Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/26-33fe80d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

殿接触いがい耐えれるけどあたらねえw
てかカンストダメおめwww
ちょっときもいと思った(
  • 2007-12-01
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C63]

うちも3箇所でみたwww

そろそろ消化するかな(ノω\*)
明日あたり・・・。

[C64]

笑いながら見てた

[C65]

しせみなは俺の嫁
すわせないけどな( ゚д゚)、ペッ

[C66]

バトンが嫁ののろけにしか見えない
くそ、嫁さんよこせ(゚д゚)、ホェア

[C68]

>てづ

そろそろ俺もkmsと思い始めた('A


>おにく

じゃあ 3 回 や ろ う ね


>seed

ガマゴンの経験値とりのがしたけどあったらもっと笑えた


>あくあ

こんな嫁でよければ狩り場にいくらでもどうぞ。('A


>汰

じゃああー汰が代わりになるの?(´・ω・)

[C69]

閣下さんは閣下さん(ω-`*)

いぢくりまわした牛肉って
画像加工・・?? 不思議なお店!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁまたいろいろさぼってばっかですが

いい加減更新しろってことだね



【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------





3箇所くらいで見た。
ぶっちゃけ訴訟されても勝てると思うから訴訟してくださいって言いたいとこなんだが



★最近のマイブームは?

PSPいじり。PS1のソフトやり放題。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いモノ ・・・ ここ半年で買ったものだと学食のカレーが一番高い悪寒
安いモノ ・・・ うまいぼう


★最近ショックだったこと

1学期の成績とか?
まあ予想できた範囲だしショックではないか。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

今、嫁宅で。


★最近始めたいな…と思う勉強は?

留年しない程度に各科目。


★ボーナスの使い道はどうしますか?

パーっと。


★年末年始の予定は?

年末 ・・・ 年越しせくろす
年始 ・・・ 初日のせくろす



★大好きな少年漫画を5つ

M0
DB
一歩
P2
グルグル

適当に思いついたの書いた、別に大好きってほど特記するものはない


★今、何時ですか?

3:11


★最近とても嬉しかったこと

うちのオーラルの先生が作った教科書の誤字を指摘したら授業点が大量加算されたこと。


★好きなゲームは?

永遠のアセリア
これだけは譲れない


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

BeatmaniaⅡDXシリーズのポスターが4枚ほど。
誰って言われても...


★ストレス発散法は?

せくろす


★座右の銘は?

生涯アウトロー


★世界中で一番大切なものは




★当たってる!と思った占いの結果

あなたの値段~みたいなあれ。


★北朝鮮をどう思いますか?

世界中の軍隊が間違って核を落としてもいいと思う


★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

中に出しちゃったか?


★愛ってなんですか?

物欲の権化


★神ってなんですか?

確立の悪戯が生み出した幻想


★得意料理は何ですか?

一応家庭料理一般は全部可能。


★あなたの取り柄は?

いろんな意味を込めて破壊力。


★子供のころの夢は?

道化。
ある意味一番難しい職業だと思う。


★一番最初に好きになった子の名前は?

嫁。
どうしてもしりたきゃ本人に聞いてくださいな。


★何フェチですか?

つるぺた


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

語呂合わせは邪道


★今年を表す漢字をひとつ!

「滅」


★お国自慢を1つ

何でも揃う、金が飛ぶ


★好きな色は?

自分が身につける上で好きなのは無彩色。


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

超人的身体能力


★身長は何cmですか?

177


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

生命の始祖


★今年やり残したことはありますか?

今年のうちに学部決めておきたかった


★今、食べたいものは何ですか?




★寝る前に必ずすることは?

せくろす
いい加減このネタ使いまわしすぎか(


★大好きなあのひとに一言!

頼むからいい加減朝飯くらい自分で作れるようになろう。



★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

ちょっと嫁と代わってみたい


★今の下着の色は?

不快な緑色


★自分の前世は何だと思いますか?

中流貴族の第2側室の三女。


★今一番欲しいものは?

おつむ


★好きな異性の服装は?

最近は犬耳メイドコスがマイブーム。


★一番最近送ったメールの内容は?

1196209463347.jpg


これについての談義


★旅行に行くならどこに行きたい?

あんまり行きたくない。


★明日何する?

総合選抜の最終資料作成


★去年の自分に一言

日本史は範囲外から問題出るから気をつけろ


★自分の好きなところ

開き直りっぷり


★好きな季節は?

冬かのぉ


★携帯の機種は?

G'z one
正に最強


★オススメの映画作品を1つ

映画は基本的に嫌いだ、とりあえずトトロでもみとけ


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

ごめん、散々悩んで最初に出てきたのがアナベル・ガトーだったんだ


★次の休日の予定は?

朝jkmして昼から1日中べたべた。


★好きな音楽のジャンルは?

World-instrumental


★好きなディズニーキャラクターは?

ディズニーわかんねえや、とりあえずドナルド

FF.jpg



うるせぇドナルドだっつってんだろ


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

進 級 さ せ て く れ


★初めて会う異性の最初にみるところは?

とりあえず耳。


★好きな曲は?

最近一番聞くのはQuestionとか。


★やってみたい髪型は?

雛苺


★最近ドキドキしたことは?

長距離走やらされたときは心音が聞こえてきましたよ。


★今、恋してますか?

恋してません、愛してます
境目分からんけどね。


★恋の醍醐味は?

緊張感?


★好きなタイプ




★今の生活の気分は?

成績だけ何とかなればいいんだが。


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

せくろすして潰れた後夢の中でもせくろす。


★最近遊んだのはいつ・どこで?

さっき・嫁宅


★今、財布のなかにいくらある?

まず財布がない件


★あなたのエロさについて語ってください♪

ここまでの質問の答えがもう語ってると思うんだが


★好きな楽器はなんですか?

oud


★最近見た映画はなんですか?

もののけ見たのが最後じゃないかな?8年位前。


★最近マイブームな曲は?

Question/System of a down


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
 
めんどいから書く。


堕ちる光 飲み込む流れは速く
満ちゆく月 滄溟広がる

白い翼広げ 高く空へ
刹那の騒めきも
越えて、越えて 舞い踊る白い牙

切なる望みを掲げて進め
銀の鎧の戦乙女
静かに深く深く凍てつきし刻
独り眠るまで


友人にもらったAneusの歌詞。
結構気に入ってるので誰かに歌ってほしいとこだが。


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

20071201034637.jpg


愛用というのかは分からないがいまだに捨てられずに自分の部屋に君臨している主。
御年21...


★今月の目標は

総合選抜ー


★一人の時間の使い方

ゲーム


★最近がんばってること

嫁の新しい性感帯の開発とか?


★どうしてもゆずれないこと

アウトロー突撃


★最近地味にキレた事

携帯の液晶が内側から曇ってるという現状。


★昨日の晩ご飯は?




★自己PRをしてください

破壊力抜群


★人生の転機は?

2回くらいあったねぇ


★後悔とは?

俺そのもの


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

自分なんかより治したい奴がいるから遠慮しとく。


★このバトンやるのにかかった時間は?

30分くらいやんなぁ


















あーだるかった








まあまずめいぽのほうは順番に行きませう。

3連休最終日、1日中忍頭やるつもりだったところだったのだが
ウイしゃから突然のオファー。


「4倍殿やらない?」










(´゚д゚)ポカーソ














Maple1008.jpg



行って見てびっくり

なんだこのPT










Maple1009.jpg



正にカオス('A

突っ立ってる殿をひたすらフルボッコ。




Maple1011.jpg




ごめん、フルボッコ中でもネタは見逃さないんだ








そして討伐


















Maple1012.jpg











いや経験値のケタ間違えちょまおまwwwwwwwww

Maple1015.jpg






そしてガマゴンも討伐し、なんだかんだ4倍時間に経験60m以上稼いだわけでしたとさ...





Maple1020.jpg



その後、多少振りなおして素LUK10に。

代理jkmスキル取得で振り替え6個もらえるそうなので、あとは最後の詰め。








Maple1024.jpg





まあ彼女の中では俺は「閣下」で定着してしまったようだが。














そしてLVうp&振りなおしの結果がこちら。
















Maple1026.jpg


Maple1031.jpg




















あーあーあーやっちゃったよおい。




















でまぁ次。

今日なにしてたかというと




Maple1039.jpg

Maple1038.jpg








1体1%近い詐欺まがいの骨吸い。


Maple1040.jpg

Maple1041.jpg

Maple1043.jpg

Maple1044.jpg

Maple1046.jpg





激突天使しせみなちゃん、1時間半で経験470%取得。しかも3回死んでるし











その後、デスマリで毒まいてもらったり駐車場で吸わせてもらったりで




Maple1049.jpg



こっちのネタもLVうp。('A



特にふぅには今日は多謝。呪われてるけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/26-33fe80d1

0件のトラックバック

7件のコメント

[C62]

殿接触いがい耐えれるけどあたらねえw
てかカンストダメおめwww
ちょっときもいと思った(
  • 2007-12-01
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C63]

うちも3箇所でみたwww

そろそろ消化するかな(ノω\*)
明日あたり・・・。

[C64]

笑いながら見てた

[C65]

しせみなは俺の嫁
すわせないけどな( ゚д゚)、ペッ

[C66]

バトンが嫁ののろけにしか見えない
くそ、嫁さんよこせ(゚д゚)、ホェア

[C68]

>てづ

そろそろ俺もkmsと思い始めた('A


>おにく

じゃあ 3 回 や ろ う ね


>seed

ガマゴンの経験値とりのがしたけどあったらもっと笑えた


>あくあ

こんな嫁でよければ狩り場にいくらでもどうぞ。('A


>汰

じゃああー汰が代わりになるの?(´・ω・)

[C69]

閣下さんは閣下さん(ω-`*)

いぢくりまわした牛肉って
画像加工・・?? 不思議なお店!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

