Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/116-85723987

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1001]

配分やめて単純に抽選でいいのでは^^;
切手なくなったから
あとあと うれたり 計算したり 宅配したり
たいへんでしょw
jkmかぶとと
ユニコ良品だけは別格扱いで単独抽選とかしてみては?
  • 2008-08-08
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C1002]

勤務お疲れ様ッス!
無理はなさらずに^^;

状況は了解しました~
回答ありがとうございます(・ω・`)
  • 2008-08-08
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C1003] ただっぷsのお友達です

ただっぷ様より 話を聞きました。
まず、1回見学という形で参加したいと思います。
スキルゎMH10TT30です。。
  • 2008-08-08
  • きりん♪
  • URL
  • 編集

[C1004]

追加!!! TTってことで投げですね はい。。
176投げです><;
  • 2008-08-08
  • きりん♪
  • URL
  • 編集

[C1005] 麒麟檸檬s推薦します

次回から参加よろしくー^^
  • 2008-08-08
  • ただっぷ まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C1006] 忘れんうちに もう一人

堕天使イーオs 紹介します なげさんですよ
  • 2008-08-11
  • まろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/8参加者一覧

累積人数10

英:
軍:
龍:2

聖:3
氷:1
火:

投:2
斬:2

弓:
弩:



◎TEADS
・Aneus
・v盗かず賊v
・卍ゆうぞう卍
・upseed

◎ただっぷ
・dbsato
・翡翠一閃
・xジオクロスx
・xKOMOMOx


7/18時ドロップのユニコーンですが、売上金は手元にあります。
計上して分配しますが、なにぶん現実のほうの勤務がカオスすぎてINすらろくにできていない状況です。

事実本jkmも今回の参加が勤務次第で怪しくなりかねないので、万一間に合わない場合は事前に連絡しますので、進行を代理していただく可能性があります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/116-85723987

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1001]

配分やめて単純に抽選でいいのでは^^;
切手なくなったから
あとあと うれたり 計算したり 宅配したり
たいへんでしょw
jkmかぶとと
ユニコ良品だけは別格扱いで単独抽選とかしてみては?
  • 2008-08-08
  • ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C1002]

勤務お疲れ様ッス!
無理はなさらずに^^;

状況は了解しました~
回答ありがとうございます(・ω・`)
  • 2008-08-08
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C1003] ただっぷsのお友達です

ただっぷ様より 話を聞きました。
まず、1回見学という形で参加したいと思います。
スキルゎMH10TT30です。。
  • 2008-08-08
  • きりん♪
  • URL
  • 編集

[C1004]

追加!!! TTってことで投げですね はい。。
176投げです><;
  • 2008-08-08
  • きりん♪
  • URL
  • 編集

[C1005] 麒麟檸檬s推薦します

次回から参加よろしくー^^
  • 2008-08-08
  • ただっぷ まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C1006] 忘れんうちに もう一人

堕天使イーオs 紹介します なげさんですよ
  • 2008-08-11
  • まろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

