Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/172-3bbad400

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1707]

わーいわーい
よかったおーw
看板はどうなってるんだっけ?
  • 2009-03-12
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C1708]

『金9:30の時点で、エルナスor門前にいた人は参加可能』

σ(-ω-;)の場合「金曜日毎週固定でバイト」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アヌスとジャクムいきたいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • 2009-03-13
  • 夏代
  • URL
  • 編集

[C1709] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1710]

『金9:30の時点で、エルナスor門前にいた人は参加可能』



火~土固定で毎週仕事

寮でネットができれば(’
  • 2009-03-15
  • 月夜咲希
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今後のjkm開催について

今後の開催予定についてです。

多数意見を頂きましたが、とりあえず大まかなところ
「参加規制をゆるくして、もっとおおっぴらに参加させてみてはどうか」
という意見が一番多いようです。

幸い、予想以上にこれからも参加を続けたいという意見がコメントでもゲーム中でも多くいただけましたので、開催を継続したいと思います。

これに際して、思い切った形式変更を取り入れたいと思います。

『金9:30の時点で、エルナスor門前にいた人は参加可能』
書き込みや推薦は不要とします。
ただしあまりにもマナーのなってない人、あからさまな迷惑ギルド加入者はお断りします。

ブログのコメント欄でも書き込みも不要としますし、これ以後再度の形式変更があるまではjkmに関しての記事もまとめないことにします。


理由としては、『基本的に口コミで広めてほしいから』。
「こいつならつれてってもいいな」とか思った人は気軽に誘って参加してくれれば僥倖。
もうそのくらいの気持ちでやろうと思います。

まあ心境の変化等もありましたけど、一番大きいのは

『いまどきそういう馬鹿連中はホンテにしか興味ない』
というある人物の一言だったわけですが。

単純にjkmは4次実装からだんだんと、昔のビシャスに近い少人数編成での討伐ボスに近づいてきてる雰囲気もありますし。
それが多ch開放でさらに加速しているようです。

もうここまでくると固定って概念も多少怪しいですが、まあ毎回参加してくれている数名もいますんで一応名目は固定ってことにしときます。

そんな訳ですんで、参加してみたい方はアポなし上等、お気軽にどうぞ。
金9時半までに3chエルナスで待ち伏せしてる主催に一声かければおkです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/172-3bbad400

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1707]

わーいわーい
よかったおーw
看板はどうなってるんだっけ?
  • 2009-03-12
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C1708]

『金9:30の時点で、エルナスor門前にいた人は参加可能』

σ(-ω-;)の場合「金曜日毎週固定でバイト」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アヌスとジャクムいきたいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • 2009-03-13
  • 夏代
  • URL
  • 編集

[C1709] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1710]

『金9:30の時点で、エルナスor門前にいた人は参加可能』



火~土固定で毎週仕事

寮でネットができれば(’
  • 2009-03-15
  • 月夜咲希
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

