Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/149-e1e472b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麻雀。

1219756100946.jpg


さあ あなたは どうする(挨拶




PCゲーに限って、麻雀ゲームというのは崩壊が起きている率が高い気がする。


1219832525323.jpg


コレの場合は確信犯なのでいわずもがななのだが。













まあそんなどうでもいい話はおいといて本題。

Maple0127.jpg




この改造マクロがいまだに出回ってるという噂なのだがどうなんだろう?

少なくとも、これをネクソンに送りつけても対応はしなさそうだし。




ここ最近、姉御に行くといつでもこんなんです。

他人を排除して迷惑かけてまで経験値なんてほしいもんですかね?

どんな面白いネットゲームも、大体はプレイヤーの非マナー行為から崩壊してくこと然り。

メイプルのプレイヤーマナーも最近低下する一途しか見られませんがね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/149-e1e472b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

