Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/113-92ca9d0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C953]

8月はどうも参加の見込み無しorz

とりあえずBGM自重ってのと
放置は多分できる。

海賊が75いくまでなら・・・w
  • 2008-07-27
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C954]

参加の有無はまた後日カキコさせていただきます


看板についてなのですが、夜は親の問題で非常に厳しいです(ほぼ無理です

朝 交代に行くのとかなら引き受けれるんですけどねー@@;



後、BGMについてですが
実に俺好みです!!!
  • 2008-07-27
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C955]

参加者名:月夜咲希
職業:シャドー
Lv:147   
登録Num:2

累積人数2

英:
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

My2代目PCが戻ってくれば、でもやっぱ当日からとかしか出せませんね(
しかも休みじゃないとダメという厳しい条件下(
8月はほんとにどうなるかちと裁判所?からの指令がこないとどうしようもございませんpq
参加できそうになければねぇsにメールでお知らせしますpq

BGM自重|ω・)

[C956] もぇ~?

参加者名:まろりっぷ
職業:ビショップ
Lv:171   
登録Num:3

累積人数3

英:
軍:
龍:

聖: 1
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望: ほしいいいい>< まろりっぷ1枚ももってなかったりして^^;

とりあえず今週のメンテ後はどうかわからんが(臨時メンテ多発の予感だから自信ないや)
月末のアップグレード後 メイポが落ち着いたら通常は看板だせるおー

ついでにふぅsとこの看板も水曜日からいれとこうか?(何時から何時だっけかのお?)
サブのヘイストメルアップ要員もちゃんと75になったし もうあげないからぁ^^
ただ、木曜日からだと キープできないんじゃ??
年始あたりもそうだったけどさ
jkm5ちゃん解放後から jkmの参加PT数が激増したやん?
今回もその予感が大きいのと
去年までの暗黙の了解 崩れてきてるから
へんな看板もおおくなったしねー
水曜日AMくらいから出したほうが良いかとおもいます。

んで うちの看板用PCは ボロイです。
さいきんの 猛暑で クーラーなしの部屋でつけっぱなしに
ハードがどれだけ耐えうるかがシンパイなのと(熱でハードoutになったら看板おちます^^;)
お昼間仕事いってるので 臨時メンテ後は完璧アウトでございますので
特に臨時メンテ後注意していただけるとありがたい

臨時メンテのあとに注意してくれるのって数名なのでこの辺みんなでやっていけたらいいよね?
あと サトcそろそろ投げ(TT取得もふくめて)でもいいんじゃないかとおもうので しばらく聖魔でいきますよ。
  • 2008-07-28
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C957]

追記 すみません

看板しててどうしても交代してほしいなどの連絡用にも ここ利用してみては?
内緒は まろりっぷ基本的に切ってますので^^;
サトちゃんか ねーさん、アリエルちゃ 翡翠sくらいしか録してないお。汰さんはギルドの関係でわたしと連絡とれますけど^^;
参加者はここをしょっちゅうみたらわかることだしね。
録ほとんどの方としてないって人も多いとおもうので
  • 2008-07-28
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C958]

看板の件だせますけどうちのPCおちます;;
日中は仕事があるので臨時メンテはいったら誰か見に来て~
とりあえず看板専用キャラ作るとしますかね・・・
@看板用のミニゲームの奴だれかちょーだいw

今週は飲み会があるので不参加でお願いします
  • 2008-07-28
  • かず
  • URL
  • 編集

[C959]

昔は最長接続160時間だかいったけど・・・
最近グラボの関係か不具合起きるんで長期放置は厳しいかも・・・


前回参加できなかったから参加できるといいんだけどまだ分からないからとりあえず保留(
人数すくねえええええええええええええとか
聖魔たりねえええええええええええってなったら呼んでくれれば行くかもなんで仮ってことでー

一応LV126の聖魔です
落ちる可能性もあるからなんともだけど・・・orz

[C960]

最近ねぇsとこ書き込みだけして参加できないから今週ゎ不参加しますね;
本当にすいません。。。
看板のことですけど夜Pcつけっぱゎ親に怒られるんでちょっと無理ですね(
朝交代やら出すならできるんですけどね;
  • 2008-07-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C961]

とりあえず8月はPC2台操作できないっぽい。
あと、jkmも参加できない。
北海道と茨城と愛知行き来するので。

9月になれば看板出せるし
jkmも参加できるようになるはず。
  • 2008-07-29
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C962]

先週に引き続き大学で・・・・テスト!
です('A
不参加でお願いします~
  • 2008-07-29
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C963]

えっとうちのPTは期間限定だったので
そこは大丈夫ですw
お気遣いどうも@@;
>まろs

とりあえず初日は2PCフル稼働だから
看板はきついかも、
@ユニコのメルはもう送ってるから
分配よろしくねー。

とりあえずBGM(ry
  • 2008-07-30
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C964]

参加者名:dbsato
職業:ビショップ
Lv:153 
登録Num:4


累積人数4


英:
軍:
龍:

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:
投げでいってTTとりたいです
@看板はいつでもできるけど
わすれなければ・・・
水曜の深夜だしたら木曜の夜交代してほしいかな
木曜の夜やりたいしねw
したがって私ができるのは木曜の深夜からと
水曜深夜から木曜の21時とかまでで
    さと

[C965] 不参加&看板無理でしゅ;

8月は、参加するのが難しいですということで、今回も不参加です;あと、看板の件ですがPCの環境上とても無理です。すみません;;
  • 2008-07-30
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C966]

しばらくぶりのコメントになるかと思いますが、ご連絡しておきます。

急な話となりますが、昨日の時点でメイプルを引退させていただきました。
受験の準備やその先のことで忙しくなり、海賊実装という新しい流れが来る前に去らせていただきます。
Aneuss始め、ジャクムPTの方々にはお世話になったのに関わらず事後連絡となってしまい申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

皆様の健康と発展を祈っておりますので、お元気で。いつか生活に区切りがついたときにまた挨拶に来るかもしれませんが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。
  • 2008-07-30
  • 翠蒼月零
  • URL
  • 編集

[C967]

翠蒼月零さん お疲れ様でした 
そしてリアのほうがんばってください^^
また落ち着いてメイポ再開の折にはいっしょにあそびましょう^^


看板だしといたよー 金21:40~22:40で


  • 2008-07-30
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C968]

参加者名:ジオクロス
職業:シャドー
Lv:158   
登録Num:5

累積人数5

英:
軍:
龍:

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:



海賊でてきて近接職、斬りの存在意義が
そろそろわからんくなってきたねw

ヘイスと煙幕しか役にたてないっていう。。。

とりあえず海賊大急ぎで育ててます(’
  • 2008-07-30
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C969]

参加者名:TEADS
職業:ダークナイト
Lv:169   
登録Num:6

累積人数6

英:
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

それなりの火力は出るようになったかな?
わからんけど、親が仕事してなきゃいきます
  • 2008-07-31
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C970]

先日仮登録ってことで参加表明してましたが
用事で参加することが厳しくなってしまいました
万が一早く帰れたら参加しようと思いますが
キャンセルってことでお願いしますorz

[C971]

看板の件ですが 木曜のホンテの間だけ できません^^;アップデートから2PCしてると おちるようになってもたので来週以降
19:00~24:00 だれかかわってくだされ
  • 2008-07-31
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C972]

今回は前々より 囮としてのホンテへのお誘いが
ありましたため 不参加でお願いします^^;

カキコミ遅れてもうしわけないです。

来週より実家に帰省のため
さらに参加率が下がりますが、
実家のPCとあわせて3台のPCに
なりますので 看板に関しては
ある程度 積極的にやっていきたいと
思います^^; 長期放置だとおちる危険が
どうしてもありますが@@; 
冷却ファン擦り切れた orz

[C980]

XKOMOMOX ちゃん 推薦しますね
  • 2008-08-01
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/25jkmについてのお詫びと8/1jkm開催事項

7/25、看板の出し忘れにつき中止となりました。


これを機に、看板の当番制をいい加減正式に決めたいと思います。

いままでは「看板を出した人は参加人数、参加優先順位にかかわらずその回のjkmに優先的に参加する権利が発生する」でしたが、ルール制定以降上限である20人を1度も超えておらず、実質あまり意味のないルールになっていました。

よって、看板を出す人は「看板だせます」という人でローテーションを行い、毎週のローテーションに参加してもらえる方では、分配などでかなり大きく優先することにします。





どうせ「PCスペックで分配に差が出るのは納得いかない」という意見が出るであろうと思うので先に書いときますが、
いい加減一部の人に看板を無償で頼み続ける状況のほうが理不尽です。

主催強権、というもの自体あまり好きではないのですが、ここで行使させていただきます。



8/1参加希望者はこの記事に書き込みをしてください。
また、毎週木曜日午後あたりから看板を出せる、もしくは毎週ではないにしろ木曜日午後から看板を出せることがある方はその旨を添えてください。


1ヶ月単位ごとに、毎週誰が看板を出すかをこちらで週ごとに指定して記事にします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/113-92ca9d0d

0件のトラックバック

21件のコメント

[C953]

8月はどうも参加の見込み無しorz

とりあえずBGM自重ってのと
放置は多分できる。

海賊が75いくまでなら・・・w
  • 2008-07-27
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C954]

参加の有無はまた後日カキコさせていただきます


看板についてなのですが、夜は親の問題で非常に厳しいです(ほぼ無理です

朝 交代に行くのとかなら引き受けれるんですけどねー@@;



後、BGMについてですが
実に俺好みです!!!
  • 2008-07-27
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C955]

参加者名:月夜咲希
職業:シャドー
Lv:147   
登録Num:2

累積人数2

英:
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

My2代目PCが戻ってくれば、でもやっぱ当日からとかしか出せませんね(
しかも休みじゃないとダメという厳しい条件下(
8月はほんとにどうなるかちと裁判所?からの指令がこないとどうしようもございませんpq
参加できそうになければねぇsにメールでお知らせしますpq

BGM自重|ω・)

[C956] もぇ~?

参加者名:まろりっぷ
職業:ビショップ
Lv:171   
登録Num:3

累積人数3

英:
軍:
龍:

聖: 1
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望: ほしいいいい>< まろりっぷ1枚ももってなかったりして^^;

とりあえず今週のメンテ後はどうかわからんが(臨時メンテ多発の予感だから自信ないや)
月末のアップグレード後 メイポが落ち着いたら通常は看板だせるおー

ついでにふぅsとこの看板も水曜日からいれとこうか?(何時から何時だっけかのお?)
サブのヘイストメルアップ要員もちゃんと75になったし もうあげないからぁ^^
ただ、木曜日からだと キープできないんじゃ??
年始あたりもそうだったけどさ
jkm5ちゃん解放後から jkmの参加PT数が激増したやん?
今回もその予感が大きいのと
去年までの暗黙の了解 崩れてきてるから
へんな看板もおおくなったしねー
水曜日AMくらいから出したほうが良いかとおもいます。

んで うちの看板用PCは ボロイです。
さいきんの 猛暑で クーラーなしの部屋でつけっぱなしに
ハードがどれだけ耐えうるかがシンパイなのと(熱でハードoutになったら看板おちます^^;)
お昼間仕事いってるので 臨時メンテ後は完璧アウトでございますので
特に臨時メンテ後注意していただけるとありがたい

臨時メンテのあとに注意してくれるのって数名なのでこの辺みんなでやっていけたらいいよね?
あと サトcそろそろ投げ(TT取得もふくめて)でもいいんじゃないかとおもうので しばらく聖魔でいきますよ。
  • 2008-07-28
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C957]

追記 すみません

看板しててどうしても交代してほしいなどの連絡用にも ここ利用してみては?
内緒は まろりっぷ基本的に切ってますので^^;
サトちゃんか ねーさん、アリエルちゃ 翡翠sくらいしか録してないお。汰さんはギルドの関係でわたしと連絡とれますけど^^;
参加者はここをしょっちゅうみたらわかることだしね。
録ほとんどの方としてないって人も多いとおもうので
  • 2008-07-28
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C958]

看板の件だせますけどうちのPCおちます;;
日中は仕事があるので臨時メンテはいったら誰か見に来て~
とりあえず看板専用キャラ作るとしますかね・・・
@看板用のミニゲームの奴だれかちょーだいw

今週は飲み会があるので不参加でお願いします
  • 2008-07-28
  • かず
  • URL
  • 編集

[C959]

昔は最長接続160時間だかいったけど・・・
最近グラボの関係か不具合起きるんで長期放置は厳しいかも・・・


前回参加できなかったから参加できるといいんだけどまだ分からないからとりあえず保留(
人数すくねえええええええええええええとか
聖魔たりねえええええええええええってなったら呼んでくれれば行くかもなんで仮ってことでー

一応LV126の聖魔です
落ちる可能性もあるからなんともだけど・・・orz

[C960]

最近ねぇsとこ書き込みだけして参加できないから今週ゎ不参加しますね;
本当にすいません。。。
看板のことですけど夜Pcつけっぱゎ親に怒られるんでちょっと無理ですね(
朝交代やら出すならできるんですけどね;
  • 2008-07-29
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C961]

とりあえず8月はPC2台操作できないっぽい。
あと、jkmも参加できない。
北海道と茨城と愛知行き来するので。

9月になれば看板出せるし
jkmも参加できるようになるはず。
  • 2008-07-29
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C962]

先週に引き続き大学で・・・・テスト!
です('A
不参加でお願いします~
  • 2008-07-29
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C963]

えっとうちのPTは期間限定だったので
そこは大丈夫ですw
お気遣いどうも@@;
>まろs

とりあえず初日は2PCフル稼働だから
看板はきついかも、
@ユニコのメルはもう送ってるから
分配よろしくねー。

とりあえずBGM(ry
  • 2008-07-30
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C964]

参加者名:dbsato
職業:ビショップ
Lv:153 
登録Num:4


累積人数4


英:
軍:
龍:

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:
投げでいってTTとりたいです
@看板はいつでもできるけど
わすれなければ・・・
水曜の深夜だしたら木曜の夜交代してほしいかな
木曜の夜やりたいしねw
したがって私ができるのは木曜の深夜からと
水曜深夜から木曜の21時とかまでで
    さと

[C965] 不参加&看板無理でしゅ;

8月は、参加するのが難しいですということで、今回も不参加です;あと、看板の件ですがPCの環境上とても無理です。すみません;;
  • 2008-07-30
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C966]

しばらくぶりのコメントになるかと思いますが、ご連絡しておきます。

急な話となりますが、昨日の時点でメイプルを引退させていただきました。
受験の準備やその先のことで忙しくなり、海賊実装という新しい流れが来る前に去らせていただきます。
Aneuss始め、ジャクムPTの方々にはお世話になったのに関わらず事後連絡となってしまい申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

皆様の健康と発展を祈っておりますので、お元気で。いつか生活に区切りがついたときにまた挨拶に来るかもしれませんが、そのときはどうかよろしくお願いいたします。
  • 2008-07-30
  • 翠蒼月零
  • URL
  • 編集

[C967]

翠蒼月零さん お疲れ様でした 
そしてリアのほうがんばってください^^
また落ち着いてメイポ再開の折にはいっしょにあそびましょう^^


看板だしといたよー 金21:40~22:40で


  • 2008-07-30
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C968]

参加者名:ジオクロス
職業:シャドー
Lv:158   
登録Num:5

累積人数5

英:
軍:
龍:

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:



海賊でてきて近接職、斬りの存在意義が
そろそろわからんくなってきたねw

ヘイスと煙幕しか役にたてないっていう。。。

とりあえず海賊大急ぎで育ててます(’
  • 2008-07-30
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C969]

参加者名:TEADS
職業:ダークナイト
Lv:169   
登録Num:6

累積人数6

英:
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

それなりの火力は出るようになったかな?
わからんけど、親が仕事してなきゃいきます
  • 2008-07-31
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C970]

先日仮登録ってことで参加表明してましたが
用事で参加することが厳しくなってしまいました
万が一早く帰れたら参加しようと思いますが
キャンセルってことでお願いしますorz

[C971]

看板の件ですが 木曜のホンテの間だけ できません^^;アップデートから2PCしてると おちるようになってもたので来週以降
19:00~24:00 だれかかわってくだされ
  • 2008-07-31
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C972]

今回は前々より 囮としてのホンテへのお誘いが
ありましたため 不参加でお願いします^^;

カキコミ遅れてもうしわけないです。

来週より実家に帰省のため
さらに参加率が下がりますが、
実家のPCとあわせて3台のPCに
なりますので 看板に関しては
ある程度 積極的にやっていきたいと
思います^^; 長期放置だとおちる危険が
どうしてもありますが@@; 
冷却ファン擦り切れた orz

[C980]

XKOMOMOX ちゃん 推薦しますね
  • 2008-08-01
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

