Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/164-eb07c16c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1630]

参加希望です。
プラオイル 166パラディン 
空きあればよろしくです。
  • 2009-02-04
  • プラオイル
  • URL
  • 編集

[C1632]

参加希望ですw
まなさら 185Lv聖魔
MH20、ジェネ30
ネック有り、卵1

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  • 2009-02-04
  • まなさら
  • URL
  • 編集

[C1633]

初めまして
こももcからお話ぉ聞いてきました
147DK ぱっきーなです
全くの初心者ですが参加できたらなぁと思います。
できるだけ早く150Lvになれるようがんばりますのでよろしくお願いします。
  • 2009-02-04
  • ぱっきーな
  • URL
  • 編集

[C1634]

ふぅきたんsからお聞きしました。
GOLDENDRY 175 DK です。
空きがありましたらよろしくお願いします。

[C1636]

ウイソンさんが戻るまでは Aneusくんの保護者の凛です! 時間枠はなんとか次ptの人に交渉してみました。

彼がどうして日曜の昼ホンテやめて主催やろうと思ったかという事をわかってあげてから参加してあげて欲しいと思います。

Aneusくんも固定になってる 日曜のちょんぱの後にコレやるのですが ちょんぱホンテから連投でできる人や他曜日からも集めてます。 
ただ、他ホンテでヨコ師の方とやっている人がいたら うちのメンツは参加しないと思われます・・・

できるだけ初心者の人も積極的に入れてあげたいと言う彼の気持ちは 普段はあんな性格だけど!主催としてはいい物もってると思います^^ 
ホーンテイルスレイヤー目指してる人もいらないかもね?
Aneusくんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

[C1638]

とりあえず・・・・・
ラピィ198投 
徽斑183投 
誠征182英雄 
kerogerori 160英雄  
ruララru184 聖魔
ぁゅぁぃ177聖魔
凛200聖魔(ままりるす162英雄)
コダマいるなら聖で行ってもいいかと
今日のところはこれぐらいかな?

[C1640]

144火魔~(´・ω・)

転勤etcでばたばたなので、8日ないと、いつ参加できるか分からない状態になります('A`)

こんなやつ(。-ω-。)ノ ⌒゚・。ポイ
と思ったら捨ててください(’
送別会やら、思い出作りやらの
リア行事にどんどん押されてるので('A`)
  • 2009-02-05
  • 月夜咲希(冬美)
  • URL
  • 編集

[C1641]

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

まだ空きがあれば、綺季(194DK、卵2、他全揃い)で参加したいな~なんて・・・

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
  • 2009-02-05
  • 綺季
  • URL
  • 編集

[C1643]

一応参加表明だけね
まあ俺が入ってちょんぱの人が来ないって
なるなら抜ける事も一応考えておくがな
  • 2009-02-05
  • ふぅきたん
  • URL
  • 編集

[C1644]

問題なく参加したいです
170英雄ネックありの卵なしです
  • 2009-02-06
  • LAEVATEIN改
  • URL
  • 編集

[C1646]

弓さんとDKさん揃えて来いと脅されたので・・・
popoko 180弓 
ricck  179弓
tarocho 163弓
綺季  194DK
ちょろ壱号 160DK
綺季sは自分で書き込んでるようなので!

ふぅきたんの件はよくわからないので1回お話ししてみましょ^^

[C1647]

ふぅきたんsから紹介で聞きましたw
KIRAsoulです^^
163dk
ネックなし
希望スキルバサク30ですpq
できれば近距離ptに入れてくれませんか?
お願いします><

[C1648]

xKOMOMOx 投168Lv
もし枠があいていれば参加させていただきたいです>Д<
ネックなしです;w;
よろしくお願いします。
  • 2009-02-06
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C1651]

イウォン
169聖魔
純情派少年(?)

周りからの評判云々以前に、あまりメイプルしてない(・ω・`)
  • 2009-02-06
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C1673]

ruララru
186聖魔 
ネックなし
希望スキルジェネ30とMH230です。
よろしくお願いします。
  • 2009-02-07
  • ruララru
  • URL
  • 編集

[C1678]

紹介で参加の意志示してましたが、
正規のキャラでも関係なく、どこのホンテPTに所属しているかだけで追放なんですね
てっきり参加できるものと思い予定立ててましたが
こちらが当日に聞くまで何の連絡もありませんでした
くびちょんぱsはすごいですね
  • 2009-02-08
  • まなさら
  • URL
  • 編集

[C1679]

まなさらさんへ
他にも参加意志出していて、バランス的に無理になった人もいるのであなただけでは無いと思いますよ。

それと ちょんぱ主催ではないですから間違いのないようにお願いします。
人のブログでどうこう言う気もありませんので直接私に言って来て頂ければいいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続々・日曜ホーンテイル討伐隊作成事項

ものすごいすいません。

やっぱり21:30開催できそうな感じです。



ほんと申し訳ない('A

お手数ですが、再度参加希望の方はコメントよろしくお願いしますorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/164-eb07c16c

0件のトラックバック

17件のコメント

[C1630]

参加希望です。
プラオイル 166パラディン 
空きあればよろしくです。
  • 2009-02-04
  • プラオイル
  • URL
  • 編集

[C1632]

参加希望ですw
まなさら 185Lv聖魔
MH20、ジェネ30
ネック有り、卵1

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  • 2009-02-04
  • まなさら
  • URL
  • 編集

[C1633]

初めまして
こももcからお話ぉ聞いてきました
147DK ぱっきーなです
全くの初心者ですが参加できたらなぁと思います。
できるだけ早く150Lvになれるようがんばりますのでよろしくお願いします。
  • 2009-02-04
  • ぱっきーな
  • URL
  • 編集

[C1634]

ふぅきたんsからお聞きしました。
GOLDENDRY 175 DK です。
空きがありましたらよろしくお願いします。

[C1636]

ウイソンさんが戻るまでは Aneusくんの保護者の凛です! 時間枠はなんとか次ptの人に交渉してみました。

彼がどうして日曜の昼ホンテやめて主催やろうと思ったかという事をわかってあげてから参加してあげて欲しいと思います。

Aneusくんも固定になってる 日曜のちょんぱの後にコレやるのですが ちょんぱホンテから連投でできる人や他曜日からも集めてます。 
ただ、他ホンテでヨコ師の方とやっている人がいたら うちのメンツは参加しないと思われます・・・

できるだけ初心者の人も積極的に入れてあげたいと言う彼の気持ちは 普段はあんな性格だけど!主催としてはいい物もってると思います^^ 
ホーンテイルスレイヤー目指してる人もいらないかもね?
Aneusくんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

[C1638]

とりあえず・・・・・
ラピィ198投 
徽斑183投 
誠征182英雄 
kerogerori 160英雄  
ruララru184 聖魔
ぁゅぁぃ177聖魔
凛200聖魔(ままりるす162英雄)
コダマいるなら聖で行ってもいいかと
今日のところはこれぐらいかな?

[C1640]

144火魔~(´・ω・)

転勤etcでばたばたなので、8日ないと、いつ参加できるか分からない状態になります('A`)

こんなやつ(。-ω-。)ノ ⌒゚・。ポイ
と思ったら捨ててください(’
送別会やら、思い出作りやらの
リア行事にどんどん押されてるので('A`)
  • 2009-02-05
  • 月夜咲希(冬美)
  • URL
  • 編集

[C1641]

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

まだ空きがあれば、綺季(194DK、卵2、他全揃い)で参加したいな~なんて・・・

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
  • 2009-02-05
  • 綺季
  • URL
  • 編集

[C1643]

一応参加表明だけね
まあ俺が入ってちょんぱの人が来ないって
なるなら抜ける事も一応考えておくがな
  • 2009-02-05
  • ふぅきたん
  • URL
  • 編集

[C1644]

問題なく参加したいです
170英雄ネックありの卵なしです
  • 2009-02-06
  • LAEVATEIN改
  • URL
  • 編集

[C1646]

弓さんとDKさん揃えて来いと脅されたので・・・
popoko 180弓 
ricck  179弓
tarocho 163弓
綺季  194DK
ちょろ壱号 160DK
綺季sは自分で書き込んでるようなので!

ふぅきたんの件はよくわからないので1回お話ししてみましょ^^

[C1647]

ふぅきたんsから紹介で聞きましたw
KIRAsoulです^^
163dk
ネックなし
希望スキルバサク30ですpq
できれば近距離ptに入れてくれませんか?
お願いします><

[C1648]

xKOMOMOx 投168Lv
もし枠があいていれば参加させていただきたいです>Д<
ネックなしです;w;
よろしくお願いします。
  • 2009-02-06
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C1651]

イウォン
169聖魔
純情派少年(?)

周りからの評判云々以前に、あまりメイプルしてない(・ω・`)
  • 2009-02-06
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C1673]

ruララru
186聖魔 
ネックなし
希望スキルジェネ30とMH230です。
よろしくお願いします。
  • 2009-02-07
  • ruララru
  • URL
  • 編集

[C1678]

紹介で参加の意志示してましたが、
正規のキャラでも関係なく、どこのホンテPTに所属しているかだけで追放なんですね
てっきり参加できるものと思い予定立ててましたが
こちらが当日に聞くまで何の連絡もありませんでした
くびちょんぱsはすごいですね
  • 2009-02-08
  • まなさら
  • URL
  • 編集

[C1679]

まなさらさんへ
他にも参加意志出していて、バランス的に無理になった人もいるのであなただけでは無いと思いますよ。

それと ちょんぱ主催ではないですから間違いのないようにお願いします。
人のブログでどうこう言う気もありませんので直接私に言って来て頂ければいいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

