Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/38-669bde9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

135 bis
今週は参加ですよぅ(’w

でも宗たんsって強制拉致された感がプンプンするんですが((
  • 2007-12-19
  • いぉん
  • URL
  • 編集

[C106]

いけたらいきまっす
  • 2007-12-19
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C107]

そろそろ漢字テストの記事が流れてきたので参上(´ー`)

聖魔さんいるみたいだし、今回は辞退するかな?
人数不足などあれば聖魔or投げで参戦。
当日でもメールで呼び出してくれたら㌧でいきますので!

一応、不参加として書き込み★

[C108]

カウンタ999げと!
これってイヤなら不参加とかかけるのか( ´・ω・`)
本当は英雄でいきたいけどレベル補正で迷惑かかるだろうし投げがいいのかな今回も
  • 2007-12-19
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C109]

今回はネカフェから参加しま
  • 2007-12-19
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C110]

親仕事しないなら参加で。
多分執念で行きます
  • 2007-12-19
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C111]

参加の方向で。
  • 2007-12-19
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C112]

>みんな

参加者今回も多数、いけそうです。

>あくぁ

今回は人けっこうきそうだから、英雄でも大丈夫そう。

[C113]

参加します;3;
途中消えるかもだけどw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/21日程

さて、第2回やりますよっと。


前回、ドロップの配分方法について指摘があったので、ここに書いときます。

・兜/ユニコは生存者のみ抽選権アリ
・他は終わって町に戻ってきたとき町にいれば参加して良いです

死者が非常によく出るPTなので、ドロもらいやすいよう設定します。

で、12/21開催jkmですが、今回も集合9:30現地(or9:20エルナス)。
9:40開始、11時までに引継ぎでいきます。

で、できればでいいですが
9時までにINして俺に直接いけるぞと言ってくれると非常に助かります。
待って良いのか分からないときとかあるので。



今回から
・天剣の宗たん(166、斬り)
・まろりっぷ(128、聖)
が参加予定です。




参加者の方は必ずコメント欄に参加/不参加を書き込んでください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/38-669bde9b

0件のトラックバック

9件のコメント

[C105]

135 bis
今週は参加ですよぅ(’w

でも宗たんsって強制拉致された感がプンプンするんですが((
  • 2007-12-19
  • いぉん
  • URL
  • 編集

[C106]

いけたらいきまっす
  • 2007-12-19
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C107]

そろそろ漢字テストの記事が流れてきたので参上(´ー`)

聖魔さんいるみたいだし、今回は辞退するかな?
人数不足などあれば聖魔or投げで参戦。
当日でもメールで呼び出してくれたら㌧でいきますので!

一応、不参加として書き込み★

[C108]

カウンタ999げと!
これってイヤなら不参加とかかけるのか( ´・ω・`)
本当は英雄でいきたいけどレベル補正で迷惑かかるだろうし投げがいいのかな今回も
  • 2007-12-19
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C109]

今回はネカフェから参加しま
  • 2007-12-19
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C110]

親仕事しないなら参加で。
多分執念で行きます
  • 2007-12-19
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C111]

参加の方向で。
  • 2007-12-19
  • ウイ
  • URL
  • 編集

[C112]

>みんな

参加者今回も多数、いけそうです。

>あくぁ

今回は人けっこうきそうだから、英雄でも大丈夫そう。

[C113]

参加します;3;
途中消えるかもだけどw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

