Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/2-23ecf0b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

正道さnSUGEEEEEEEEwwwww
ちなみにこの曲がToxicityなんかね?

[C2]

素でネタ髪を引き寄せるから困るwwwwww

System of a down 'Toxicity'
この曲マジで好きなのにさぁ・・・(´・ω・)

[C3]

あが・・・
あがががうが。

あがうあんがああああああああああああああprz

[C4]

ファントムでクリバル撲殺しましたが何か?
  • 2007-09-15
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C5]

>汰

また仕入れたよ。


>てづたn

次槍でお願いしていい?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散髪

はい。

Maple0625.jpg



試着して遊んでたねぇさんです。


Maple0628.jpg



試着して遊んでたねぇさんです。









Maple0629.jpg




この人も(ry




例のカニクエ前初心者待ち伏せ、てづたnつれてこうと思った瞬間


これはファントム購入しかないなと。








んでまぁこんなことはどうでもよくて





この前ネタの神が舞い降りた方が彼。


Maple0646.jpg





・・・辮髪。('

いわゆるランダムの悲劇。




Maple0643.jpg



絶賛ですけどね






Maple0645.jpg






やらねーよ。
自分で買いなさい。



とか言ってたら再ランダム。こりないねぇ。









で。





Maple0647.jpg








こりないねぇ。









で、結局落ち着いた姿が





Maple0650.jpg





もちろん怒濤の顔1コール受けてましたけどね。


















おまけ


Maple0652.jpg





この人の目の前でTTとかAレイ捨てたら壊れました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/2-23ecf0b2

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1]

正道さnSUGEEEEEEEEwwwww
ちなみにこの曲がToxicityなんかね?

[C2]

素でネタ髪を引き寄せるから困るwwwwww

System of a down 'Toxicity'
この曲マジで好きなのにさぁ・・・(´・ω・)

[C3]

あが・・・
あがががうが。

あがうあんがああああああああああああああprz

[C4]

ファントムでクリバル撲殺しましたが何か?
  • 2007-09-15
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C5]

>汰

また仕入れたよ。


>てづたn

次槍でお願いしていい?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

