Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/170-39c8fe8b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1704]

一番楽しみなJKMです
ねぇさんがいないときはふぅが主催にかわってやってくれて助かってます
しかし、ふぅもいないとうちでは主催できませんので・・・
なぜならほとんど最後おちてしまうんで
できればみんなホンテいってしまったのでJKMは2の次かもしれないけど存続してもらいたいと思います
  • 2009-03-06
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C1705]

うちはネット環境が整っても
時間的にまた不可能になっちゃった('A`)

大体22時頃まで仕事なのがわかったので
きっと参加は難しいと思いますpq
せっかくのjkmだったんですが、
また時間が変わって、一緒に出来る日がきたら
ぜひやりたいです
  • 2009-03-08
  • 月夜咲希(冬美)
  • URL
  • 編集

[C1706]

継続希望~
参加条件をゆるくするとかしたら
参加する人増えるんじゃないかしら。。。
たとえば参加者が所属しているギルド員であれば
当日飛び込み参加OKとか、、、
人が少なくてもお手伝い的に頼めることも
あるかもしれないし。。。
  • 2009-03-11
  • ィエライシャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/27jkm結果及び今後の予定について

2/27主催無断欠席申し訳ありませんでしたorz

どうも自宅PCが「ハッキングの疑い~」によって、めいぽを起動できなくなってしまったようです。
前々からこのような症状が出ていましたが最近殊に頻発するようになっています。

※「ハッキング行為が発見されました。」と表示され、PC自体を再起動しないとめいぽ自体が起動しなくなる


自宅以外からINすればいいのですが、時間帯が時間帯なので毎回そうとも行かず、また参加人数も減る一方で、前回は書き込み数自体も少ない上に都合上参加辞退の要請が相次いだ状態でした。


3月分のjkmについて記事を書き溜めておくつもりでしたが、主催もいまだ進級が決まりかねている状態であり、今後この固定をどうしようかなと考えています。
無論このまま続けたいという各自の意思があれば尊重します。
幸い1ptでも討伐は出来る時代ですし、このptの形態について少々考えようと思います。

というのも、jkm複数ch開放によって兜やスキルの入手も比較的容易になり、特にそれを目的としたPTをわざわざ作る必要もないのではないかというところもあります。

そのため、唐突で申し訳ありませんが3/6は開催せず、次週の3/13に固定を存続するかどうかを決めたいと思います。
ハッキングの疑いで落とされることに関しては、必要なデータを何らかのメディアに記録した後にPCのロールバックをして解消する予定です(パーツが原因ではなかったので、おそらく常駐系の何かがGGに引っかかっていると思われるため)。

何か意見や苦情、主催への意見や失望の念、何でも構いませんのでコメント欄に書き込んでいただけると幸いです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/170-39c8fe8b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1704]

一番楽しみなJKMです
ねぇさんがいないときはふぅが主催にかわってやってくれて助かってます
しかし、ふぅもいないとうちでは主催できませんので・・・
なぜならほとんど最後おちてしまうんで
できればみんなホンテいってしまったのでJKMは2の次かもしれないけど存続してもらいたいと思います
  • 2009-03-06
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C1705]

うちはネット環境が整っても
時間的にまた不可能になっちゃった('A`)

大体22時頃まで仕事なのがわかったので
きっと参加は難しいと思いますpq
せっかくのjkmだったんですが、
また時間が変わって、一緒に出来る日がきたら
ぜひやりたいです
  • 2009-03-08
  • 月夜咲希(冬美)
  • URL
  • 編集

[C1706]

継続希望~
参加条件をゆるくするとかしたら
参加する人増えるんじゃないかしら。。。
たとえば参加者が所属しているギルド員であれば
当日飛び込み参加OKとか、、、
人が少なくてもお手伝い的に頼めることも
あるかもしれないし。。。
  • 2009-03-11
  • ィエライシャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

