Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/46-cf2e8a2a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C149] こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/h7wri/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  • 2008-01-07
  • 真紀( ・∇・)ノ
  • URL
  • 編集

[C150] こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/m3o3r/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  • 2008-01-07
  • 真紀( ・∇・)ノ
  • URL
  • 編集

[C151] こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/n3y5h/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  • 2008-01-07
  • 真紀( ・∇・)ノ
  • URL
  • 編集

[C152]

極化おつぅ
枚数数えようとしたが携帯じゃ無理だなorz

未習得と未所持の違いがわからんw


追記
数えたら76枚だったような気がする

[C153]

俺も装備さえありゃいけるのにのうwwww
悔しいのうwwwwwwwwwww

追記
本当に君はVAKAだと思ったよ。
  • 2008-01-09
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/4jkm結果

あけましたおめ(ry


遅いちゅうねん。






少々遅れましたが、1/4固定jkmの結果です。



参加者


・ビショップ
○dbsato
○イウォン
○翠蒼月零
○upseed
○まろりっぷ

・ダークナイト
○ウイソン
○TEADS
○ただっぷ

・ナイトロード
○Chimococo
○卍ゆうぞう卍(TT未習得)

・ハーミット
○零泉(TT未所持)

・シャドー
○天剣の宗たん

・パラディン
○蓁嶺
○リルティー卍

・ヒーロー
○ちびあくあ

・アークメイジ(氷/雷)
○Aneus



はい、毎度の事ながら致命的に偏ったpt。('A
16人いて投げ3弓0って普通のptじゃありえないですねorz





Maple1231.jpg




そして討伐。




生存者5名。('A



毎回毎回エキサイトするといえば聞こえはいいですが

どんだけ毎回死闘なんだこのpt。



今回誰がどこで脱落したかメモるの忘れました...スマソorz








しかし今回のドロップ、よくみてみると















Maple123100.jpg

















2倍ザクチケおそろしや


まさかの兜とうにこ同時ドロ。

しかし、途中で落ち&墓した人にもドロがいきわたるよう考えてみたPTだったので、その他武器類とかのドロがどうしても少ないのがなんとも。

テポとかGツインくらいだしてほしい...














んで、ここらへんから私的なことに入ると
















Maple1232.jpg






うにこが抽選であたってテッカテカ





Maple1233.jpg






7.5kpで売れてワチョーイ(↑のは翡翠と500pの返済の余り





Maple1234.jpg








振りなおしワチョーイ








Maple1235.jpg






極  化

完  了











そしていままであまりの醜さにブログで出せなかったメイン






Maple1236.jpg



よーやくアバ復活しました。('A











ちなみに今まで使った振り替えを全部一まとめにしてみました。








Maple1234000.jpg




























いかに自分がふざけたことしてたか痛感しましたよええ。

























で、次。

前々回の記事に関してですが


















ネタ切れるといけないからまた今度で










大分前の漢字テストの答え











①結納 ゆいのう
②硝煙 しょうえん
③辛辣 しんらつ
④氷柱 つらら
⑤暖簾 だんろ
⑥焜炉 こんろ
⑦女郎花 おみなえし
⑧天麩羅 てんぷら
⑨仲人 なこうど
⑩玄人 くろうと

⑪博打 ばくち
⑫屠殺 とさつ
⑬宮内 くない
⑭銀杏 ぎんなん
⑮碧瑠璃 へきるり
⑯霹靂 へきれき
⑰対聯 ついれん
⑱菩薩 ぼさつ
⑲壊死 えし
⑳布帛 ふはく


EX1.上石神井 かみしゃくじい
※東京都練馬区内にある地名。
EX2.幣代 みてぐらしろ
※神に奉る診て幣の代わりとするもの。
EX3.悋気諍い りんきいさかい
※嫉妬心から喧嘩すること。
EX4.棒衽裁ち ぼうおくみだち
※和服の布の裁ち方。詳しくはしらん。
EX5.糎 せんちめーとる
※cm。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/46-cf2e8a2a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C149] こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/h7wri/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  • 2008-01-07
  • 真紀( ・∇・)ノ
  • URL
  • 編集

[C150] こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/m3o3r/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  • 2008-01-07
  • 真紀( ・∇・)ノ
  • URL
  • 編集

[C151] こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/n3y5h/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  • 2008-01-07
  • 真紀( ・∇・)ノ
  • URL
  • 編集

[C152]

極化おつぅ
枚数数えようとしたが携帯じゃ無理だなorz

未習得と未所持の違いがわからんw


追記
数えたら76枚だったような気がする

[C153]

俺も装備さえありゃいけるのにのうwwww
悔しいのうwwwwwwwwwww

追記
本当に君はVAKAだと思ったよ。
  • 2008-01-09
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

