Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/174-bc11bc17

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1711]

これ結構好きだwww
  • 2009-03-16
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C1712]

今までとは確かに趣向(?)が違うなー
俺もなかなか良いと思うぜ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はいはい。

そんなわけで新曲強引にageてきましたよ。
熱とか収まる気配なんざありませんがね。

ちと作ってから思ったのが、転調がない+メロディー1本に頼ってるという点。
テンション的には目指してたものに近くなりましたが、いじろうと思えばいじるところは腐るほどありそうな出来。
とはいえ、時間と体調には変えられないのでこれで提出してきましたが。('A

そして自作曲のなかでは、ある意味一番ブログのテンプレに合ってるような気も。


また、この曲聞くPC(スピーカー?)によってなか音全然違うんですが。
自室PCと共用PCでの音色の感じが明らかに違って戸惑ってまうす。

もしかしたら他の人が聞くこの曲はちょっと意図したものと違ってるかもしれませんが、まあそれはそれで。
曲の大筋は同じだと信じてる。





ああ、月25記事?そういえばそんなことを言っていた時代もあったね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/174-bc11bc17

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1711]

これ結構好きだwww
  • 2009-03-16
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C1712]

今までとは確かに趣向(?)が違うなー
俺もなかなか良いと思うぜ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

