Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/109-1ec7b27a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C909]

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



肋骨折れたまま、ぉまゎりに捕まる兄さんドンマイ(´;ω;`)
  • 2008-07-12
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C910]

なんかよく骨折られる人だねぇ・・(
どんまい(っ・ω・;A

[C911]

大丈夫かwwwwwwww
  • 2008-07-12
  • らひめ
  • URL
  • 編集

[C913] 人身事故じゃんかよお;;

ねえさん お大事にねえ;;

肋骨骨折はずいぶんと長期化するしねえ;;

この際 相手のおっさんには生き地獄としてイッパイくるしんでもらいましょう^^
相手に 治療費10割負担分しはらってもらいましょう^^ MRIも定期的にとってもらいましょう
3DCTもとっちゃえとっちゃえ^^

それで 相手は云じゅう万以上のシュッピ^p^
損害賠償なども請求権あるのしさらに↑いくかな?親父狩りよりよっぽどこたえるとおもわれ~

さらに そこの警官にもクレーム余地あるから所属の警察のトップあてにクレームいっちゃえいっちゃえ。対応した警官厳重注意 ひょっとしたら減給対象もんだよ?
衝突の激しさは 自転車の破損状況から 中等度以上の外部エネルギー外傷・・・
事情聴取より診察および治療を優先させないといけない義務をおこったったんだからね・・・

そのときちゃんとしてくれたらヒビとかいたずらにひろがらんかったかもしれんし、もし内臓損傷してたら・・・ガクガクガク;;
マジその警官も身体的には こっちがつかまるから 精神的にがちこんとどついたらなあかん><
  • 2008-07-13
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C914]

大丈夫ゆうたじゃん;;
自転車買いに行ってる場合じゃないお
こらぁ><
  • 2008-07-14
  • dbsato
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衝突の結果

病院いったみたら肋骨折れてました(^o^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/109-1ec7b27a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C909]

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



肋骨折れたまま、ぉまゎりに捕まる兄さんドンマイ(´;ω;`)
  • 2008-07-12
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C910]

なんかよく骨折られる人だねぇ・・(
どんまい(っ・ω・;A

[C911]

大丈夫かwwwwwwww
  • 2008-07-12
  • らひめ
  • URL
  • 編集

[C913] 人身事故じゃんかよお;;

ねえさん お大事にねえ;;

肋骨骨折はずいぶんと長期化するしねえ;;

この際 相手のおっさんには生き地獄としてイッパイくるしんでもらいましょう^^
相手に 治療費10割負担分しはらってもらいましょう^^ MRIも定期的にとってもらいましょう
3DCTもとっちゃえとっちゃえ^^

それで 相手は云じゅう万以上のシュッピ^p^
損害賠償なども請求権あるのしさらに↑いくかな?親父狩りよりよっぽどこたえるとおもわれ~

さらに そこの警官にもクレーム余地あるから所属の警察のトップあてにクレームいっちゃえいっちゃえ。対応した警官厳重注意 ひょっとしたら減給対象もんだよ?
衝突の激しさは 自転車の破損状況から 中等度以上の外部エネルギー外傷・・・
事情聴取より診察および治療を優先させないといけない義務をおこったったんだからね・・・

そのときちゃんとしてくれたらヒビとかいたずらにひろがらんかったかもしれんし、もし内臓損傷してたら・・・ガクガクガク;;
マジその警官も身体的には こっちがつかまるから 精神的にがちこんとどついたらなあかん><
  • 2008-07-13
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C914]

大丈夫ゆうたじゃん;;
自転車買いに行ってる場合じゃないお
こらぁ><
  • 2008-07-14
  • dbsato
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

