Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/114-1e6c6cbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C973]

Σ( ̄□ ̄;)

[C974] へーたねー

サトちゃ 投げでもいいんじゃ?

[C975]

今日メンテはいってるよー;
仕事だおー;;
12:00 看板だれかおねがい
  • 2008-08-01
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C976]

討伐希望してたりします
  • 2008-08-01
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C977]

帰還(゚□゚`;)・・・め・・・めんて・・・

いちお いってみる@@; 遅いかもだけど

[C978]

「月城ユエ」というお方が
いつもどおりの時間帯に
出してくれていました。

ありがとうございます ;ω; ジャクムがんばー

[C979] ふとみれば

こ、、、これは きびしいヵな
メンバーよくみたら いつの以上の死闘ヵ! @@
ジェネぶっぱなそうかとか 一瞬おもた ^^;
バサクでただぷでいこうか?
ペットしないとチヌけど^^;
今日ずれこみそうだし 
まあ ちょくぜんでいいけん相談してちょー
ドアは まろでだせるから^^;
  • 2008-08-01
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C981]

月城ユエはうちの友のキャラだぉ~|ω・)b

まろcのカキコみて、急遽看板出したb
大変だったぉ(’
メンテ前に月夜冬美(火魔67)でjkm第1段階内で落ち。
メンテ後メインでフリマ場所取り(1-4中段ゲット)
リログで看板出し。
2pcで海賊育成。
このままでは火魔育成できない!
ということで3pc起動。
万理(妹のキャラ聖魔117)を起動。
№1冬美で看板 №2万理でjkm門前待機№3ユエでエルナス待機
jkm門前まで到達するまでによそ見して火ブルに接触→そしてタヒ((
再度向かってドア出し。
ユエを門前へ強制連行し、冬美と交代。

んで、火魔を河童で火弓放置しつつ、海賊育てましたとさ|ω・)

3pc起動させてたの親にばれたら殺されます(´・ω・)

[C982]

まったく動く気がないから一応言っておくけど
この間のゆにこのメルは早く分配してくだし。

@ブリザの代金きっちり払ってね
  • 2008-08-04
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C987]

月さんありがとー;; おつかれさまーでした

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/1jkm参加者一覧

累積人数6

英:
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:




Aneus
月夜咲希
まろりっぷ
dbsato
ジオクロス
TEADS

参加者が不足しているため、今回は腕のみとなります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/114-1e6c6cbd

0件のトラックバック

10件のコメント

[C973]

Σ( ̄□ ̄;)

[C974] へーたねー

サトちゃ 投げでもいいんじゃ?

[C975]

今日メンテはいってるよー;
仕事だおー;;
12:00 看板だれかおねがい
  • 2008-08-01
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C976]

討伐希望してたりします
  • 2008-08-01
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C977]

帰還(゚□゚`;)・・・め・・・めんて・・・

いちお いってみる@@; 遅いかもだけど

[C978]

「月城ユエ」というお方が
いつもどおりの時間帯に
出してくれていました。

ありがとうございます ;ω; ジャクムがんばー

[C979] ふとみれば

こ、、、これは きびしいヵな
メンバーよくみたら いつの以上の死闘ヵ! @@
ジェネぶっぱなそうかとか 一瞬おもた ^^;
バサクでただぷでいこうか?
ペットしないとチヌけど^^;
今日ずれこみそうだし 
まあ ちょくぜんでいいけん相談してちょー
ドアは まろでだせるから^^;
  • 2008-08-01
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C981]

月城ユエはうちの友のキャラだぉ~|ω・)b

まろcのカキコみて、急遽看板出したb
大変だったぉ(’
メンテ前に月夜冬美(火魔67)でjkm第1段階内で落ち。
メンテ後メインでフリマ場所取り(1-4中段ゲット)
リログで看板出し。
2pcで海賊育成。
このままでは火魔育成できない!
ということで3pc起動。
万理(妹のキャラ聖魔117)を起動。
№1冬美で看板 №2万理でjkm門前待機№3ユエでエルナス待機
jkm門前まで到達するまでによそ見して火ブルに接触→そしてタヒ((
再度向かってドア出し。
ユエを門前へ強制連行し、冬美と交代。

んで、火魔を河童で火弓放置しつつ、海賊育てましたとさ|ω・)

3pc起動させてたの親にばれたら殺されます(´・ω・)

[C982]

まったく動く気がないから一応言っておくけど
この間のゆにこのメルは早く分配してくだし。

@ブリザの代金きっちり払ってね
  • 2008-08-04
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C987]

月さんありがとー;; おつかれさまーでした

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

