Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/161-903d463f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1595]

どうもです^^
170レベの英雄ですが、その時間ならいけますw
(というか、いきたいです)

例外としては5月終わりまでは、休む日があるかもですが、それ以降はほぼ毎回参加できると思います。

では、人が集まることを祈ります!
  • 2009-01-28
  • LAEVATEIN改
  • URL
  • 編集

[C1597]

なんとなく書きづらいなー><;
まー5回は死んでないんで、書かせていただきます。実際に今のホンテでは時間がきついので、
こちらに参加したいのですがよろしいですか?
いいわけではありませんが、暴風使用時は自己回復できないので、どうしてもタヒ率が多くなります。とろいだけか・・・><;
あと聖魔163と斬り177を2名紹介いたします。
後日書き込むように言っておきますのでよろしく
お願いします。はやくに開催できるといいですね。
  • 2009-01-29
  • 特攻の拓蔵
  • URL
  • 編集

[C1599]

とりあえず書き込みしてみた!
HPがまだ不安だからあれだけどいちお参加ってことでいれておいてください><
ヨロシクお願いします;w;
  • 2009-01-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C1601]

ふぅきたん参上\(^o^)/
  • 2009-01-29
  • ふぅきたん
  • URL
  • 編集

[C1602]

初めまして^^
拓蔵sからお話しもらいました
全くの初心者、全くの未経験ですが参加させてください。
163聖「そら」♀
177斬「ひろたん」♂
基本、2人セットで・・・お願いします;
  • 2009-01-29
  • そら
  • URL
  • 編集

[C1604]

初めて桃子運といいます私は161レベで聖魔をやってます初めてホンテ初めてですけどよろしくお願いします
  • 2009-01-29
  • 桃子運
  • URL
  • 編集

[C1605]

ふぅさんから前お誘いを頂いて参加させてもらいたいなぁと思います(・ω・)/

ラグなどが無い限り死なない自信はあります
職:投げ
レベル:161
お願いします
  • 2009-01-29
  • 投ノ土
  • URL
  • 編集

[C1608]

検定とかで日曜朝参加出来ないときのみ参加でいいっすか〈'
一応遠距離DKのほうが慣れきってます。
まーそゆことで。
基本的には参加できないけどねー
  • 2009-01-29
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C1611]

久々に見たら意外なことになってて驚き。
この時間ってくびちょんぱじゃなかったっけ??
違ったかなぁ・・・

とりあえず参加表明しときます。

ARSHELL
Lv175ヒーロー
囮可能・経験は数え切れぬほど。
余裕ないときはHB無しでも可。

御馴染みのヘタレってことでよろしくお願いしま。
  • 2009-01-30
  • アーシェル
  • URL
  • 編集

[C1613]

もちろん参加~
160聖魔の165斬りどっちもいけます
ただ165斬りは死んじゃうかも(;_;)
160聖魔は勝手に入場して勝手に首召喚しちゃうかも
  • 2009-01-30
  • かず
  • URL
  • 編集

[C1615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1616]

170レベ代NR
samarutoriaと言います
ホンテ参加したいのでお願いします
  • 2009-01-30
  • samaru
  • URL
  • 編集

[C1617]

こるーれの旦那参上/(^o^)\


168聖魔 ジェネ30は9回ミスってます!
あ、あと童貞です!
  • 2009-01-31
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C1619]

なぜかお声を掛けてもらったのでカキコ(´・ω・)

最低150って書いてあったから自粛してたんだけど、参加表明

144火魔です
一応ホンテでは人数あわせ程度しかできない
151斬りもいます('A`)
  • 2009-01-31
  • 月夜咲希(冬美)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜ホーンテイル討伐隊作成事項

タイトルの通り、ホーンテイル討伐を日曜夜9:30~に行う可能性が出てきました。



まだ他のPTの都合上どうなるかわかりませんが、一応人員を募集したいと思います。

通常ホーンテイルは各職業ごとに枠が決まっていると思いますが、募集だけではその枠埋まりきるとは到底思えないので、とりあえずフリー募集にします。
参加条件としては

・卵が全員に回るまでちゃんと参加できる人
・各職業の必要最低HPを満たしていること
・Lvがどんなに低くても150以上であること(聖魔除く)
・バタバタ死なないこと
・ホーンテイル戦でちゃんと動ける(少なくともミスがない限り死なない)PCで参加すること


つい先日、5回くらい死んであつかましくリザもらいまくる人とかいましたので。
2回くらいまでならまあミスの許容範囲だと思いますけどね。俺もよくやるし。

実行が現実的な人数になった時点から開始します。
ポイント制度やアイテムの分配方式などもおいおい決めていきます。
もちろん、人数が前提ですんで参加者あつまらなかったら悶えますが。


というわけで、ホーンテイル討伐参加希望者は書き込みをお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/161-903d463f

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1595]

どうもです^^
170レベの英雄ですが、その時間ならいけますw
(というか、いきたいです)

例外としては5月終わりまでは、休む日があるかもですが、それ以降はほぼ毎回参加できると思います。

では、人が集まることを祈ります!
  • 2009-01-28
  • LAEVATEIN改
  • URL
  • 編集

[C1597]

なんとなく書きづらいなー><;
まー5回は死んでないんで、書かせていただきます。実際に今のホンテでは時間がきついので、
こちらに参加したいのですがよろしいですか?
いいわけではありませんが、暴風使用時は自己回復できないので、どうしてもタヒ率が多くなります。とろいだけか・・・><;
あと聖魔163と斬り177を2名紹介いたします。
後日書き込むように言っておきますのでよろしく
お願いします。はやくに開催できるといいですね。
  • 2009-01-29
  • 特攻の拓蔵
  • URL
  • 編集

[C1599]

とりあえず書き込みしてみた!
HPがまだ不安だからあれだけどいちお参加ってことでいれておいてください><
ヨロシクお願いします;w;
  • 2009-01-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C1601]

ふぅきたん参上\(^o^)/
  • 2009-01-29
  • ふぅきたん
  • URL
  • 編集

[C1602]

初めまして^^
拓蔵sからお話しもらいました
全くの初心者、全くの未経験ですが参加させてください。
163聖「そら」♀
177斬「ひろたん」♂
基本、2人セットで・・・お願いします;
  • 2009-01-29
  • そら
  • URL
  • 編集

[C1604]

初めて桃子運といいます私は161レベで聖魔をやってます初めてホンテ初めてですけどよろしくお願いします
  • 2009-01-29
  • 桃子運
  • URL
  • 編集

[C1605]

ふぅさんから前お誘いを頂いて参加させてもらいたいなぁと思います(・ω・)/

ラグなどが無い限り死なない自信はあります
職:投げ
レベル:161
お願いします
  • 2009-01-29
  • 投ノ土
  • URL
  • 編集

[C1608]

検定とかで日曜朝参加出来ないときのみ参加でいいっすか〈'
一応遠距離DKのほうが慣れきってます。
まーそゆことで。
基本的には参加できないけどねー
  • 2009-01-29
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C1611]

久々に見たら意外なことになってて驚き。
この時間ってくびちょんぱじゃなかったっけ??
違ったかなぁ・・・

とりあえず参加表明しときます。

ARSHELL
Lv175ヒーロー
囮可能・経験は数え切れぬほど。
余裕ないときはHB無しでも可。

御馴染みのヘタレってことでよろしくお願いしま。
  • 2009-01-30
  • アーシェル
  • URL
  • 編集

[C1613]

もちろん参加~
160聖魔の165斬りどっちもいけます
ただ165斬りは死んじゃうかも(;_;)
160聖魔は勝手に入場して勝手に首召喚しちゃうかも
  • 2009-01-30
  • かず
  • URL
  • 編集

[C1615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1616]

170レベ代NR
samarutoriaと言います
ホンテ参加したいのでお願いします
  • 2009-01-30
  • samaru
  • URL
  • 編集

[C1617]

こるーれの旦那参上/(^o^)\


168聖魔 ジェネ30は9回ミスってます!
あ、あと童貞です!
  • 2009-01-31
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C1619]

なぜかお声を掛けてもらったのでカキコ(´・ω・)

最低150って書いてあったから自粛してたんだけど、参加表明

144火魔です
一応ホンテでは人数あわせ程度しかできない
151斬りもいます('A`)
  • 2009-01-31
  • 月夜咲希(冬美)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

