Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/27-18cd4e79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71]

参りましたp/rz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新めんどくSEEEEEEEEEE('A

あ、本音もれちまったぜ


とりあえず、弟子に拡声器で祝われたおぢちゃんにアバ送りつけたところから行きましょうか。




Maple1058.jpg

Maple1057.jpg


ざ ま あ w w
んまあおぢちゃんにおぢちゃん扱いされる歳じゃないっすよ(´ー`)



で、拡声器のほうの画像。
よく見ると分かるかもしれないが背景が駐車場

んまあ前回記事のKoluleが吸ってるときに起こったことなので。







ちなみに拡声器があったとき大体こういう状況でした。


Maple1050.jpg











I AMまで誰かが撒いた時点でその先をみんなで好き勝手撒きやがって

I AM いそりぱ('A





Maple1054.jpg


ざ ま あ w w (Take2



で、吸うだけ吸ったあと雑談して、雑談も終わったのが3時だかなんか。

そのあとてづ姉こと卍aoi卍ちゃんとボス巡業。















といっても

Maple1060.jpg




ごめん俺はキャラ選択間違えたらしい

とりあえずプリジャーやった感じソロでは10分近くかかりそうな悪寒。
そのあと熊と狐も回ったけど、最終的に落としたのはプリジャーの知耳10%だけだったような。イラネ

Maple1064.jpg


























で、6時半を回り。
てづに紹介された高級カレー氏のjkmスキル援護ptにて、TT代理習得。


Maple1065.jpg


件のちもっさn(投げ122)。

今回はjkmそのものは他の職より割りと簡単に生存できた感。
聖魔はpt回復で結構忙しいし、戦士は本体接触に気を配る必要がある面、投げは割とただ投げてるだけで何とかなる感じっぽい。
そのぶん入れるjkmptが全然なくて苦労した感('A

時々世話になる火曜のみつばんとこは数絞ってるから130ないと火力は入れないそうだしねぇ...
というわけで122で入れるjkm探すのがめんどくさくなって何度主催しようと思ったか






でまあ、TTは取得したものの

後日スキルブックを目の前で張ってもらうときちもさんは姫にいたわけで。
スキルブック姫のど真ん中で張ったわけで。
そして貼った瞬間姫が接触したわけで。
しかもそれを回避したわけで。


Maple1067.jpg





どう見てもスキルブック失敗です本当にありがとうございました
ここまで綺麗に重なるとは思わなんだ...













でまあ。
前回のあーたのコメに答える件。

とりあえず全キャラのIN時SS。


Maple1069.jpg


Aneus...Lv161 ArcMage I/L 言うまでもなくメイン。自称氷魔最高の外道。

Kolule...Lv74 Priest(?) 僕らのネタ製造機。いろんな意味でダメな子。('A

Mases...Lv90 Hermit 極氷の杖の犠牲に身包み剥がれた投げ。ちなみに剥がれる前は顔4ウィンド族のコスプレ担当。

Maple1071.jpg


Heriyas...Lv45 Wizerd F/P 最近他のキャラにMCやルディクエキャラの立場を奪われつつある火魔。('A

Sicemina...Lv39 Swordman(?) 剣を持たぬ剣士、その名は激突天使しせみなちゃん(前回記事参照)
ちなみにHP11.5kくらい...

Inaros...Lv36 Spearman MC/ルディクエ現行使用キャラ。素D8くらい。LV48までいったらどうでもいーや(

Maple1072.jpg


XXXX周泰XXXX...Lv14 Fighter あんまり知られてない1年以上前からいるサブ。基本的にギルドバイト屋。

永遠なる初心...Lv15 No Job 初心者キャラを作ろうとして1日で飽きてみたキャラ。次にキャラ作るとき消される候補筆頭。

GIGASonic...Lv70 Knight 休暇期間を利用して実質稼動5日で3次した素D5の精兵中の精兵。もうこれ以上育てるかどうか...('A

Maple1073.jpg


Anorhart...Lv37 Thief 第2MC/ルディクエキャラ。Inarosのが強いんだよね...orz

Maple1074.jpg

Maple1076.jpg



そして我が愛すべき倉庫たち。
どんだけ収納するもんがあるんだって話なんだが。









で、名前消したら掲載許可もろたのでついでに嫁のキャラ。




Maple1077.jpg




匿名希望...Lv65(?) Page 一度ブログでも取り上げた某殺人的1st鈍器ページ...('A

匿名希望...Lv17 Archer サブ。特に特記することはないそうです。




んま本人いわく『俺づてに友人作ってもしょうがない』だそうなので見つけてもほっといてあげてくだし。
























おまけ

Maple1081.jpg




本日昼フリマの光景。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/27-18cd4e79

0件のトラックバック

1件のコメント

[C71]

参りましたp/rz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

