Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/37-6d64085a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

30%4枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神だなオイwwww

てか髪型が綾波レイに見えるのは気のせいだろうか(
  • 2007-12-18
  • RAHIME
  • URL
  • 編集

[C104]

当たり前のようにやるから困る。

一時期包帯してた。
その時の似ぐあいはやばかtt(

[C122]

・・自分の強化の成功率尋常じゃないかぉい(

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちまったよ

Maple0808.jpg



彼女がまたやってくれました。



1stキャラで鈍器使いという茨の道を選び、ここまで火力強化するとは思いもよらなかった。
で、鈍器を選んだ上片手鈍器に傾倒した理由が

『モダンスチュムがかっこいいから』


というすさまじい理由。



ってか一般人はまずモダンスチュムっつってもどんなものか分かる奴いないと思う。









モダンスチュム:LV75片手鈍器,標準攻撃力85,振り速度普通


ただの片手鈍器。

しかし冷静になって考えてみよう

パーノチューブ:LV70片手鈍器,標準攻撃力85,ジャンプ10,振り速度やや早い,必要ステなし








そう、全く存在価値のない武器である。


しかも、姫でぼろぼろ出てフリマでのいくらでもあるパーノチューブに対し



モダンスチュム:ドロップ→ダークイービルクロックのみという


無駄な希少性の高さ。




ふくろうどころかTRADEで探してもほぼないという砕骨もびっくりのレア度。
























しかし昨日、フリマを何気なく回るとモダンスチュム標準品を1本発見、購入。

んで寝る直前に渡しておきました。

















そして朝起きて、不意に画面を見てみると































Maple1119.jpg













30%×4+60%×2=基礎攻撃力上昇+24


こんなことしてくれちゃうから僕は彼女が大好きです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/37-6d64085a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C103]

30%4枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神だなオイwwww

てか髪型が綾波レイに見えるのは気のせいだろうか(
  • 2007-12-18
  • RAHIME
  • URL
  • 編集

[C104]

当たり前のようにやるから困る。

一時期包帯してた。
その時の似ぐあいはやばかtt(

[C122]

・・自分の強化の成功率尋常じゃないかぉい(

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

