Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/110-e944f4b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C916]

マビノギやったことないがかなり前の記事で鍛冶屋のおっちゃん出てたな('

肋骨ひびだけですんでよかったね(よかったねってのも変だが)…肋骨にひびが入ったで24時間おにごっこ思い出すのはうちだけだろうか('A

まぁ足跡残しましたとさ 壁|ノシ≡3
  • 2008-07-14
  • シオソ
  • URL
  • 編集

[C925]

BGM聞いた時点でウインドウ消そうとおもったぜひゃっはー

俺 リザ激範囲改造済みモアを3回削られましたがなにか('A

  • 2008-07-16
  • らひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

破壊神に捧ぐ:まびのぎの生活

折れてた、じゃなくてひびが正解でした。(挨拶
折れてたらもっと痛いですね。多分。


さてとりあえずBGMいちいち変更、ってか自作曲に対する反応が薄すぎる。まぢで。
まあいぢるほどの出来じゃないから仕方ないのかも知れんけど。

っていうかこのブログ自体いぢるほどry。

更新めんどくさくて半ばjkm連絡専用になってますよ、ってわけで誰か管理分担してくれないかな、って話はそのうちしてこうと思いますがまあ今はおいといて。






だってしょうがないじゃない、インストールフォルダあさってたら

mp3の形式でそのまま入ってるんだもの。



ネ糞ン不用意もいいとこです。





とりあえず










BGMwwwwwっをま自重wwwwwwww


って方は何人かいると思います。

特に経験者、というか被害者









クレイモアとか叩き折られた方は素直に挙手お願いします。

もう彼とか訴訟起こされてもおかしくないと思いますよええ。
同じ修理率のはずのエイレンとは根本的に扱いが違う。

なんでだろ。




やっぱ見た目とか見た目とか見た目とかだと思うけど。





















あ、何のことかわからない方は

今すぐマビノギをDLしてきてください。

そして、ティルコネイルという町で

鍛冶屋のおっさんに武器の修理を依頼してみてください。

彼はにこやかに修理を快く引き受け、




そしてあなたの大事な武具をぶち壊してくれます。





ていうか、ラサ先生の修理率もかなりひどいと思うのは俺だけか?('A












mabinogi_2008_07_12_006.jpg





こないだ彼が出没しました。てか俺が呼んだんですが。

ポポシャツとかそのへんのあまりにもみずぼらしい外見だったので、使ってない防具をおしつけあげたら見た目はまともに。




んで暇だったのでどこかに行こう

→イリア大陸の遺跡3箇所回ろうぜ



→俺カルー途中で接続切れる




入れたの魔法の粉だから追いかけられねえ(^o^)

というわけで外でぼけーとしてましたとさ。











mabinogi_2008_07_03_001.jpg



どうでもいいけどこれ不吉なものにしか見えないよね。




あと画像をいくつか。



mabinogi_2008_06_28_002.jpg




箒実装。魔砲少女を名乗る者としては買わなきゃいかんのです。




mabinogi_2008_02_25_001.jpg




だいぶ昔のやつ。まだIS英字ランクだったような(^o^)



mabinogi_2008_05_03_003.jpg




エモーション。コマで見るとちょっと首がありえない方向なんだが。



mabinogi_2008_06_21_002.jpg





いつだかの祭ペッカの超カオス。
確か画面外もあわせてクローカー18体です。IB使いの俺オワタ




mabinogi_2008_06_21_007.jpg




羽衣手に入れて浮かれてたらこの人もしっかり持ってました。
名前は一応かくしてますが、自らの名前の指すとおりしっかり真っ白に染めてくれます。



mabinogi_2007_08_14_001.jpg
mabinogi_2007_08_17_001.jpg
mabinogi_2007_08_19_002.jpg




キャラ作り立てのころの数枚。
木の実主食だとどうしてもやせてしまうんですが、1枚目みたいに平常体型のほうが多少丸みがあって俺は好きかな、正直ウェートコントロールはめんどくさくてやってられないが。




mabinogi_2008_04_14_001.jpg




まあ、なんつってもこのゲームはキャラが可愛いのがいいと思うわけですよ。
意地でも13歳外見キープです。











ハードモード早くやりたい、累積まだ60以上たりない(^o^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/110-e944f4b5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C916]

マビノギやったことないがかなり前の記事で鍛冶屋のおっちゃん出てたな('

肋骨ひびだけですんでよかったね(よかったねってのも変だが)…肋骨にひびが入ったで24時間おにごっこ思い出すのはうちだけだろうか('A

まぁ足跡残しましたとさ 壁|ノシ≡3
  • 2008-07-14
  • シオソ
  • URL
  • 編集

[C925]

BGM聞いた時点でウインドウ消そうとおもったぜひゃっはー

俺 リザ激範囲改造済みモアを3回削られましたがなにか('A

  • 2008-07-16
  • らひめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

