Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/30-1a65ea13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

あー
14日は確実にIN出来るぉ^^
  • 2007-12-13
  • ちも
  • URL
  • 編集

[C88]

14日は他の人の代わりにバイト出ないといけないから無理('
初戦出れなくてすまん
  • 2007-12-13
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C89]

14は投げでいってもいいよ~
別にACは後回しでおkw
つか散歩道から次でジャクム解放という噂がひろがってますな
  • 2007-12-13
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C90]

そういえばAC取得ってjkmだった。
初戦のAC取得については、自分メインだからお先したいのが本音...orz
1月には150Lv予定ではいるし。

ちなみに
△れもん彡
にしといて貰いたいかも。
れもんのPCには不安が残る。

集合時間、討伐方法共に了解した。
  • 2007-12-13
  • ぽみん
  • URL
  • 編集

[C91]

追記。
俺はjkm参加日程までに129Lv程度。
れもんは119~120Lvだと思われる。
  • 2007-12-13
  • ぽみん
  • URL
  • 編集

[C92]

あぁ、ゲームでほかの人にやってもらうとは;;;

蛇の道は蛇にかな・・・

とにかくありです

もうねますzzz
  • 2007-12-14
  • コニ(スカル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/14開催jkmについての決定事項

FC2の設定で記事が消去されてしまい、書き込み対処が遅れたことを陳謝します。


参加予定メンバー(△はPCに不安、もしくは来れるか不安)

・ビショップ

○dbsato
△upseed
△あー汰(Aレイ)

・プリースト

○れもん彡

・ダークナイト

○ウイソン(場合によっては他キャラ)
△TEADS

・アークメイジ(氷,雷)

○Aneus
○XXx賢xXX

・ヒーロー

○ぽみん彡(AC)
○ちびあくあ(AC)

・ナイトロード

△Chimococo

・パラディン

○蓁嶺

以上12名


とりあえず12/14についての開催事項。
一応有志の方はそこそこ集まりましたが、いかんせん参加人数が厳しいのでかなりシビアになりそう。
今回の参加者の予定通りに行くと、全員が脱落しなかったとして7~80分討伐にかかりそうということが予測されます。

よって集合は9時半、9時40分には開始する予定です。

11時に固定があるので、11時開始ptには遅れのないように引継ぎを行います。
よって、脱落の人数しだいでは途中で討伐を断念する可能性があることを先に明記しておきます。
また魔の非常に多いptなので、召還スキルの有無についてをちょっと考慮しようと思います。
まあ重いらしいので使わないに越したことはないですが、あまりにも火力が不足しているため4次召還スキルは正直使いたいってのが本音。


んで、このptの特色(?)として、投げ/弓があからさまに少ないため、腕落としは以下の手順で行きます。


③     遠
③  本  遠
①  体  ②
①     ②



遠距離(氷雷/投)は最初から遠距離腕2本に執着します。
他pt員は上記のとおり潰していきますが、③の2箇所のうち1本が落ちた時点で遠距離腕2本が落ちていなかった場合、そちらを落としてから最後の1本を処理します。
本体/召還直後はちゃんと待機。

まあ一応こんなとこかな('A

まだ参加者募集中、やりたい人コメかいといてくだし。
また参加者も、できるだけ火力/殲滅力の高いキャラで参加してください...orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/30-1a65ea13

0件のトラックバック

6件のコメント

[C87]

あー
14日は確実にIN出来るぉ^^
  • 2007-12-13
  • ちも
  • URL
  • 編集

[C88]

14日は他の人の代わりにバイト出ないといけないから無理('
初戦出れなくてすまん
  • 2007-12-13
  • 蓁嶺
  • URL
  • 編集

[C89]

14は投げでいってもいいよ~
別にACは後回しでおkw
つか散歩道から次でジャクム解放という噂がひろがってますな
  • 2007-12-13
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C90]

そういえばAC取得ってjkmだった。
初戦のAC取得については、自分メインだからお先したいのが本音...orz
1月には150Lv予定ではいるし。

ちなみに
△れもん彡
にしといて貰いたいかも。
れもんのPCには不安が残る。

集合時間、討伐方法共に了解した。
  • 2007-12-13
  • ぽみん
  • URL
  • 編集

[C91]

追記。
俺はjkm参加日程までに129Lv程度。
れもんは119~120Lvだと思われる。
  • 2007-12-13
  • ぽみん
  • URL
  • 編集

[C92]

あぁ、ゲームでほかの人にやってもらうとは;;;

蛇の道は蛇にかな・・・

とにかくありです

もうねますzzz
  • 2007-12-14
  • コニ(スカル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

