Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/120-1846e526

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1059]

回し返しは受け付けません(#^ω^)
  • 2008-08-27
  • らひめ@漣
  • URL
  • 編集

[C1061]

なげぇwwwwwww

おつかれ( ̄¬ ̄@)逆手一本背負い・・・

[C1065]

そこのゆえさんが俺にもまわしてくれましてね
疲れたねほんと


逆手一本背負いって肘の関節がありえない方向に曲がらないか?(

[C1077]

ながいよwwwwwwwwww


会いたいネッ友にはいってるーwwwかくれなきゃ!|∀・)
  • 2008-09-03
  • にく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

from羅媛

■バトンタッチ☆
【絶対やってくれるだろう】 青s













おk、糞長いのを押し付けられた。
















あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪((らしいですw

●年上、年下、同い年なら?

年下

●どんな髪型が好き?

個性的

●優しさと面白さどっちを求める?

面白さは俺が提供するので結構です

●Mailや電話は大事?

会えば?

●スポーツやってる人がいい?

文科系ょぅぢょ求む

●メガネすき?

メガネはこの世から消え去るべきだ

●血液型にこだわる?

人間を4種類に大別するなんて間違ってる

●どんなファッションが好き?

流行でなく自分に合うものを選んだもの

●身長はどのくらいが理想?

140~150

●付き合うならこれが大事だと思う

すきんしpp

●コレ、キュンときます。

泣き顔

●束縛されたい?されたくない?

したい

●毎回同じ格好で来る相手はどう?

制服ですね、わかります

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

ょぅぢょに?

●ここが好きっていうセクシィーポイント

ょぅぢょ

●じゃぁ、これをされると冷める

成長

●追いかけたい?追いかけられたい?

追い掛け回したい

●これをされると弱い

餌よこせポーズ

●じゃあさ、理想と現実って違う?

理想はきりがない

●回す人10人選んで

ゆえ
ゆえ
ゆえ
ゆえ
ゆえ
ゆえ
ゆ(ry


--------------------------------------------------------------------------------




①回す人を5人以上決めてください。

ゆえ
ゆえ
y(ry

②貴方は最近リアで何をしていますか?

バイトしかしてねえな...

③貴方のリアでの特技はなんですか?

逆手一本背負い

④貴方はリアでは職業はなんですか?

大学生兼塾講師

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

れいp

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

愛する人を自分の手で解体する

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

ゲーセンのカード類と2円

⑧貴方の趣味はなんですか?

嫁いじり

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

嫁いじり

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

長所…よく言えば独創的
短所…悪く言うと突飛

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

ヲトメ

⑫さーてここからが本題ですよ~w

何のクイズ番組ですか?

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?

ゲーセン

⑭リアでの生活に満足していますか?

それなりに。

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?

デート的ななにか
  
⑯リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?

バイト

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

塾講師。正直辞めたい。

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?
  
くさるほど

⑲次でラストです。今の気分は?

バイト減らしたい

⑳今。親に感謝していますか

家にいないことに感謝してる。

---------------------------


~~きまぐれバトン~~
・まわされたらちゃんとやりましょう。

・質問にはちゃんと答えてください。

・最後までやってください。
 
  
★.貴方の名前は?

GIGAS

★.男ですか?

それなりに。

★.女ですか?
 
mjd?

★.歳はいくつですか?

肉体的には19

★.リアルで彼氏or彼女はいますか?
 
それとなく。

★.マビノギで彼氏or彼女はいますか?

女キャラだしねえ...

★.信用できる友達はいますか?ついでに名前を言ってください

名前を挙げたらきりがない

★.一番尊敬している友達は?

尊敬ならウイしゃだろうか、まびのぎにはいないが

★.一番面白い友達は?

某大VAKA仲間

★.一番仲がいい友達は?

旧無量無辺、現TSUBAKIメンバーかな

★.一番怖い友達は?

俺自身

★.一番痛い友達は?

某大VAK(ry

★.一番優しい友達は?

微妙なところ

★.この人なら・・・・って思う人は?

白瀧ノ命

★.マビノギ内で貴方はなんと呼ばれていますか?
 
青 ねーさん その他

★.今ごろだけど、好きな同姓のタイプは?

VAKA

★.好きな食べ物は?3つお答えください

基本的に何でも食うが最近の自作簡易メニューでは

バター醤油パスタ
テラスタミナ丼
とりあえず煮

★.ずっと俺のターン★★♪

ドロー魔法カード

★.同性愛についてどう思うよ?
 
れずは目の保養だからおk

★.や・ら・な・い・か

ょぅぢょなら甘んじて受け入れる

★.君ってホモorレズ?

kaere

★.好きな言葉は?

ない道は作れ

★.君ってS?M?

S

★.世間は毒餃子の話でにぎわっているが、その事についてどうおもうよ?

どくちゃおずですかそうですか

★.アニメについてどう思う?

どのへんのアニメよ

★.もしこの世にアニメがなかったらどうする?

日本の映画産業オワタ

★.家族とアニメどっちが大切?

家族

★.一万年と二千年前から?

ゴキブリは現在の形を保ったまま生¥き続けている

★.もし一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

障害を治せる技術

★.好きな季節は?



★.道端に老人が倒れていました。どうしますか?

老人次第

★.実際に会ってみたいキャラクターは?

オルファリル・ラスフォルト

★.このキャラクターとならやってもいいと思うキャラは?

同上

★.過去の自分に一言

どのくらい過去?

★.ガンダムSEEDについてどう思う?

ジン・オーカー

★.ガンダムのゲームやった事ある?

同上

★.ガンダム好き?

物による

★.話かわるけどファーストキスはいつ?

14?

★.初体験はいつ?

同上

★.この世界に神はいると思う?

高校にいた

★.もし自分が明日死ぬとしたら最後に何をしたい?

種付け

★.自分の事どう思う?

既存の枠を破壊する男

を目指す男

★.赤い塗装orフレームのやつって通常の3倍の性能って本当か?

少なくとも明太子はたらこの3倍だ

★.特技は?

逆手一本背負い

★.本当今頃だけどこのバトンを回す人を指名してください

ゆえ

★.なんでこの人達にバトンまわしたんだ?

カウンター

★.最近悩んでいることは?

嫁がどんどん染まってくこと

★.最近怪我したところは?



★.怪我の理由は?

靴擦れで流血

★.人に自慢できるものとかある?

逆手一本背負いと嫁のキャラ

★.アニソン好き?

物による

★.一番好きな曲は?

永遠のアセリア

★.ロリコンについてどう思う?

呼んだ?

★.シスコンについてどう思う?

妹がほしい

★.このバトンについてどう思う?

だるい

★.最後に大好きな人に一言

ごはん作ってください。またドッグフード出しますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。



■HN

GIGAS

■職業

大学生兼塾講師

■病気

ろりこn

■性格

枠を破壊する男

■口癖

嫁れいp

■兄弟

兄者。どこへいったのか

■好きなもの

【色】 青

【番号】 4

【動物】 うさぎ

【飲み物】 ミルクティー

【本】 撲殺天(ry

【花】 金鯱

■携帯は何?

G'z one(旧式

■コンピューターから離れられる?

なければないで

■犯罪犯したことある?

腐るほど

■お水/ホストに見間違われたことある?

とてもそうはみえない

■嘘ついたことある?

腐るほど

■誰かを愛したことある?

そりゃもう

■友達とキスしたことある?

友達?

■誰かの心を弄んだことがある?

腐るほど

■利用したことは?

腐るほど

■されたことは?

腐るほど

■髪染めてる?

まさか

■髪の毛巻いてる?

まいてない

■タトゥーしてる?

そんな馬鹿な

■ピアス開けてる?

基本的に装飾類はない

■カンニングしたことある?

腐るほど

■お酒飲む?

腐るほど

■ジェットコースター好き?

好きだけど嫁の反応見るほうが面白い

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?

少し遠く

■もっとピアス開けたい?

イラナス

■掃除好き?

まさか

■丸文字?どんな筆記?

かすれ字

■ウェブカメラ持ってる?

まさか

■運転の仕方知ってる?

MSの?

■拳銃を手にしたことある?

モデルガンETCなら

■今現在

【着てる服】



【今のテイスト】
 
なんの?

【したいこと】 

休みたい

【聞いてるCD】
 
BeatmaniaⅡDX11th Style【RED】より RED ZONE

【一番最後に読んだ本】 

撲殺ry

【一番最後に食べたもの】 



【一番最後に電話でしゃべった人】



■初恋覚えてる?

続いてる

■まだ好き?

同上

■新聞読む?

それとなく

■奇跡を信じる?

奇跡は起きないから奇跡って言うんだよ

■成績いい?

赤い

■帽子かぶる?

嫌い

■自己嫌悪する?

あまり

■何に依存してる?



■何か集めてる?

カード類?

■身近に感じられる友達いる?

まあそこそこ

■親友はいる?

そこそこ

■自分の字好き?

汚い

■自分のこと

【よく思いにふける?】

あんまり考えない

【自分は性格悪いと思う?】

それはもう

【嫌みっぽい?】

腹が減ってるとry

【天使】 

コスは萌える

【悪魔】

同上

【よくしゃべる?】

半端ない

【見た目気にする?】

まったく

【一目惚れって信じる?】

いやあんまり

【ビビビを信じる?】

電流は解明されてるエネルギー

【思わせぶりは激しい方?】

それとなく

【シャイすぎて一歩踏み出せない?】

むしろ突撃しすg(ry

■あなたの性格を一言で

枠をぶち壊す男

■薄い顔?濃い顔?

激濃い

■背はいくつ?

177

■自分の体で嫌いなところは?

やたら多い黒子か?

■好きな異性の髪型は?

個性的

■身長は何センチくらいが好き?

140~150

■趣味は?

嫁いぢり

■特技は?

逆手一本背負い

■ネッ友で会いたい人は?

いまのところ汰とおにくだろうか

■寂しいと思うときは?

自宅滞在

■あなたが一番したいことは?

嫁れいp

■今年一番したいことは?

単位取る

■喧嘩したら自分から謝れる?

相手次第

■異性の友情は成立する?

さあ?

■理想を5つ

ごめんもうだるいからいいかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/120-1846e526

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1059]

回し返しは受け付けません(#^ω^)
  • 2008-08-27
  • らひめ@漣
  • URL
  • 編集

[C1061]

なげぇwwwwwww

おつかれ( ̄¬ ̄@)逆手一本背負い・・・

[C1065]

そこのゆえさんが俺にもまわしてくれましてね
疲れたねほんと


逆手一本背負いって肘の関節がありえない方向に曲がらないか?(

[C1077]

ながいよwwwwwwwwww


会いたいネッ友にはいってるーwwwかくれなきゃ!|∀・)
  • 2008-09-03
  • にく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

