつか理由がありまして。

まあ簡単に説明しますと

・そもそも金曜に固定はじめたのはそれしか固定の入れる時間帯が空いてなかったから
・ゆえに金曜は突発が多く時間が押しがちだった
・本固定ptのウイしゃは金曜11時固定ptの参加者で見事に押しまくられる突発ptに困っていた
・だったら俺がその直前に入れちまえば解決するジャマイカ

というわけで時間帯的には金曜が開いてる時点でものっそい勢いで決まったんですが。


主催をウイしゃが代行して時間と人数を取り仕切ってくれるということなので、お願いしました。
めいぽ内では俺が知っている限りで最高ランクの人物ですんでまず大丈夫です。

いつもの時間にいつもの場所にいきゃ多分集まってます。
完全に主催丸投げですがホントに死ねるんで勘弁してください。







・Postscript

Aneusの日程

1/22~24、自己推薦入試試験のため休み
1/25~31、学年末試験

2/1金曜日は平常どおり固定いけそうです。
それまでは探さないでください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/49-498d6b35

0件のトラックバック

1件のコメント

[C163]

なんという過酷なスケジュール(’A
OK捜査官大量動員して捜索します。
  • 2008-01-18
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

