Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/173-39d28851

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

J.S.H

はてさて、金曜からまーた39度台の熱でだうん。('A
しかもこれがまた日曜がサークル楽曲提供の締め切りなんですうん。
日曜ホンテ3連戦なんですうん。
まだ泣き声とってない気が...<(^o^)>
とりあえず寝かせて、吐きそう('A
なんてあたふたやってたら、金曜jkm完璧にすっぽかしてました、すいませんorz

死にそう...('A


しかもまあ、またこれが次の楽曲提供ってサークル新人歓迎会用の発表CDなんですよ。
んで先輩に賜った言葉が

「いつもの陰鬱な曲もまあいいけど今回はやめてくれ」的な。







陰鬱か...?

陰鬱なのか俺の曲は?(('A


ふと特にいくつかの曲を分類してみよう。



<minor>
Psycho runner
Aneus
Mases
Heriyas
F-roog

<分類不能>
Kolule
熾天使の抱擁(あえて分類すれば序盤のクリスタル音源はminor)
C-wire

<major>

...(´゚д゚)あれ




そういわれてみれば、今まで露骨なメジャー調の曲って作ったことがない









→以下、大体きまってる内容

・ジャンルはHappy hardcore系統
・得意なクリスタル音源をメインに使う。この際なりふり構ってられない。
・ノリ的にはウサテイな勢いくらいあっても構わないんじゃね?
・タイトルはもう発表しちゃったんでなんとかそれに合う曲を。









具体的な方針?なにそれ?おいしいの?3時のおやつOK?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/173-39d28851

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

