Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/140-1f912a77

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IceSpearer

気がつくといつものようにjkm掲示板になりつつあるこのブログ。
もういっそブログ分離しようかな('A

とはいえ、いまだに白瀧家PCはなぜかめいぽが機動せず。
本人が受験期なもんでやってないから大丈夫なんだが、そうじゃなかったら蹴られてそうです(´・ω・)

鋭意修理中なのでしばしお待ちをば。








とかほざいてたら、なんと自室PCのグラボがご臨終。
現状動くPCが自宅の共用PCだけっていう...

今日これからアキバなので、グラボは差し替えます。





というわけでまあ、ここのとこマビノギに住んでたりする。

無論自室PCのグラボがアッーするまでだけど、ついさっきまでやってたシーソーイベントで数百万かせいだとかいえない

もうね、シーソーありえない。
1日で数百万稼げるイベントとか過去にあったのかな?






自室PCのほうにSSがあるからこっちでは乗せられないが

・頭/癒しの+ウィスプ グレースヘルメット(レッドドラゴン産水色)
(→癒し下地<怠けた<祝福の)

・服/不安な+ウィスプ グレースショールドレス

・靴/怖いもの知らずの+マナ 波模様のブーツ
(→マナ下地<夜明けの)

・手/怖いもの知らずの+盗賊 ウェーブラインバングル(点滅)


シーソー期間のみでここまで完成しました。

常にマビノギのブログランキングで上位に来てる誰かにも馬鹿といわれたよチクショウ。


とはいえ元々あったものもあるから、実際期間に入ってから買ったのは

・怠けたES300k
・ウィスプES50k(×2)
・マナ剣士の靴350k
・怖いもの知らず未抽出300k(×2)
・ウェーブラインバングル1m
・点滅アンプル300k










計約2.8mじゃねーかばーろーwwwww



こうして羅列してみて自分で吹いた。まだ倉庫に2.5mあるとかいえません。

しかし当面

・月灯の羽衣2着目(600k予約済み)
・FBL10p(1.5mくらい?)


の購入を予定してたり。





メタルアイスワンドは見送ろう。




しかし400kくらいはあまる計算か。
ジャイ装備に全部フォックス+ジャイつけようかな('`
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/140-1f912a77

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

