Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/126-58574b33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1158]

書き込み遅れてしまいましたorz
既にメンバー決定されてるようなので今回は欠席させていただきます。

次回、よろしくお願いします。
今後こそスキル出るといいですねb
  • 2008-09-19
  • イーオ
  • URL
  • 編集

[C1159]

3PTか…
久々な参加なくせに、落ちたらごめん><
  • 2008-09-19
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C1160]

一言だけ指摘しておくと、
√PTにキルがいくから
KOMOMOさんのPTを6人で編成するのが
良いかと思うです。

動くとしたら
右上の腕を3人で殴れるので
ケンsあたりがいいかと

まぁその辺は頑張ってくれ!!
  • 2008-09-19
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C1161]

まぁ意味ないかもですが、ザクはあるよw
たぶん討伐おちかと・・・

[C1162]

あれ、ドロに関係してるのって本体3だけじゃ…?
  • 2008-09-19
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C1163]

開始前の説明よろしくお願いします^^
ひたすら投げますぅ。
  • 2008-09-19
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C1164]

ドロが関係するのは本体3だけだけど
投げ3人まとめたほうがやりやすいかなと
  • 2008-09-19
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/19jkm参加者一覧

累積人数:16

英:1
軍:1
龍:3

聖:3
氷:
火:

投:3
斬:3

弓:
弩:

拳:2
銃:
ACom:
ACge:1
ARay:1
TTrw:


第1PT

☆TEADS
投族ケン
x塩黒酢x
月夜咲希
dbsato
※1

第2PT

☆ただっぷ
Kolule ※2
v盗かず賊v
氷蓮花 ※3
velze
りるてぃ卍


第3PT

☆由紀彡
めっさん彡
ナルヴェ
マルカスくん
xKOMOMOx ※4


※1 卍Misoralvx さんは推薦人数が足りないため今回は参加不可となります。
※2 人数多くて大丈夫そうなのでちょっと主催のわがまま混ぜてください。一応PT数分の聖魔ということで。(('A
※3 おめでとう、りだじゃなくて済んだね
※4 ザクチケ所有者で√、Kill等の調整をしますが、海賊の火力が未知数なので(というより主催が把握できていないので)開始前に√の振り分け方を決めておきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/126-58574b33

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1158]

書き込み遅れてしまいましたorz
既にメンバー決定されてるようなので今回は欠席させていただきます。

次回、よろしくお願いします。
今後こそスキル出るといいですねb
  • 2008-09-19
  • イーオ
  • URL
  • 編集

[C1159]

3PTか…
久々な参加なくせに、落ちたらごめん><
  • 2008-09-19
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C1160]

一言だけ指摘しておくと、
√PTにキルがいくから
KOMOMOさんのPTを6人で編成するのが
良いかと思うです。

動くとしたら
右上の腕を3人で殴れるので
ケンsあたりがいいかと

まぁその辺は頑張ってくれ!!
  • 2008-09-19
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C1161]

まぁ意味ないかもですが、ザクはあるよw
たぶん討伐おちかと・・・

[C1162]

あれ、ドロに関係してるのって本体3だけじゃ…?
  • 2008-09-19
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C1163]

開始前の説明よろしくお願いします^^
ひたすら投げますぅ。
  • 2008-09-19
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C1164]

ドロが関係するのは本体3だけだけど
投げ3人まとめたほうがやりやすいかなと
  • 2008-09-19
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

