Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/35-874b4f4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

10番しかわからねー
PCパーツの店の名前だから唯一わかったものの漢字俺も苦手ですわ
ま、ジャクムお疲れ様!
多分あの人数までへってくれたおかげで落ちませんでした('
  • 2007-12-15
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C97]

ジャクムお疲れ('
まさかまさかの腕落ちでした(´・ω・`)
すいませんorz

[C98]

15/20分かったぜええええええええええええ
EXは上石神井しか分からんかったがな
5が糧かと思った・・・
とりあえず移転完了したから
リンクしとくから見といてなー

[C100]

うはwwwwまったくわかんないwww
お願いだからめーぽで聞いてきませんように
漢字でいじめられるともう逃げようがないわ。。
英語でもてっづが攻撃してきたのに。。。
  • 2007-12-16
  • さちゅ@海老@ニクスィ
  • URL
  • 編集

[C132]

おれはもう逃げない・・・
おにくには負けられない・・・!!

1、ゆいのう
2、しょうえん
3、しんそく
4、つらら
5、だんろ
6、こんろ
7、にょろうか
8、てんぷら
9、なこうど
10、げんじん

11、ばくだ
12、きょさつ
13、みやうち
14、ぎんあん
15、へきるり
16、ろれき
17、たいしょく
18、くさつ
19、はし
20、こんぶ

EX1、かみいししんい
EX2、へいだい
EX3、しっけいさかい
EX4、ぼうしさいち
EX5、りん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

>>主にあーた。

漢字テストやってみよう。



主に漢字のできない誰かさんに宛てた問題。
答えは後日あー汰が答えしだい発表します。




①結納
②硝煙
③辛辣
④氷柱
⑤暖簾
⑥焜炉
⑦女郎花
⑧天麩羅
⑨仲人
⑩玄人

⑪博打
⑫屠殺
⑬宮内
⑭銀杏
⑮碧瑠璃
⑯霹靂
⑰対聯
⑱菩薩
⑲壊死
⑳布帛




まあいくつかやったこともあるやつだからわかるよね。







おまけ


1問でも調べずにできたらほめてやる>あーた


EX1.上石神井
EX2.幣代
EX3.悋気諍い
EX4.棒衽裁ち
EX5.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/35-874b4f4c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C96]

10番しかわからねー
PCパーツの店の名前だから唯一わかったものの漢字俺も苦手ですわ
ま、ジャクムお疲れ様!
多分あの人数までへってくれたおかげで落ちませんでした('
  • 2007-12-15
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C97]

ジャクムお疲れ('
まさかまさかの腕落ちでした(´・ω・`)
すいませんorz

[C98]

15/20分かったぜええええええええええええ
EXは上石神井しか分からんかったがな
5が糧かと思った・・・
とりあえず移転完了したから
リンクしとくから見といてなー

[C100]

うはwwwwまったくわかんないwww
お願いだからめーぽで聞いてきませんように
漢字でいじめられるともう逃げようがないわ。。
英語でもてっづが攻撃してきたのに。。。
  • 2007-12-16
  • さちゅ@海老@ニクスィ
  • URL
  • 編集

[C132]

おれはもう逃げない・・・
おにくには負けられない・・・!!

1、ゆいのう
2、しょうえん
3、しんそく
4、つらら
5、だんろ
6、こんろ
7、にょろうか
8、てんぷら
9、なこうど
10、げんじん

11、ばくだ
12、きょさつ
13、みやうち
14、ぎんあん
15、へきるり
16、ろれき
17、たいしょく
18、くさつ
19、はし
20、こんぶ

EX1、かみいししんい
EX2、へいだい
EX3、しっけいさかい
EX4、ぼうしさいち
EX5、りん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

