Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/14-71957927

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

斧でブランディッシュやると同じような事になるよ
(´・ω・)・・・
  • 2007-10-19
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C29]

ないわ(・ω°)

[C30]

投げ→斧
俺も該当者(゚ω゚)
  • 2007-10-21
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C31] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C32]

巫女さんお強い!!!
悪霊退散~ってしたら
きっと一発で成仏ですね(●´ω`●)ゞ
  • 2007-10-23
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C33]

>ふぅ
やりたがってた...('A

>おにく
ないよな(´・ω・)

>あくぁ
投げも結構ダメのバラつきひどいよねぇ...('A

>汰
でも中身は汰に勝ると思うどM。

>あおいたn
(´゚д゚)...幽霊なぐんの?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

演武巫女

Maple0807.jpg


1stで2次職のうちにここまで出す奴は見た事がない。

LV65にして片手鈍器で総攻撃力112って時点で間違ってる。

1stらしく素D50、鎧下はジャンプ強化だったり、靴が移動のみだったり。

それにしてこの攻撃力。


しかしそれ以上に気になったことが、彼女に頼んで取ってもらった数枚のSS。


Maple0808.jpg

Maple0809.jpg

Maple0810.jpg

Maple0811.jpg



出るダメージが、おおよそ2000~5200

最大ダメージ値に対して40%にも満たないダメージも出るという安定性のなさ。

剣は実際にやってみて、恐らく50%は下回らないであろうと思われるものの、鈍器/斧はどうやらこれがデフォの模様。

正直魔法使いメインでやっている人間にとっては信じられないくらいバランスが悪いようにしか見えないのだが、本人はこれが全く気にならないらしい。

※魔法使いは最小ダメージが75%以上あります。

これも最初に選んだ職の違いによるカルチャーショックってやつなんでしょうかね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/14-71957927

0件のトラックバック

6件のコメント

[C28]

斧でブランディッシュやると同じような事になるよ
(´・ω・)・・・
  • 2007-10-19
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C29]

ないわ(・ω°)

[C30]

投げ→斧
俺も該当者(゚ω゚)
  • 2007-10-21
  • あくあ
  • URL
  • 編集

[C31] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C32]

巫女さんお強い!!!
悪霊退散~ってしたら
きっと一発で成仏ですね(●´ω`●)ゞ
  • 2007-10-23
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C33]

>ふぅ
やりたがってた...('A

>おにく
ないよな(´・ω・)

>あくぁ
投げも結構ダメのバラつきひどいよねぇ...('A

>汰
でも中身は汰に勝ると思うどM。

>あおいたn
(´゚д゚)...幽霊なぐんの?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

