Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/108-d8a19559

-件のトラックバック

-件のコメント

[C904]

参加者名:ジオクロス
職業:シャドー
Lv:152   
登録Num:2

累積人数2

英:
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:



あねsとんでもなくどまでした(’

今回AC(アドコン)枠に
マッハ隊の滅x剣を入れてやりたいので
よろしくです;;

こんな早く
カキコするの初めてだ(´・ω・)
  • 2008-07-12
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C905]

大人なんてそんなもの
嘘と責任転嫁で呼吸してるようなもん



パッチ後にパソコン急に重くなる現象が発生、とてもjkmどころではないですのでしばらく不参加で

この上海賊実装とか確実にメイプルできなくなるような気がする('A
  • 2008-07-12
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C906]

参加者名:滅x剣
職業:英雄
Lv:124  
登録Num:3

累積人数3

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:


中身ジオなんですがねー。。 
本人あんまわからんそうなので代理カキコ 


よろしくですorz
  • 2008-07-12
  • 滅x剣
  • URL
  • 編集

[C907]

参加者名:月夜咲希
職業:シャドー
Lv:147  
登録Num:4

累積人数4

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:


jkmのために休みを入れてるのに・・・・


次回も参加します。(意思表明;


いや~・・・ねぇsもどま
そして自分どま!!!
あああああああああああああああああああ
まろcには説明したが、まぢで引退したくなってきた自暴自棄フラグ(ぉぃ

新pc買う→無線LANのルータに認識させたい
そのためにはインストCDいる
馬鹿な妹が紛失
新ルータを買いに19:00出発(妹同行)
(ry  ブログで詳しく(’’

結果、INできたのは23時頃。
え~今週KIAIを試されるPTだったにもかかわらず
不参加という形になったこと、深くお詫びしますm(__)m
ネット復旧にむけて、試行錯誤してます。
自暴自棄で引退とかすぐ言い出しますが、
暖かい心で引き止めてください(’’
友チャでの引退ダメ!という言葉、とっても
やる気がでて、自分が大切にされてる事が身にしみます((
甘え、迷惑かもしれませんが、「暖かい心」でお願いしますorz

[C908]

ねえs。。。。。限りなくどまぃorz


月s引退とか考えちゃいけませn(´・ω・)ノ
  • 2008-07-12
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C912]

参加者名:卍ゆうぞう卍
職業:ナイトロード
Lv:151
登録Num:5

累積人数:5

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓:
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

今週もおねですw
  • 2008-07-12
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C915]

金曜の夜に限って用事が入る不思議。
しばらく不参加になります。
  • 2008-07-14
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C917]

今回旅行なので不参加;;
みなさんがんばあ
  • 2008-07-14
  • まろりっぷ ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C918]

参加者名:白蓮花
職業:ボウマスター
Lv:138(140くらいにしておきたい)
登録Num:6

累積人数:6

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

やっとここにきて偽姐臼の出番が増えたな。
でも弓師sがいるor投げが少ない場合は
零泉(149NL予定)で参戦しまぅ。

月おばみすおねーたんはまだ俺と絡みが
足りないので引退しちゃだめでぅ。
  • 2008-07-15
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C919]

参加者名:ronmaa
職業:英雄
Lv:121

前回途中で重くなり操作できなく死んでしまいました;;今回は死なないようにがんばります。

[C920]

参加者名:TEADS
職業:ダークナイト
Lv:167
登録Num:7

累積人数:7

英:1
軍:
龍:1

聖:
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

親が(ryじゃなきゃいけます。
  • 2008-07-15
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C921]

えっ?(゜Д゜`)
アネsどんまーい;;
そのうちいいこともあるはず・・!
きっと砕骨でもドロするさw

参加者名:翡翠一閃
職業:ビショップ
Lv:137
登録Num:8

累積人数:8

英:1
軍:
龍:1

聖:1
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:
参加希望でよろっす(’
  • 2008-07-15
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C922]

参加者名:投族ケン
職業:ナイトロード
Lv:134
登録Num:9

累積人数:9

英:1
軍:
龍:1

聖:1
氷:1
火:

投:2
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

先週ねぇsにそんなことがおきてたとゎ('A
まぢどんまいwwww
まぁ。。。今週もよろしくです><
  • 2008-07-15
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C923] 今回も不参加;

今回も、不参加で;
また、よろしくです。アネs事故にあったみたいで;;;
なんヵ、想像すると自分まで痛くなりそうです><
あんまり、無理せずゆっくり治して下さいね。
  • 2008-07-16
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C924]

ronさん スキル取得がんばあ

jkmについての決まり毎とかねーさんの過去グログよんで見てね^^
参加フォームもちゃんとやっていってね^^

基本的に近距離さんのいくところについていったらいいことと
(聖魔さんが 近距離のとこにいなかったら 聖魔さんとこでもいいけど)
スタンスがまだないから 本体以後は →に吹き飛ばしで 11くらったら死ぬから
ちょイ距離とって死なないようにすることかなあ
あと ここのPTの聖魔さん全員リザレクションつかえるからタヒってもあわてずまちましょう


翡翠s・・・砕骨とヒビをかけてるように見えた・・・
  • 2008-07-16
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C926]

参加者名:dbsato
職業:ビショップ
Lv:152
登録Num:10

累積人数:10

英:1
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:2
斬:2

弓: 1
弩:
今回も参加しますw
がんばろーねw
  • 2008-07-17
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C927]

参加者名:v盗かず賊v
職業:しゃどぅー
Lv:150
登録Num:12

累積人数:12

英:2
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:2
斬:3

弓: 1
弩:

たぶんronさんはいってないんじゃないかと・・・
追加しておきました
  • 2008-07-17
  • かず
  • URL
  • 編集

[C928]

PCの調子があまり優れないので今回は不参加で~
  • 2008-07-17
  • dレティスb
  • URL
  • 編集

[C929]

時間も規約時間過ぎてからの書き込みですいません(´・ω・`)

前回無連絡ですいませんでした><
今回も今まで同様不参加です。
とは言っても、参加出来ない訳ではないのです。
したくないってだけなんです(´・ω・`)
その節について、個人的に姉さんに話したいんだがどうすればいい?


そして、メイポ自体最近引退状態で自分とこのジャクム以外inもしておりません。
よって、金輪際不参加とさせていただきます。
長い間、お世話になりました><
これからも皆様頑張って下さい。

最後にもう1回
姉さんに個人的に話したいことがry
もしあれなら、ここに非公開コメでもいい?(´・ω・`)

  • 2008-07-18
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C930]

>ゆき

一応さわりの部分だけ非公開コメで。
内容次第では詳しく連絡を取るから、その旨会話できる時間と場所を設ける。
これでおk?

[C932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/11結果及び7/18jkm開催事項

7/11お疲れ様でした。
まさかの主催欠席、しかも事後承諾になってしまった理由です。











・時間に合わせて帰宅。9時にはINできるはずだった。


・家の前で飛び出しの自転車と衝突


・明らかに相手のせいなのにこっちに責任を押し付けてくる。

図としては

syoutotu.jpg


もうこんな感じ。
灰色の部分は横断歩道です。



近くに奥の歩道へ渡れる横断歩道がある、しかも車線はさんだ向こう側の相手に衝突するってどんだけスピード出せば気が済むんだ。

なのに相手の主張は「横断中に横から突っ込まれた」。


何で貴方が横から突っ込まれて、俺の自転車に二つ折りになったような形跡が残るんでしょうか?




・そのままやたらと自信ありげに「らちがあかない、警察呼ぶぞ」とか言い出す相手。
このおっさん死ねばいいのに。


・本当に呼びやがった挙句、自分の主張を一方的に警官に話す





本当にこいつぶっ殺していいか?


・しかも信じ込む警官


・散々言い合ったあげく2人とも交番に連行(この時点で時刻はすでに10時)


・警察官様のありがたいお説教を問答無用で聞かされる時間。俺の反論は聞きすらしない。


・いい加減相手も警官も頭にきたので、検証でもなんでもしやがれと言ってみる。


・ここにきてようやく俺の意見が至極もっともだという理由で検証開始。
この時点ですでに11時近く。


・ねっむー、とかほざく警官を半ば無理やり連れ出して、件の交差点でお互いの言い分を主張する。


そのときのやり取り

警官「それで、あなたは直進していたのに彼に横からぶつかられたと。」

相手「はい間違いないです。全部このデブのせいです。」←本当に原文に忠実です

警官「うーん。これはちょっとどっちの言い分が正しいか見当がつきませんね。」

俺「で、結局彼の主張においての俺の自転車の壊れ方の原因は?」

警官「いえ、ぶつかった側も自転車は壊れるもので...」

俺「じゃあどうやってぶつかれば自転車が横からひしゃげんのか説明してくださいよ」

自転車の残骸を指差すと





警官:Σ(゚д゚`)







お前はなんで今驚いてるんだよ。
ていうかさっきから自転車が横から曲がってるって俺は何度説明したんだよ。
お話聞いてませんでした、が丸見えだよこの木偶の坊。



警官「いやー、これは...どういうことでしょうか」


相手「えっ(゚д゚`)いや、まあ...」









えっ(゚д゚`)じゃねーよ







・再度交番に戻ると今度は見苦しいくらい頭を下げ始める相手



もう、こいつぶっ殺してもいいよね。


・今度は警官が相手に説教開始


・俺が帰りたいんですけど、というと「必要な書類があるので少々ry」


書類書かせて俺返してから説教してくれ。


・被害どーたらこーたらの書類にサイン


・よーやく開放


・の前に、俺「結局自転車の修理費ってどうなるんですか?」


・警官「・・・あー」


相手はお帰りになられてます。というかお逃げになられてます。


いや通学に使うんでまぢ困るんですが。






















結果

・4時間の浪費
・自転車の大破
・多大なストレス
・いまだにふしぶし痛い












開放時間午前00:30。

次にあったらオヤジ狩りしてきます。

























7/18参加希望者はこの記事に書き込みをしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/108-d8a19559

0件のトラックバック

21件のコメント

[C904]

参加者名:ジオクロス
職業:シャドー
Lv:152   
登録Num:2

累積人数2

英:
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:



あねsとんでもなくどまでした(’

今回AC(アドコン)枠に
マッハ隊の滅x剣を入れてやりたいので
よろしくです;;

こんな早く
カキコするの初めてだ(´・ω・)
  • 2008-07-12
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C905]

大人なんてそんなもの
嘘と責任転嫁で呼吸してるようなもん



パッチ後にパソコン急に重くなる現象が発生、とてもjkmどころではないですのでしばらく不参加で

この上海賊実装とか確実にメイプルできなくなるような気がする('A
  • 2008-07-12
  • いをn
  • URL
  • 編集

[C906]

参加者名:滅x剣
職業:英雄
Lv:124  
登録Num:3

累積人数3

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:1

弓:
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:


中身ジオなんですがねー。。 
本人あんまわからんそうなので代理カキコ 


よろしくですorz
  • 2008-07-12
  • 滅x剣
  • URL
  • 編集

[C907]

参加者名:月夜咲希
職業:シャドー
Lv:147  
登録Num:4

累積人数4

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:
斬:2

弓:
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:


jkmのために休みを入れてるのに・・・・


次回も参加します。(意思表明;


いや~・・・ねぇsもどま
そして自分どま!!!
あああああああああああああああああああ
まろcには説明したが、まぢで引退したくなってきた自暴自棄フラグ(ぉぃ

新pc買う→無線LANのルータに認識させたい
そのためにはインストCDいる
馬鹿な妹が紛失
新ルータを買いに19:00出発(妹同行)
(ry  ブログで詳しく(’’

結果、INできたのは23時頃。
え~今週KIAIを試されるPTだったにもかかわらず
不参加という形になったこと、深くお詫びしますm(__)m
ネット復旧にむけて、試行錯誤してます。
自暴自棄で引退とかすぐ言い出しますが、
暖かい心で引き止めてください(’’
友チャでの引退ダメ!という言葉、とっても
やる気がでて、自分が大切にされてる事が身にしみます((
甘え、迷惑かもしれませんが、「暖かい心」でお願いしますorz

[C908]

ねえs。。。。。限りなくどまぃorz


月s引退とか考えちゃいけませn(´・ω・)ノ
  • 2008-07-12
  • ジオクロス
  • URL
  • 編集

[C912]

参加者名:卍ゆうぞう卍
職業:ナイトロード
Lv:151
登録Num:5

累積人数:5

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓:
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

今週もおねですw
  • 2008-07-12
  • ゆうぞう
  • URL
  • 編集

[C915]

金曜の夜に限って用事が入る不思議。
しばらく不参加になります。
  • 2008-07-14
  • しろぶ
  • URL
  • 編集

[C917]

今回旅行なので不参加;;
みなさんがんばあ
  • 2008-07-14
  • まろりっぷ ただっぷ
  • URL
  • 編集

[C918]

参加者名:白蓮花
職業:ボウマスター
Lv:138(140くらいにしておきたい)
登録Num:6

累積人数:6

英:1
軍:
龍:

聖:
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

やっとここにきて偽姐臼の出番が増えたな。
でも弓師sがいるor投げが少ない場合は
零泉(149NL予定)で参戦しまぅ。

月おばみすおねーたんはまだ俺と絡みが
足りないので引退しちゃだめでぅ。
  • 2008-07-15
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C919]

参加者名:ronmaa
職業:英雄
Lv:121

前回途中で重くなり操作できなく死んでしまいました;;今回は死なないようにがんばります。

[C920]

参加者名:TEADS
職業:ダークナイト
Lv:167
登録Num:7

累積人数:7

英:1
軍:
龍:1

聖:
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

親が(ryじゃなきゃいけます。
  • 2008-07-15
  • てっづ
  • URL
  • 編集

[C921]

えっ?(゜Д゜`)
アネsどんまーい;;
そのうちいいこともあるはず・・!
きっと砕骨でもドロするさw

参加者名:翡翠一閃
職業:ビショップ
Lv:137
登録Num:8

累積人数:8

英:1
軍:
龍:1

聖:1
氷:1
火:

投:1
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:
参加希望でよろっす(’
  • 2008-07-15
  • 翡翠一閃
  • URL
  • 編集

[C922]

参加者名:投族ケン
職業:ナイトロード
Lv:134
登録Num:9

累積人数:9

英:1
軍:
龍:1

聖:1
氷:1
火:

投:2
斬:2

弓: 1
弩:

ACom:1
ACge:
ARay:
TTrw:

カード希望:

先週ねぇsにそんなことがおきてたとゎ('A
まぢどんまいwwww
まぁ。。。今週もよろしくです><
  • 2008-07-15
  • ケン
  • URL
  • 編集

[C923] 今回も不参加;

今回も、不参加で;
また、よろしくです。アネs事故にあったみたいで;;;
なんヵ、想像すると自分まで痛くなりそうです><
あんまり、無理せずゆっくり治して下さいね。
  • 2008-07-16
  • アリエルY
  • URL
  • 編集

[C924]

ronさん スキル取得がんばあ

jkmについての決まり毎とかねーさんの過去グログよんで見てね^^
参加フォームもちゃんとやっていってね^^

基本的に近距離さんのいくところについていったらいいことと
(聖魔さんが 近距離のとこにいなかったら 聖魔さんとこでもいいけど)
スタンスがまだないから 本体以後は →に吹き飛ばしで 11くらったら死ぬから
ちょイ距離とって死なないようにすることかなあ
あと ここのPTの聖魔さん全員リザレクションつかえるからタヒってもあわてずまちましょう


翡翠s・・・砕骨とヒビをかけてるように見えた・・・
  • 2008-07-16
  • まろりっぷ
  • URL
  • 編集

[C926]

参加者名:dbsato
職業:ビショップ
Lv:152
登録Num:10

累積人数:10

英:1
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:2
斬:2

弓: 1
弩:
今回も参加しますw
がんばろーねw
  • 2008-07-17
  • dbsato
  • URL
  • 編集

[C927]

参加者名:v盗かず賊v
職業:しゃどぅー
Lv:150
登録Num:12

累積人数:12

英:2
軍:
龍:1

聖:2
氷:1
火:

投:2
斬:3

弓: 1
弩:

たぶんronさんはいってないんじゃないかと・・・
追加しておきました
  • 2008-07-17
  • かず
  • URL
  • 編集

[C928]

PCの調子があまり優れないので今回は不参加で~
  • 2008-07-17
  • dレティスb
  • URL
  • 編集

[C929]

時間も規約時間過ぎてからの書き込みですいません(´・ω・`)

前回無連絡ですいませんでした><
今回も今まで同様不参加です。
とは言っても、参加出来ない訳ではないのです。
したくないってだけなんです(´・ω・`)
その節について、個人的に姉さんに話したいんだがどうすればいい?


そして、メイポ自体最近引退状態で自分とこのジャクム以外inもしておりません。
よって、金輪際不参加とさせていただきます。
長い間、お世話になりました><
これからも皆様頑張って下さい。

最後にもう1回
姉さんに個人的に話したいことがry
もしあれなら、ここに非公開コメでもいい?(´・ω・`)

  • 2008-07-18
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C930]

>ゆき

一応さわりの部分だけ非公開コメで。
内容次第では詳しく連絡を取るから、その旨会話できる時間と場所を設ける。
これでおk?

[C932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

