Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/10-35f1baed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

あの結婚式は最高に吹いたwww
@今度白牙も書いてよー・3・

[C23]

アネーツ閣下さんこんちゃ♪
いっぱいご結婚おめでとぉ(*ノωヽ*)

イラスト・・すごぃ>< うちが書いたら大変なことになるぅ;;
上げ逃げはもちっと先で覚悟よろしゅbb
  • 2007-10-08
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25]

>ふぅ
もう慣れたけどなww
気が向いたら書くかも知れんけどトーンがもうないw

>あおいたn
結婚つっても金と指輪目的('A
絵は見よう見まねだから出来は悪いけどねぇー
上げにげはサブにどうぞww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部誌

漫研で部誌を出した際

漫研じゃないのに原稿を作らされるという

素敵なハプニング。



aneus.jpg


ui.jpg





ええ趣味ですけど何か。@それほどうまくない。('A




勝手にウイしゃ書きましたけどね。('A

本当はてづ&あおい姉妹も書きたかったのですが
戦士の宿命である『上半身裸』で挫折orz



ああ、あと結婚実装しましたね。
6キャラ全部結婚しましたけどね。




最初に見たときはあの結婚システムはネタとしか思えなかった。

いや事実ネタだけどさ。

とりあえず最初に結婚したのは実はメインではなく




Maple0716.jpg



ネタの申し子、Kolule。




Maple0717.jpg


とりあえずこのネタに進んで身を投げたふぅにも感謝。

Maple0718.jpg

Maple0720.jpg



ええ。

ええ。



とてももりあがってますね。(棒読み




ちなみに

Aneus←→GIGASonic
Kolule←→卍ox白牙xo卍
Mases←→upseed
Heriyas←→卍ox黒牙xo卍
Sicemina←→ちびあくあ
Inaros←→蓁嶺


指輪の能力が非常に高いので、指輪目的で結婚相手を探す人が非常に多かったことと、
女キャラであったことが幸いして相手は余るほどいましたので

チケ代/クエストアイテム/指輪の材料全部こっちもちで、中で出るアイテムをもらったら






チケ代引いて150m↑儲けたなんて口が裂けてもいえない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aneus.blog119.fc2.com/tb.php/10-35f1baed

0件のトラックバック

4件のコメント

[C22]

あの結婚式は最高に吹いたwww
@今度白牙も書いてよー・3・

[C23]

アネーツ閣下さんこんちゃ♪
いっぱいご結婚おめでとぉ(*ノωヽ*)

イラスト・・すごぃ>< うちが書いたら大変なことになるぅ;;
上げ逃げはもちっと先で覚悟よろしゅbb
  • 2007-10-08
  • あおい
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25]

>ふぅ
もう慣れたけどなww
気が向いたら書くかも知れんけどトーンがもうないw

>あおいたn
結婚つっても金と指輪目的('A
絵は見よう見まねだから出来は悪いけどねぇー
上げにげはサブにどうぞww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Aneus

Author:Aneus
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

Music Player

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

