Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/158-9e63035e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レポート書かなきゃいけないんだけど

みんなー!

更新数増えたから埋もれたjkm記事に気づいてくれ!!
(挨拶





ま、タイトルの通り忙しいです。('A
しかし忙しければ忙しくなるほど現実逃避したくなるのが人間だよね。うん。
こういうときに限ってブログ書く気になる。
どうせ試験終わったら元の木阿弥



めいぽについて書かなきゃいけないのは分かってるんだけど、サクチケを買ってがっつり狩る時間が無いから、まびのぎやらぱんややら短時間でさっくり出来るゲームのほうに合間にちらちら顔出してるのが現状。
それでここ最近の記事がああなってるわけですが。






めいぽの記事は...

まあなんとかしませう。

Maple0192.jpg



とりあえずアバター変えました。
「上をダイレクトにタンクトップを採用してみよう」
というテーマ。

下着とはいえ色つきだし、軽装に見えてイインジャナーイ!?ということで。
まあ予算の関係もありますが。

本当はあんまりカジュアルルックは好みじゃないんですがね。安く上がるのは事実。

何せ初期のキャラ作成目的は「魔法少女を作る」ですからね!!








ということもかねて、実は最近計画している極悪なことがあります。


『ホンテネックレスの卵3つつけば、極魔のままLUK魔装備使えるんじゃね?』



ホーンテイルのネックレス=LUK補正値7+15+15+15
jkm兜=LUK補正値+10
結婚指輪=LUK補正値+3
故に極魔のまま補正65を得る事が出来るため、実際のLUKは69になる

さあちと思い返してみよう





maple0274_p.jpg



あのころ着ていたこれを。


ちなみに当時のアナキルンの性能はINT+27、LUK+5
現在のバスタオルはINT30であるため魔力は3下がる、が
LUK73でLv70のLUK魔装備が使用できるため、メーカー品を使えば靴、手袋でその点は十分補完できる。
しかも現在LUK魔装備に対し、INT極用のバスタオル、軍手、黄アイゼンは極端に相場が高い。




やりいいいいいとか思ってたんだけど









どうしよう殴り魔INT装備が同時に消えるわけだが


試験が終わってから、もうちっと細かい数値の計算をしていきます。('A












さて、アバターも変わったことだし折角だから過去記事からアバターの変遷でも。



maple0274_p.jpg


まずはさっきも出したこれ。

アナキルンがトレードマークだった時代です。

しかし剛雷実装に伴いLUK魔の継続はどう考えても利益がないと判断し、結果剛雷の入手とともに1年以上続いたStyle-Aneus初期は幕を下ろす。


Maple0914.jpg

そこで服のアバターが必要になるとともに、1回くらい着飾ってみるかとおてんばベースの時期。
またこのころは、振り替えに必要なPを稼ぐための最廃人期でもあったような。



Maple1271.jpg


続いて制服期。

食パンくわえて曲がり角で激突する典型的なネタがモデルになっています。



Maple1597.jpg

続いて天使期(とはいえベースはウエディングドレスだが)
このころからブログがjkm掲示板になりつつあり、記事自体が少なく('A

肝心の衣装が半分隠れてるのはご愛嬌で。


Maple0079.jpg


そしてそーたn期。
無論モデルは斬りの天剣の宗○ん氏。

やってみると案外にあったのでそのままやっちゃいました。




そして現在のタンクトップ期に移行するわけですが。
LUK魔装備ができるようになったら、絶対に1度はあのころの装備に戻してみるつもりです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/158-9e63035e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

